アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 13:24:12

    やっと太陽神エンマ仲間になったーー!
    勝つのは余裕なのに、なかなか出てこない上に
    仲間にならなくて久しぶりにイライラしたかも…( ̄▽ ̄;)


    先代閻魔大王のバックルもなかなか落ちなくて
    結局横取りして一気に集めたよ。。
    前回もだけどあんまり種族とかは関係無さそう。
    色んな種族パーティで試したけど大して変わらなかったから、
    個々に出やすい色・出にくい色があるんだろうね。

    • 0
    • 7516
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/18 12:42:09

    >>7515
    私も気になってたー
    やっぱパーティー関係あるのかな?
    今んとこ強くしたいパーティーでやってるだけなんだけどさ。

    私は最初は横取り無しでやってたけど、中々ズラビス揃わなかったから、横取り有りに切り替えて夜中に一気に横取りしちゃったよ(^_^;)

    メカキュウビのお宝が全然落ちなくて苦戦中。
    ワルにゃんみたいなアイテムを落としやすくする系入れた方がいいのかね?

    • 0
    • 17/04/18 10:28:57

    横取りなしで50回優勝まで来たんだけど、ズラビスの杖残り一色が出ないー(>_<)ちなみに青。
    他の色はダブってて多いのは5個あるし。
    パーティーによって出やすい色とかあるのかな?
    15万でプラチナカクとブルジョワG揃ったからホクホクしてたんだけど、針の時も含め残り一色の揃わなさ具合に焦るよ…

    • 0
    • 17/04/16 09:26:08

    仲間でもう太陽神を仲間にしてる人が居た…すげーなぁ

    • 2
    • 17/04/16 06:58:06

    今回はガシャ揃えるのに50万マネー(´Д`)
    まずパスの絞られ方が半端ない…
    50万マネー分まわしてパス2枚。
    2回で落ちて良かった…。


    >>7512
    太陽神エンマ2回出たけど、
    ブルジョア・ピンペラ・ジバサンタ・チョコリーナ・激辛ボーイでなんとか勝てる。
    まだ落ちてないけど…

    • 1
    • 17/04/16 02:27:56

    太陽神エンマに秒殺された(-_-;)

    • 1
    • 17/04/14 23:59:58

    次のイベントでSSS妖怪が出るんだね…
    太陽神エンマかぁ。。
    エンマ武道会あんまり好きじゃないんだけどな…

    • 4
    • 17/04/10 21:18:04

    >>7509ありがとうございます(^^)/

    • 0
    • 7509
    • キッズルーム付き
    • 17/04/10 19:53:43

    >>7508
    Android、私のは結構古いからコンボ伸びないー(-_-;)新しかったら多少伸びるかも。
    一番良いのはiPhoneらしいけどね。
    100万マネー以上削られたら辛いと思うけど、ゲットできますように。
    頑張ってね\(^o^)/

    • 0
    • 17/04/10 13:29:23

    >>7506教えてくれて、ありがとう!
    Androidだと稼げないんですね。私もAndroidです(>_<)じゃあそこまで注ぎ込まなくていいのかな…以前キラコマパス出る時期と今回、すでに100万以上は回してしまってるから、意地というか悔しい気もします(^_^;)
    とりあえずマネー20万まで減っちゃってるから、次のイベントのためにもマネー稼ぎがんばります。

    • 1
    • 17/04/10 05:20:06

    >>7505
    ありがとう!早速やったらあげれました!
    布袋尊はダメだった。

    • 0
    • 7506
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/09 21:26:37

    >>7503
    キラコマは他のパス系に比べて落ちにくかった気がするよ。プラ鬼、エジソンは一回、ラスブシは四回で仲間になったけど、キラコマは9回総額120万マネーかかったよー
    しかも仲間になって技マにしたけどAndroidだからかあまり稼げないし。
    たまにキラコマでマネー稼ぎするけど、楽だけど整地が下手になりそうだから一長一短。

    • 0
    • 7505
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/09 14:58:25

    >>7504
    プレイ押してゲーム始まったら
    上にスコア出るよね?
    その左隣に「?」のマークがあるから、
    そこを押してみて(*^^*)
    そしたら好物あげられるよ♪

    • 0
    • 17/04/09 08:29:58

    好物って、どうやってあげるの?やり方分からなくて食べ物がたまる一方だわ。

    • 0
    • 17/04/09 02:59:46

    >>7500>>7501
    優しい言葉ありがとうございます!
    今30万ほど回し、やっと1枚キラコマパス出ました!でも、好物あげてなつき4体入れたのに友達になってくれませんでした(T_T)
    お賽銭が…になるまで待てばよかった(T_T)
    また頑張ってマネー貯めます(T_T)

    • 0
    • 17/04/08 01:39:11

    50万yマネー程回してるけど、サクラオロチ出ないよー(泣) やたら黄泉ゲンスイは出るのに

    • 1
    • 17/04/07 19:33:12

    >>7499
    キラコマはかなり絞られてると思う…

    私もパス系妖怪は技マにしてるのに
    無駄にパスが貯まっていくから
    あげられるものならあげたい(´Д`)

    • 2
    • 7500
    • アスパラベーコン
    • 17/04/07 17:00:06

    >>7499
    今回の確立UP中に全部揃えるのに35万マネー使ったんだけど、1枚キラコマパス出たよ。
    私は技マにしてしまったから、あげられるならあげたいよー

    • 1
    • 17/04/07 13:53:48

    キラコマパスほしいんだけど、回すか悩む。特殊能力妖怪アップ中だとパス出にくいとかあるのかな?

    • 0
    • 17/04/06 16:10:19

    3000yのガシャ10回回したら5回秘伝書出たー!
    嬉しいな。
    でもラスブシパスまだ出た事ないから、その為にとっておこう。

    • 0
    • 17/04/05 11:04:21

    >>7491
    私はさくらオロチ出ない~
    ラスブシパスはちょっと前にやっと友達になったのにパスがまた2回も出たよ…

    • 0
    • 17/04/03 22:46:12

    >>7493わかるー。私もゴーケツ3イサマシ1で、もう皆出払ってるよ~と思ったよ(^_^;)なぜか種族かぶること多いよね。

    • 2
    • 17/04/03 17:57:58

    >>7494
    おめでとう!! 嬉しいよね!
    私は昨日さっそくラス武士育てて布袋尊getできたよ!

    • 0
    • 17/04/03 13:58:06

    >>7484です!
    お賽銭したら「…」が出て、試しに今まで仲間に出来なかったぷにと戦ったら仲間に出来たので勢いでラスブシ行ってきました!
    みんな技1や高くて3のレベルも10くらいだったのになんと!仲間になりました。
    ありがとうございました(T_T)
    スコアの低さは突っ込まないでください(笑)

    • 3
    • 7493
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/03 13:55:06

    よこどりやぶんどり、種族が被って腹立ってしょうがない(-_-#)
    さっきは全部ゴーケツだったし。。。

    その前はゴーケツ3、イサマシ1だしさ。
    何なの?!
    ウスラカゲとブキミーで、そんなに強いやつばっか行かせられないんですけど( ̄□ ̄;)
    運営ももう少し考えて欲しいもんだ。

    さくらガチャもろくなの出ないしー

    • 0
    • 17/04/03 13:32:51

    >>7484です。
    ラスブシゲットの経験談ありがとうございます!
    とにかくなつきぷに必須ですね!
    3~4体入れてみます!技マじゃないけど大丈夫かな(T_T)
    緊張する~~~~~
    お賽銭もやってみますね。

    • 0
    • 17/04/03 02:20:42

    40万分回して、持ってないので出たのは桜オロチだけ。ゲンスイとかブリーも出ないし、一番ほしいキラコマパスも出なかった(T_T)
    またマネー貯めなきゃ(>_<)

    • 0
    • 17/04/02 23:52:34

    >>7484
    私は御賽銭で…じゃなかったですけど待ちきれずしちゃいました(笑)
    なつき2体でしたが一枚目ですぐに友達になってくれました。
    で、もう一枚のチケットで同じようにしたら2回目も友達になってくれましたよ♪
    私はチケットが出るまでに時間がかかるけど、キラコマとかも一回で友達になるから運なのかなって思ってます♪
    一緒に大事に育てましょう。

    • 0
    • 17/04/02 21:50:28

    >>7484
    お賽銭が…。だけの日&技レベルの高いなつき三体×3回で落ちたよ。
    手に入ったらレギュラーメンバー間違いなしだから頑張って!

    • 0
    • 17/04/02 19:57:59

    >>7487
    ごめん、文字化けしちゃった。
    祈ってるって事です。

    • 0
    • 17/04/02 19:57:07

    >>7484
    私も今日4回目でやっと仲間になったよ!
    なつき4体入れたよw でもいつも入れても仲間にならなかったから本当に運だと思う。
    仲間になりますように&#5478;(&#242;_&#243;&#711;)&#5476;

    • 1
    • 17/04/02 19:03:25

    >>7483おめでとう!がんばってね♪

    • 0
    • 17/04/02 18:23:46

    >>7484好物投げて、なつき3体でかぷに2体でなつき必殺技しまくったら、友達になったよ。
    友達になるといいね、がんばってね♪

    • 0
    • 17/04/02 18:16:55

    今更ラスブシパスが手に入りました!
    これをやったら仲間になったよ!など何でもいいのであったら教えてください。
    まぁ運だとは思いますけど(笑)

    • 0
    • 17/04/02 18:11:51

    あれからラスブシが友達になってくれて、なんとか勝てるかな?っていうくらいになりました!

    • 0
    • 17/04/02 15:57:30

    >>7481です。間違えた。攻撃アップやサボリとかは布袋尊の技で無効になることが多いから、攻撃ばかりでいいんじゃないかな。フィーバーさえ入れれば、あと必殺技全部撃てばいけるよ。

    • 0
    • 17/04/02 15:55:23

    >>7480勝つのが目的だったら花咲いらないかも?花咲はスコアアップだから、攻撃アップか普通の攻撃、または呪野花子がいいかも。

    • 0
    • 17/04/02 13:49:03

    みなさんありがとうございます♪
    ラスブシがいない…
    キラコマ、ブシニャン、覚醒メラメライオン、花咲じい、コロンブスで勝てない!
    色々と変えてみます!

    • 0
    • 17/04/02 09:00:43

    >>7477
    今回は限定なくても余裕で勝てるよ。
    ラスブシ・キラコマ・椿姫・鬼食い・覚醒土蜘蛛
    2度目で友達になった!

    • 1
    • 17/04/02 01:11:54

    >>7477闇カガミ、Gババーン、桜オロチ、呪野花子、ラスブシで安定して勝てるかんじだよ。
    でも今までのイベント隠しステージは特殊能力の妖怪でもレベルMAXにして技レベルも3か4まであげないと勝てなかったのに、今回はレベルもまだ20くらいで技レベル1なのに勝てるから、今までよりは難易度低くなったのかなと思って。

    • 1
    • 7477
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/02 00:05:24

    >>7476
    布袋尊勝てない…
    限定ガシャのがまだ出てないからかな。
    みなさんどれで戦ってますか?

    • 0
    • 17/04/01 23:21:53

    今回弱くない?通常ステージもだし、隠しステージもいつもすごく強くて大変なのに、今回あっさり勝てて拍子抜け。でも布袋尊は仲間にならないけど(>_<)

    • 0
    • 7475
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/01 15:02:35

    >>7473
    そう言うジンクスあるみたいだけど、私は20万使って1体も出なかったよ~。いつもより貯めてから回したら全然出なかった。

    • 0
    • 17/04/01 09:49:45

    タイトルに戻っちゃう(泣)
    同じような方いますかー?

    • 0
    • 7473
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/01 06:20:10

    日付け変わってすぐにガシャ20回で桜オロチとゲンスイ出た!
    いつもは朝起きてから回してるんだけど、
    日付け変わってすぐだと出やすいとかあるのかな!?
    気のせいか(・∀・;)
    とりあえずイベントはのんびり進めよう☆

    • 1
    • 17/04/01 02:32:54

    >>7471できるよ。Android。機種によって不具合出てるのかな?

    次の新妖怪、桜っぽいのなんだろうね~桜姫かな?とか子供と話してたら、まさかの桜オロチ(笑)約25万回してやっと桜オロチ出たけど、いまいち上手く使えない(^_^;)

    • 0
    • 17/04/01 00:18:11

    さくらのイベントできますか?
    エラーになってタイトルに戻っちゃう。

    • 0
    • 17/03/30 19:51:04

    >>7468
    ありがとう!でも残念ながらないです…

    • 0
    • 17/03/30 19:32:28

    またキラコマ不具合ならない?
    スコアがのびないよ。

    • 0
    • 17/03/29 16:30:19

    >>7467
    覚醒日ノ神も居ない?

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ