旦那と付き合ったきっかけって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • 匿名
    • j9PSDgebXv
    • 15/04/10 10:02:07

    >>37
    私もそれ思ってました。
    ビビッとくる人もいるとか…素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • b1zRc+hMDW
    • 15/04/10 08:45:43

    よく遊んでた友達が「今日、俺の後輩来るから」って連れてきたのが旦那だった。付き合ったきっかけはなんだったかな?好きかもー。じゃあ付き合っちゃうかー。みたいな感じで年下興味あったし付き合って、半年ででき婚。笑
    今、結婚7年目だけど仲良い方だと思うー。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • fH3i7bgCKB
    • 15/04/10 07:49:40

    飲み会です。
    よく食べよく飲むので、気が合った(^^)

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • Gw+x/WS3Mo
    • 15/04/10 07:28:25

    >>35こういう人よくいらっしゃいますね霊感がスルドいんですか?
    今までこの人と結婚すだろう 付き合うだろうって預言出来たことない 何かカッコイい

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • jt/HkCifNz
    • 15/04/10 04:38:02

    家族ぐるみで付き合っていた父親の親友が飲食店(料理屋)やってて、そこに高校を卒業して修行に来たのが今の旦那です。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • UiZ3JzqcNG
    • 15/04/10 02:49:15

    当時、5年前に好きだった先輩と遊んでて先輩の連れて来た後輩にすごいうるさいハイテンションの奴がいて、うるせー奴と思いながらみんなでドライブ。
    その時はそれ以上なかったのに
    5年後その先輩から紹介したい奴がいるって言われたのがその、うるさいハイテンションの奴で5年ぶりに再会した瞬間、この人と結婚するんだろうなって思って運命を感じたうるさい奴から猛アプローチされ2年後、結婚。

    今は娘2人にも恵まれ幸せです。

    • 0
    • 15/04/10 02:40:25

    大学のサークル勧誘で。夫が勧誘してきたんだけど、めちゃイケメンで一目惚れしたので入会した。当時、10歳上の彼氏が居たんだけど別れて夫と付き合った。番号聞いてきたりしたのは夫だったし、アプローチも夫からかな?あんなにイケメンだったのに今やただのオッサン。ちょっと整ったオッサンか。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • j9PSDgebXv
    • 15/04/10 02:32:32

    >>31
    素敵ー(*>ω<*)

    • 0
    • 32
    • この時間に
    • on8IkcYgH+
    • 15/04/10 02:28:52

    胸きゅんエピソードやべーな。
    みんな塗り替えて塗り替えて今に至るんだね~。

    • 0
    • 31
    • w ゅぅママ
    • EYfsmXNyq5
    • 15/04/10 01:31:35

    病院勤務してて、旦那が患者さんだった。旦那がいきなり告白してきた。私はこの人とは絶対付き合ったりするねのも無理とおもった(笑)沢山の手紙とか良くチーズケーキ差し入れしてくれてたなぁ。まさか付き合って結婚までするなんてね(笑)

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • j9PSDgebXv
    • 15/04/10 01:31:12

    >>25
    その気持ちが大事ですよね…素敵。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • j9PSDgebXv
    • 15/04/10 01:29:53

    >>23
    なんかあなた可愛いな…

    • 0
    • 15/04/10 01:26:51

    高校の同級生で、友達からだんだん頻繁に連絡とるようになって告白された!

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • qDoO6+R8/j
    • 15/04/10 01:25:54

    お互いの職場が近くて、お互い店員と客で接するうちに仲良くなって付き合うようになった

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • hOS8EkgaLg
    • 15/04/10 01:25:29

    逆ナン?になるのかな。友達が逆ナンして、なんだかんだあって旦那の友達A(彼女持ち)と深夜に湘南の海に行こう!ってなって私がAとこれから湘南行く!って旦那にメールしたら、ちょっと待って、今どこ?のやり取りで旦那合流して告られた。私は元彼が忘れられなくてAに気持ちがいってたけど、旦那に告られたから何となく付き合った感じ。
    長々すいません。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • eo2kC6rkwh
    • 15/04/10 01:17:59

    とにかく一緒にいて楽しかった!気が合うってこんな感じだなーって思ってたら告白してくれた。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • Gw+x/WS3Mo
    • 15/04/10 01:15:03

    >>21 良いね

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • Gw+x/WS3Mo
    • 15/04/10 01:14:19

    >>20 職場とか幼なじみとかナンパや出会った所から知りたいだもん

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • VvYfeHmJ/0
    • 15/04/10 01:12:36

    旦那が仕事の移動中に、バイト帰りの私を見かけてからずっと気になってたらしく、それから3ヶ月して偶然コンビニで再会?していきなり「友達になって下さい!!」って言われて何度か遊んで付き合った。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 3spSj7fxAS
    • 15/04/10 01:10:52

    私はきっかけは、ものすごく気の合う親友だと思ってたけど冗談ぽく彼女になってよって言われるようになって、何ヶ月か流してるうちに本気で言われるようになって、ここまで本気で思ってくれる人いるのかな?って感じで付き合ってみたよ。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • hOS8EkgaLg
    • 15/04/10 01:08:51

    >>19
    だよね?
    読み返したけど、あってるよね

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 3spSj7fxAS
    • 15/04/10 01:06:36

    >>14
    ん?
    横からだけど付き合ったきっかけで合ってるよね?

    • 0
    • 18
    • つくし
    • 0N4WajKD+E
    • 15/04/10 01:06:02

    合コン!
    旦那の一目惚れ(笑)
    ガンガン来るからおされたって感じかな。ちなみにその合コンの日は違う人と帰ったけどね。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • j9PSDgebXv
    • 15/04/10 01:00:06

    >>3
    ビビッとくる人と来ない人いますよね。私はこなかった……

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 4YgklH8Peb
    • 15/04/10 00:57:06

    中高一緒で、こっちはほとんど知らなかったんだけど、旦那は好きだったみたいで高3で告白されて、一度断って大学はいってからまた告白されて付き合ってみたら、結婚までいった笑

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Gw+x/WS3Mo
    • 15/04/10 00:55:04

    >>12漫画の入江クンみたい

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Gw+x/WS3Mo
    • 15/04/10 00:53:38

    >>11出会ったきっかけを言わなきゃ。

    私は専門学校で席が近くて話すようになり、仲良しになった

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • JuA7/fbm2c
    • 15/04/10 00:51:35

    >>12
    どうやって好きにならせたか気になるー!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 6lHEPkH6mY
    • 15/04/10 00:48:28

    同じ職場でだったんだけど、職場ではお客さんからも仕事関係の人や会社内でも綺麗とか可愛いとかチヤホヤされてたし本当にアイドル的存在でファンクラブ作っちゃうとか言ってる人達もいたのに、(自分でゴメンね!笑スルーしてね)中途で入社してきた旦那が、私に全く興味なしどころか素っ気なくて、凄く苦手。って言われてて、逆に私が気になりだしちゃった。
    そこが始まり。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • MXHkkCgFCF
    • 15/04/10 00:44:08

    旦那からの一目惚れ&告白
    私はナイナイの矢部に似た人(笑)くらいにしか思ってなかったから
    出会った頃は付き合うと思わなかった。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • qnlDQ8AIpd
    • 15/04/10 00:43:17

    デートしたらキスしようとしてきた。「そんなつもりじゃない!」って怒ったら翌日自宅に「付き合わせてください」って挨拶に来た。15の冬。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • XcgxbU6BAo
    • 15/04/10 00:42:56

    どんだけ他の男に告白されたり好きだって言われてもなびかないくらい元彼の事引きずってたのに、特別な事なんか言われたわけでもなく連絡とっててたまに遊ぶ位だったのにいつの間にか元彼より旦那の事ばっか考え始めるようになってて告白されて付き合った。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 7vQNzj/ksj
    • 15/04/10 00:42:46

    元彼の友達

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • o8aMxijGPp
    • 15/04/10 00:40:48

    大学生のころのバイト仲間。旦那が入って来たときにこの人と付き合う!と思った。
    半年後に告白されて3年付き合ってた彼氏と別れて付き合ったよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 0AJ5I1ITEQ
    • 15/04/10 00:39:46

    患者とナース

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 3LsLzmEIew
    • 15/04/10 00:39:05

    元々義父と仲が良くて
    息子紹介されてお互い出会ってその日に付き合いだした。
    元義母の嫉妬がハンパなかったワー

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • j9PSDgebXv
    • 15/04/10 00:38:46

    >>2
    素直に羨ましい…

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • aLsVaFhwQR
    • 15/04/10 00:37:42

    一目会った瞬間にビビビっときて…w
    って言い方は古いよね…。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • HXIuHeyy5B
    • 15/04/10 00:36:00

    何度も何度も何度も何度もプロポーズされたから

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 5pq4e3pCTC
    • 15/04/10 00:34:36

    お互い気になってた?感じで、フリーだしお試しで付き合ってみるか?みたいなノリ…

    • 0
1件~40件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ