幼稚園、朝8時くらいのバスに乗るお子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 23:08:28

    9時前には寝て、7時前後には起きてた

    • 0
    • 15/04/09 23:08:48

    19時就寝。
    6時半起床。

    • 0
    • 15/04/09 23:33:12

    皆さんありがとう!
    来週入園するのですが、私の仕事が終わるのが7時半を過ぎることがあるので、調整しないといけないですね。

    • 0
    • 8
    • とくめー
    • 15/04/09 23:38:25

    皆さんえらいなぁ。当たり前かもしれないけど。
    うちは10時過ぎとかザラで。
    朝は7時に起こすから毎日グズグス。
    行けば楽しくしてるみたいだけど、帰宅後は昼寝必須!
    悪循環なのは分かってるんだけど難しい。

    • 0
    • 15/04/09 23:44:02

    >>6
    え、凄く寝る子だね。

    • 0
    • 15/04/09 23:45:17

    9時就寝、7時起床。

    • 0
    • 15/04/09 23:47:31

    20時半就寝、7時すぎに叩き起こす。

    • 0
    • 15/04/09 23:48:37

    >>9
    うちも年少の最初の頃は7時半に寝て朝まで起きなかったよ。

    • 0
    • 15/04/10 00:10:37

    確か11時間寝るのが理想なんだよね?

    • 0
    • 15/04/10 00:22:11

    >>6
    うちも同じ。
    でも年少の後半は体力があまってるせいか寝る時間が遅くなってきた。一応寝かしつけ開始時間は変えてない。

    • 0
    • 15/04/10 00:29:52

    >>13
    3~5歳は10~13時間が理想らしいよ。

    • 0
    • 15/04/10 00:49:29

    >>9
    うちもだよ。
    そんなに驚く時間かな?

    • 0
    • 15/04/10 01:11:59

    上の子と一緒に寝るから9時から9時半には眠りについてる。
    朝は遅くても7時には起きてる。

    • 0
    • 15/04/10 01:15:32

    >>6
    早すぎて羨ましい。
    上に小学生いて、二人目だから、こんな時間なんてまず無理だわ。

    • 0
    • 15/04/10 01:22:24

    9時以降に寝るお子さんは、昼寝してますか?

    • 0
    • 15/04/10 03:12:58

    >>7一緒に居る時間ないね(TT)

    • 0
    • 15/04/10 06:35:07

    うちは8時のバスで引越しちゃったため車でバス停まで送るので7:50にはお家を出ます。

    6:50頃起床、8時就寝のペースでやってきたけど…今年から違う園に下の子も入るので…朝の起床時間を少し早くするかな~と考え中

    • 1
    • 15/04/10 07:04:08

    >>19してるよ。昼寝しないともたない。

    うちは上の小学生と一緒に6時半頃起きて、夜は9時は過ぎる。昼寝2時間くらいしてるから10時過ぎる事もある。昼寝、起こしても起こしても起きないんだよねー。。。

    • 0
    • 15/04/10 09:10:35

    バスが7時50分
    朝はボケーとしてる時間が長いので起床6時30分
    夜は8時から9時の間に無理矢理寝かせる。

    • 0
    • 15/04/10 11:53:00

    8時15分のバスで起床時間は5時~5時半。
    寝る時間は午後7時過ぎだったはず。昼寝は無しです。

    • 0
    • 15/04/10 11:57:18

    8時に寝て、6時前には起きてる。
    昼寝はしたりしなかったり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ