病院には掛かれないのですが…

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/04/10 04:24:07

足の裏と言うか、芯がいたくて歩けません。足を3Dに表したとして、中心部分が痛いです。
先日不幸があり、久しぶりに少しヒールの靴を履いたので筋肉痛かな。くらいに思っていたのですが、痛みが引くどころか段々悪化しています。
今はビッコ引いて歩いていますが、骨を折ったことも筋をちがえた事も無いので、この痛みが何なのかわかりません。
特に歩き始めの一歩が痛いです。もはや激痛です。

2ヶ月の娘と、上の長男はおととい入園したばかりで、近くに親もいないので頼る人がおらず、病院には掛かれません。

話が伝わりにくいとは思いますが、何かわかる方いますか?
変な病気になってしまったのかと不安です。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 04:34:15

    とりあえず湿布は貼りました?
    塗り湿布やテーピング。
    出来れば病院に行ったがいいですけどね
    こないだ足痛くて傷みが1週間以上続いて整形外科行ったら、疲労で筋痛めてて痛み止めも入ってる塗り薬もらった。
    疲労だから塗っても気持ち楽になるぐらいで治るの時間かかるよーって言われ完治に1ヶ月かかったよ
    我慢し過ぎると悪化するかもよ

    • 0
    • 15/04/10 04:34:15

    とにかく病院へ行った方がいいよー
    歩けないのは、本当に辛いしキツいでしょ!

    • 0
    • 15/04/10 04:27:01

    整形外科行こうや。赤ちゃんも園児も連れてけば解決です。
    頼れる人がいなくても、連れて行けば済む話。
    どうしたいの?
    病院行けやw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ