151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
    • 223
    • shiera
      15/10/16 13:29:41

    >>217
    こんにちは。
    みなさんありがとうございます。
    思いのほかレスを頂けて嬉しいです。
    励みにしてこれからも引き続き頑張ります。

    みさん
    写真にコメントありがとうございました。
    まだまだ痩せないといけない身体でお恥ずかしいですが(^^;)
    減量のペースが落ちてきて内心焦っていますがここに書き込みをしながら皆さんと頑張りたいと思います。

    美ら豚さん
    そうなんです。90kgもありました。
    何故そうなる前にもっと早くダイエットを始めなかったのかと後悔しています。
    これからも一緒に頑張らせてください(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ