入園して大泣きだったお子さんをお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 62
    • 匿名
      15/04/13 17:25:53

    まぁ、子なり環境に慣れようとして頑張っているんだからさ、それを鬱陶しがったりイライラしたりする母親もどうかと思う
    続く子は年長まで続いて小学校行っても日曜日の夜や月曜の朝になるとグズグズめそめそする子だっているんだから仕方ない
    子に苦痛だと感じさせないよう努力するのも必要だと思う

    ・・・ってまだ園児じゃないけど、3歳児育ててる私でもさこういうこと考えられるんだから、主みたいな鬱陶しがってる母親って何ですの?ってマジで疑問に感じる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ