151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
    • 268
    • shiera
      15/12/31 08:22:08

    >>266
    おはようございます。
    いよいよ今年も今日で終わりですね。
    今朝今年最後のウォーキングをしてきましたが途中雨が降り始め何ともツイてない締め括りでした(^^;)

    今朝の体重62.9kg
    なんとか62キロ台でしたが目標達成ならず。
    月末なので体重のグラフも貼りますね。
    12月1日~12月31日
    -1.5kg
    6月12日~12月31日
    -27.3kg

    今年は人生で初めての大幅ダイエットを開始して私の中で生活、食事、見た目が大いに変わった1年でした。着れる服も増え、ユニクロのXLがピチピチで入らなかった、ズボンなんて以ての外だったのに今は上はLサイズ、25インチのズボンが入るようになりました。
    標準10%体重まであと10kg。
    来年は1ヶ月1kgペースで落としていけたらなと思います。

    >>267
    みさん。
    お久しぶりです。
    10kg痩せると見た目も随分変わりますよね。
    また来年もよろしくお願い致します。

    では皆さんよいお年をお迎えください。
    私は今日から実家に帰省します♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ