入園して大泣きだったお子さんをお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 匿名
      15/04/10 09:30:38

    年中から入ってもうすぐ夏休みって頃に泣かなくなった。
    けど2学期最初も泣いて、しばらく泣かなくなったけど、熱で1週間休んだあとまた泣いてた。
    それからは大丈夫。

    今は年長だけど早く行きたいってうるさいよ(笑)

    私も去年はすごい悩んでた。
    つらいよね。
    泣いてる子を無理矢理行かせて1人の時間なんて楽しめなかった。
    長くなるかもしれないけど、絶対慣れるから大丈夫だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ