私、美人だし、友達も多いけど、自分が嫌いなんだよね

  • ファッション・ビューティー
    • 18
    • 匿名
      15/04/10 15:45:01

    実母は、昔から「あんたは人よりバカだからもっと勉強しないと!」とか「だからあんたはダメなんだ」とか。
    トップの進学校行って、大学行って、就職して結婚して男の子生んでもダメ呼ばわりされる。

    私は誰とでも話せるけど、1人でもいいから特別仲良くなれる友達見つけてずっと一緒にいる。
    でも、学校卒業したら、疎遠になってくけど。3年に1回の頻度で会うくらい。
    友達のことはすごく好きになれるのに、自分のことは好きになれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ