急上昇
名無しさん
旦那の必要以上の束縛(こども家庭相談所みたいなとこに相談に行くとDVだと言われました)、同居してる義両親に常に気を遣っていないと怒られて、生活費はちゃんと多いくらいいれてるけど、義父にたりないからと何度も私名義でお金借りて渡したらそれ持ってギャンブルへ。子供の出産費用もそうやって未だに返してもらえず払えてません。挙げ句お金ないから友達に貸して利子を小遣いにするから私名義で借りてくれと借りさせられました。断ると旦那に怒られます。旦那は私が一人で行動するのが嫌らしくて、私は旦那と知り合う前から精神科に通っていて障害年金をもらっていたのですが、担当医が男の先生だからと一人で診察もうけさせてくれなくて病院まで変えさせられそうになったことも何回もあったし、病院行くのは年金もらうためだけのバイトといわれてきました。出産前も妊娠中毒症で入院といわれたのに家に連れて帰られるし、妊娠中の検診も病院くらい気楽に行きたいし義母も休みとるなら家事しててほしいのに、毎回「○日に検診なので○時から病院にいくのでお願いします」と義母に言わなくては怒られ、精神科の診察室にも入ってくるしここ二年ちゃんと診察を受けれてません。旦那のことを義両親に相談しても結局私が悪者になり、義母には旦那の居るときと居ないときで態度変えて散々言われ、私のものは何も買ってもらえず家政婦のように扱われて障害年金は都合いいように使われて、障害者の立場を利用されて人権も無視されて私はこの家ではただの金ヅル?って思って実家に逃げてきました。今まで私の考えは全ておかしいと旦那に否定されてきたため自分自身でおこす行動に対して罪悪感を感じてしまい実家に帰ってきて楽なはずなのに毎日苦しいです。私は考え方間違ってますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません