セックスレスか、、

  • 旦那・家族
    • 15
    • 匿名
      15/04/10 03:20:21

    うちも経験あります。
    1人目産後とか本当にする気になれず、でも旦那はしたくて体触ってきたり、誘われたけど、やっぱりホルモンがそうさせるのか?嫌悪感がしちゃって、「しつこい!」って軽く突き放したら、離婚ってワードまで出るほど揉めちゃって…。
    セックスレスは離婚理由になるんだ!って責められ…。

    そこまで思い詰めてるとは思わなくて、2人でかなりセックスについて話し、旦那のことは嫌いじゃないけど、私のその時の体がそうさせてしまうという話もし、女性の体を少し理解してもらった上で、私も旦那に歩み寄ろうとセックスに応じるようにしたら、回復しました。
    でも、したくない時に迫られるの苦痛なんだよねぇ…(´-`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ