おい!ママスタのデブ達!ちょっと来い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/09 20:06:19

    >>1
    どんだけ~! 失礼ですが何㎏?

    • 0
    • 15/04/09 20:09:45

    普通の店で服買えない

    • 0
    • 15/04/09 20:15:31

    ここ数年サイズあわなくなって毎シーズン服買い直してる。子供か!

    • 0
    • 15/04/09 20:16:26

    腰、膝悪くする

    • 0
    • 15/04/09 20:18:38

    集合写真が苦痛だよっ(-_-#)

    • 0
    • 15/04/09 20:20:28

    >>1私はまだできるけど血が通わなくなる

    • 0
    • 15/04/09 20:20:46

    みんな何キロくらいなのかな?ママスタ痩せ自慢多いから(´・ω・`)私は150cm/60キロ

    • 0
    • 15/04/09 20:21:03

    肉割れが酷い

    • 0
    • 15/04/09 20:21:18

    小児科にてグズる我が子の体重測定で…じゃ~お母さんと一緒に体重計に乗ってという悪魔のような一言…出来ることなら私も泣きたかった。

    • 0
    • 15/04/09 20:22:02

    >>14
    心から同情するよ(泣)

    • 0
    • 15/04/09 20:22:37

    某カレー屋でガリガリの旦那が大盛り私は普通盛りを頼んだのに大盛りカレーは私の前に置かれる

    • 0
    • 15/04/09 20:24:07

    そーだね、寒いからお風呂に入ろうとお湯満タン入れたのね。上がったらお湯のカサが20センチしかなかった。家族が入れずお湯たす。現在最後入りますよ。

    • 0
    • 15/04/09 20:26:14

    すぐ息切れする。少しの傾斜を歩いただけで苦しくてタコみたいになる。何十段もある階段はシネる

    • 0
    • 15/04/09 20:27:15

    試着しただけで汗だく。
    試着しないと服が買えない。
    ふくらはぎが常にパンパン。

    • 0
    • 15/04/09 20:28:31

    >>12
    やせてるじゃん!私なんて156㎝85㎏だよ~

    • 0
    • 15/04/09 20:28:37

    >>12
    157センチ62キロ

    • 0
    • 15/04/09 20:36:06

    160センチ60キロはデブ??誰か、おしえてー

    • 0
    • 15/04/09 20:43:12

    >>19
    めちゃくちゃ分かる!まさかトップスも試着しなきゃいけなくなるなんて…!

    • 0
    • 15/04/09 20:43:41

    お風呂の中で子供(9ヶ月)に
    三段腹のぼられる
    帝王切開の傷が結構痛い(笑)

    • 0
    • 15/04/09 20:45:41

    >>22
    私は160センチの55キロでデブだと思ってる。
    腹ヤバイ...

    • 0
    • 15/04/09 20:46:18

    座る振動でストーブの安全装置が作動して止まる。きつきつのスーツきて肩が大幅に内出血。しゃがんだ瞬間に制服のボタンが弾けて髪の毛しばるごむでウエスト部分を縛り上げ1日を過ごす。当たり前だけどすべり台にはまる。正座すると足肉のアツさで人より座高が高くなってなんか嫌だ。湯船が溢れる確立100%。
    助産師なんだけど妊婦さんたちに安心すると言われるからこのままでいいか、と思ってしまってます…。

    • 0
    • 15/04/09 20:46:43

    葬式の時…亡くなった悲しさより先に喪服の心配…
    入らず急いで買いに行くも大きいサイズは変なデザイン、丈長すぎ…
    痩せようと誓ったのにまたグータラしてる…

    • 0
    • 15/04/09 20:46:59

    よくおめでたと間違われて相手にものすごい気まずい思いをさせる(´・_・`)

    • 0
    • 15/04/09 20:48:06

    >>22 私と一緒!160/60だよ。体がぱっつんぱっつんになってきたので、ダイエット始めたよ。十分デブだと思います

    • 0
    • 15/04/09 20:48:27

    >>12
    あれ?
    私痩せてる方かも!
    157cm/59kg
    でも、太もも太すぎてジーパン履けない

    • 0
    • 15/04/09 20:48:49

    温泉でお湯浸かってないときお腹へこませてるから苦しい

    • 0
    • 15/04/09 20:50:31

    ギャル系ショップのボトム入った試しがないというか、試着する気にもならない。153センチ、56キロ㌘

    • 0
    • 15/04/09 20:52:18

    1年で急に太ったから時々デブな事忘れて服屋に入る。そして泣きながら出る…。

    • 0
    • 15/04/09 20:53:35

    >>22
    ぽっちゃりです

    • 0
    • 15/04/09 20:54:29

    ガストに行ってランチを注文した時に「無料でご飯大盛りに変更できますがいかがなさいますか?」と聞かれた。

    隣の客席のサラリーマンが注文した時は「ご飯は普通盛りでよろしいですか?」と聞かれてた。
    ちなみに接客した店員さんは同じ人(笑)

    • 0
    • 15/04/09 20:55:46

    座ってるとすぐ足がしびれる

    • 0
    • 15/04/09 21:01:13

    ボトムが全部ゴム…
    まさかこんなことになるなんて。
    Gパンはけなくなるとか。
    ゴムの買ったけど、Gパン+Tシャツがやけにダサくなる。Gパンの上に腹がのっかる。締め付けあるところが荒れる。

    • 0
    • 15/04/09 21:03:14

    一人でモスにいって家族の分いっぱい注文したのに、こちらでお召し上がりですか?ってきかれる

    • 0
    • 15/04/09 21:06:48

    ジーパン股が擦れてすぐ穴があく。

    • 0
    • 15/04/09 21:13:02

    体育すわりができない
    びっくりした
    お腹がつっかえて。
    保育参観の時焦ったわ

    • 0
    • 15/04/09 21:14:16

    >>22
    ちょいぽちゃかな?
    私は164の68だよ!
    妊娠前は55キロだったのに、出産した今じゃ妊婦並み。

    • 0
    • 15/04/09 21:16:17

    ここ癒やされる~(*´ω`*)

    • 0
    • 15/04/09 21:17:26

    >>26
    すみませんが、笑ってしまいました。辛いことがあり落ちこんでいましたが、おかげで救われました!ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/09 21:17:53

    >>20
    私の二人分だ。身長おんなじくらいだけど。
    それぐらいあると毎日しんどそう。

    • 0
    • 15/04/09 21:19:42

    >>44
    何しに来たの?

    • 0
    • 15/04/09 21:23:55

    部屋が寒い。今の時期から冷房ON

    • 0
    • 15/04/09 21:24:52

    >>44
    >>20だけどしんどくないよ。

    • 0
    • 15/04/09 21:24:54

    2、3キロ増えても気にしない

    • 0
    • 15/04/09 21:26:12

    自分よりデブを見ると安心しちゃう。そしてまた食べる(;´д`)

    • 0
    • 15/04/09 21:26:59

    >>46
    デブだけど寒くて暖房onだわ

    • 0
    • 15/04/09 21:27:00

    はぁ~癒される(*^^*)

    私164cm 65kg。。
    2年前の入園式に普通に着たスーツを今年も着ようしたらパツパツ(>_<)
    何着ても想像と違って似合わない。

    ダイエット決意したぞ~!!

    • 0
    • 15/04/09 21:27:42

    >>49
    デブまっしぐら

    • 0
    • 15/04/09 21:28:26

    デブだから食べると思われるけど量はそんなない。でもすぐお腹空くからしょっちゅう食べないと気持ち悪くなる。我ながら燃費悪いなと思う。

    • 0
    • 15/04/09 21:29:40

    ファッション雑誌通りのコーデして鏡見た時の驚き!いつまでも慣れない。

    • 0
    • 15/04/09 21:31:17

    >>54
    はははは!!爆笑

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ