フジテレビ系【明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~】(月~金曜後1:25)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/04/10 06:18:24

フジテレビ系【明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~】(月~金曜後1:25)

6月1日スタートのフジテレビ系「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」(月~金曜後1・25)で昼ドラ初主演することが9日、分かった。 高杉はテレビ朝日系「仮面ライダー鎧武」の仮面ライダー龍玄役などを演じた若手注目株で、昼ドラ史上、男優として単独最年少主演を飾る。 「明日も-」は、小沢真理さんの漫画「銀のスプーン」の実写化。高杉は、母子家庭で育った大学生、律役で、病に倒れた母に代わって弟妹のために台所に立ち、母のオムライスを再現して喜ばせようとするが、自分だけが養子であった事実を知り、苦悩する。 難役に挑む18歳の座長は「皆さんに支えていただきながら、精いっぱい演じたい」と意欲。不慣れな料理に苦戦する役同様、自身も料理を特訓中で「基本的な野菜の切り方の練習から始めました。僕も律と似ていて、オムライスが好きで絵が下手」と役にほれ込んでいる。母親役は、女優、富田靖子(46)。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1327件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/13 15:43:22

    るか懐かしい

    • 0
    • 15/09/13 15:15:04

    りつにぃ
    しーにぃ
    って思い出すだけでもキモイから絶対シリーズ化しないで欲しい。
    富田靖子も演技ひどかったし。こんなヘタクソなのに何十年も女優とか図々しくない?

    • 0
    • 15/09/13 05:05:41

    やっと最終回見終えたんだけど、全然感動しなかった。かなり涙もろいのに。(笑)
    きっと、律の父母(血縁上)の綺麗事とか、そう言うのが有り得なすぎて感動できなかったのだと思う。

    • 0
    • 15/08/05 14:14:39

    >>1323

    YouTube消されてしまってたんです(;_;)

    • 0
    • 15/08/05 13:16:38

    YouTubeに動画あったよー

    • 0
    • 15/08/05 13:15:43

    最終回見逃してしまいました↓ストーリー教えていただけませんか?(;_;)

    • 0
    • 15/08/03 14:26:35

    >>1319
    高橋優嫌いなら普通に嫌いって言えばいいのに… 面倒な人だね。

    • 0
    • 15/08/03 14:04:30

    新しいドラマつまらん

    • 0
    • 15/08/03 13:30:38

    おかえりーおかえりーってキモイ歌も聞けなくなった(笑)残念

    • 0
    • 15/08/01 06:41:37

    >>1298
    あなたはどんな歌を聴くの?

    • 0
    • 15/07/31 16:08:56

    まやさんとるかくんのシーンだけは感動した。
    まやさん役の女優さん、気持ちの変化の表現の仕方がすごく上手いなぁ。

    早川家のやりとりはすべて何か定番すぎ、予想通りの展開であんまり心に響かなかった。

    • 0
    • 15/07/31 14:52:03

    感想。ルカが可愛かった

    • 0
    • 15/07/31 14:23:40

    >>1302
    元に戻って幸せに

    • 0
    • 15/07/31 14:17:51

    >>1302誰か教えて!!

    • 0
    • 15/07/31 13:56:16

    パート2やるとしたら来年の夏になるのかな?

    • 0
    • 15/07/31 13:54:11

    >>1301カブトムシ片手に、なんなのこの人って顔してた。いま、アイス食べてるわ。りつみたいな息子にはならなそう。
    最後にるかとまやが見たかった。

    • 0
    • 15/07/31 13:54:10

    >>1303
    泣いてしまうことがある…ね
    文章がおかしくなってる、ゴメン

    • 0
    • 15/07/31 13:54:00

    最初だけ見そびれました(;_;)ルかと真也はどうだったんですか?真也の所に戻ったんですか?教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 15/07/31 13:53:32

    だいすけ君とはどうなったの?
    工場長と芳本美代子の娘はなんにもなし?
    昨日見逃してしまって…。

    • 0
    • 15/07/31 13:53:30

    高杉真宙も富田靖子も演技がヘタ過ぎるからもうドラマ出ない方がいいね。
    富田靖子のシワがキモイなんてものじゃなかった。

    • 0
    • 15/07/31 13:51:56

    なんだこの終わり方

    次のやつ面白いのかしら

    • 0
    • 15/07/31 13:51:53

    詰め込んでまとめた感なのかしら。最終回。

    • 0
    • 15/07/31 13:51:33

    かなで可愛い

    • 0
    • 15/07/31 13:51:23

    どうやって作ったんだ…

    • 0
    • 15/07/31 13:51:16

    泣くつもりなかったんだけど、つい泣いてしまうことが昼ドラだった。

    • 0
    • 15/07/31 13:51:02

    今日最終回だったの!?

    本当の弟、お母さん、お父さんはどうしたの?

    • 0
    • 15/07/31 13:50:46

    >>1284
    息子さんがよしよししてくれるといいね!

    • 0
    • 15/07/31 13:50:38

    フライパンあんなに大きかった?

    • 0
    • 15/07/31 13:49:53

    こんな良い子いる?
    続くかな~

    • 0
    • 15/07/31 13:49:33

    気持ち悪かった高橋優の歌ももう聞かなくていいんだ。

    • 0
    • 15/07/31 13:49:16

    何か物足りない終わり方(笑)

    • 0
    • 15/07/31 13:47:39

    夢(笑)

    • 0
    • 15/07/31 13:47:14

    乾いたTシャツ干してたな

    • 0
    • 15/07/31 13:47:07

    プロポーズはしないのかな~

    • 0
    • 15/07/31 13:46:22

    ついでに先生とお母さん、くっついたらいいのになぁ。

    • 0
    • 15/07/31 13:46:22

    手術できるのにそんなに手術を拒否る意味わからん

    • 0
    • 15/07/31 13:44:37

    (/_;)

    • 0
    • 15/07/31 13:44:31

    律の気持ち痛いぐらい切ない。
    泣けてくる

    • 0
    • 15/07/31 13:44:14

    りつみたいにいい子っているのかな。

    • 0
    • 15/07/31 13:44:12

    鼻の穴に目が行くw

    • 0
    • 15/07/31 13:42:46

    律よく一人で来れたね。
    カナも行く~って付いて来そうなのに。

    • 0
    • 15/07/31 13:40:28

    マヤ、いいお母さんになったな~

    • 0
    • 15/07/31 13:38:55

    マスターかっこいい!!!

    • 0
    • 15/07/31 13:38:35

    まやが、幸せになってうれしい。演技うまいなー!りつによしよししたのとか、最高に泣けた。近くで息子がひいてる。

    • 0
    • 15/07/31 13:37:27

    まやさんキレイ~。幸せそうで嬉しい

    • 0
    • 15/07/31 13:33:34

    子供だけでお見舞い行ってたのにね。

    • 0
    • 15/07/31 13:33:04

    真也本当にキレイになったね。

    • 0
    • 15/07/31 13:30:45

    前のお見舞いとか行ってて病院の場所知ってるよね?
    一緒に行けばいいのに。

    • 0
    • 15/07/31 13:30:10

    入院先まで何で一緒に行かないの?

    • 0
    • 15/07/31 13:29:57

    いい家族だね!(泣)

    • 0
1件~50件 (全 1327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ