母の日 何あげる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/09 14:43:10

    >>91私も

    • 0
    • 15/05/09 14:45:48

    実母→栄養ドリンクと花
    義母→亡くなってるけどお仏壇に花をプレゼント

    • 0
    • 15/05/09 14:51:07

    楽天でさくらんぼ送った。

    • 0
    • 15/05/09 14:52:37

    実母→母が好きなケーキつくる。
    義母→適当に花

    • 0
    • 15/05/09 14:55:08

    義母→さくらんぼ大好きだからさくらんぼと花と手紙

    実母→スイーツ好きだからスイーツ詰め合わせと花と手紙

    • 0
    • 97
    • それとこれとは別なのよ…
    • 15/05/09 14:55:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2411463&commentNo=352

    ↑↑↑こんな義母だけど、なに送ろう…

    三桁デブだから服などは一般的に売られてるものは入らないし、糖尿病だから食事管理が少なからずあるみたいだし…


    やっぱり当たり障りなく花かなぁ…?

    • 0
    • 15/05/09 15:08:53

    ピンク系の可愛いアレンジメントにした
    さっき届いた電話あった

    • 0
    • 15/05/09 15:09:05

    シャツとスイーツ。両家同じ。
    シャツは購入店は同じだけど、カラーやデザインは全然違うもの。年代も違うから同じではね、、、

    • 0
    • 15/05/09 15:10:16

    >>97
    私なら普段の嫌がらせのお返しとして、甘いもの大量に送りつける。

    • 0
    • 15/05/09 15:34:33

    プリザーブドフラワー。

    • 0
    • 15/05/09 17:02:38

    >>100
    うん、でもほんとさ嫌いだけど、それとこれとは別なのよね…ありがとう(´・∀・`)

    • 0
    • 15/05/09 17:15:07

    >>97私ならヤらない。

    • 0
    • 15/05/09 17:17:03

    >>102優しいお嫁さんだね。私は無理。どうしてもなら旦那のママなんだから旦那に任せるよ。
    家は旦那に任せてる

    • 0
    • 15/05/09 17:19:44

    >>103
    うん。わかる。でも上の子(小学生高学年)が明日遊びに行きたいと電話しちゃったから、行かざるをえなくて。だから、渡さざるをえなくて…

    • 0
    • 15/05/09 17:20:51

    >>104
    旦那が海外に単身赴任中なんです…(T▽T)

    • 0
    • 15/05/09 17:25:21

    >>105 じゃ子供に似顔絵とか書かせたらダメ?
    後は300円位の花束でよし。

    • 0
    • 15/05/09 17:27:12

    >>107母の日に孫がばあちゃんの似顔絵描くっておかしくね?

    • 0
    • 15/05/09 17:53:51

    >>107
    リーズナブルな500円のモリハナエのハンカチにしました。あとはカーネーションを一輪添えときます。ありがとう(´・∀・`)

    • 0
    • 15/05/09 18:00:20

    実母→花
    義母→花とビール1ケース
    義母には渡したくないけど、一応旦那をたてるためにも、渡す。

    • 0
    • 15/05/09 18:02:32

    両家の母に今半の詰め合わせセット。
    義親にこれから回転寿司ご馳走してきます。

    • 0
    • 15/05/09 18:03:56

    今年は、パジャマにした。両家とも。

    • 0
    • 15/05/09 19:26:47

    >>109 それいいね!ハンカチめっちゃ無難で安い。

    • 0
    • 15/05/09 19:27:17

    >>109
    実母…化粧品セット(プチプラだけど)と、刺盛りとビール

    義母…ハンカチ


    義母の予算は実母の10分の1…(。-∀-)

    • 0
    • 15/05/09 19:28:53

    >>113
    ありがとう!o(*⌒―⌒*)o

    • 0
    • 15/05/10 00:12:19

    実母には土曜日一足はやく母の日用にカーネーションの花束を墓前に手向けてきました。
    義母には実母の分もお世話になっているので、日傘を伊勢丹で購入。高けぇーのなんのって!素敵だな~なんて思ったら18000円!!!目玉飛び出たから5000円のにしといたよ(笑)

    • 0
    • 15/05/10 00:15:40

    実母には手紙を送る
    義母にはメールで済ます

    最近出費がかさんでどうにもならんのですよ
    来年期待してて!

    • 0
    • 15/05/10 00:18:23

    母には姉と一緒に服買って渡した。
    義母には今日連絡して、後日服か何か欲しいもの買いに行くかな。

    • 0
    • 15/05/10 00:18:41

    義母には花と少し高いオリーブオイル。昨日もうあげた。
    母親には服を贈ろうかな。まだ買ってない(^_^;

    • 0
    • 15/05/10 00:22:20

    >>108義母に息子が渡したんだけど、とーちゃんのお母さんだからオッケーだよね♪って☆渡しから渡すより孫からのが嬉しいだろうし。

    • 0
    • 15/05/10 00:24:57

    実母に洋服
    義母には悩み中

    • 0
    • 15/05/10 22:52:27

    みんな、両家の母にあげる?あげないって人もいるの?

    • 0
    • 15/05/10 22:56:25

    母にバリスタあげました

    • 0
    • 15/05/10 22:58:21

    何もあげないし
    会いたくもない

    • 0
    • 15/05/10 23:06:51

    母にはマッサージクッション
    義母にはステンドグラスっぽいライト

    • 0
1件~34件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ