知的障害有りの発達障害児を普通の保育園にいれるって

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      15/04/10 11:57:39

    認められたから入ってるんじゃないの?保育士ひとりつくし、親も考えて決断した結果なんじゃないのかなぁ?保育園の案内にも障がい児受け入れてるって必ず書いてあるし、健常児親は選択肢あるよね。子どもにとっての最善をって考えるのは、同じ親として普通のことだと思うけどなぁ。だから私は迷惑とは思わない。障がい児だから!ってなにしても許されるって感じの親は信じられないけど、大半は健常児の何倍もの苦悩や心配を抱えて前向きに子育てしてる人だと思うから尊敬するけどなぁ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ