アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 7303
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/13 22:58:26

    >>7300
    Sランクは、イッカク・コタロウ・大くだん・鬼食い・デビビランでいけた。
    いかに早くフィーバーに入れられるかだと思う。
    必殺技10回は2回フィーバー入れられれば余裕だと思うけどな。

    • 0
    • 17/02/13 23:29:23

    >>7301>>7303
    お二人ともありがとう。
    なんとかクリア出来ました!

    • 0
    • 17/02/14 07:21:17

    ガシャ新妖怪は15万マネーで一通り揃った!
    8等身ウィスパーも10回くらいで友達になったし
    のんびりポイントとマネー貯めよう。。

    • 0
    • 17/02/14 08:56:40

    またマネーガシャで特殊能力出るまで回さないといけないパターンか。

    • 0
    • 17/02/14 11:23:44

    >>7305
    すごいな…

    • 0
    • 7308
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/14 11:30:37

    >>7305で?

    • 0
    • 7309
    • アスパラベーコン
    • 17/02/14 11:32:06

    >>7305
    はいはいすごいねーw

    • 0
    • 17/02/14 11:34:49

    >>7305だから?

    • 0
    • 17/02/15 02:05:05

    >>7305いいなぁ。私これ見て15万分一気に回したけど特殊能力は普通のウィスパーしか出なかった(T_T)金でもラスブシパスとか…もう技マなのに。

    • 0
    • 17/02/15 21:19:40

    ウィスパーイベの超ステージの隠しって出ました?
    ネットに「18をウィスパー使ってクリア」って書いてあったんだけど、それやっても出ない...(´・ω・`)

    • 0
    • 17/02/15 21:23:54

    子供のデータでは新妖怪ぜんぶ揃って、
    自分のは、うみぼうずだけ出てないけど…
    8等身ウィスパーは勝てたし、友達にもなった。
    キラコマ・Uロボ・プラチナが居れば勝てると思う!

    • 0
    • 17/02/15 21:34:04

    >>7312
    ステージ18を、ウィスパー使ってクリアで普通に出たよ!
    ステージ間違ってるとか??

    • 0
    • 17/02/16 12:58:04

    >>7311
    私はやっと全部揃ったけど60万くらい使ったよ……
    オオツノノ神に至っては、8頭身ウイスパーを手に入れてからだったし。
    最近はイベント限定妖怪コンプリートするのに20万~80万くらいかかってるから、マネー貯めてないと恐いー
    ドリームガシャに天井が欲しい!

    • 0
    • 17/02/16 17:17:46

    ウィスべぇすら友達にならない。もう50回以上は戦った。8等身は瞬殺。かなりガシャ回したけど特殊能力なにも出ない。セバスチャンすら出ない。今回のイベントは運が悪すぎるしもう諦めようかな。
    ポイントの鍵は全て外したから適当に交換して終わりにしよう。

    • 0
    • 17/02/16 21:11:01

    >>7313
    キラコマ、Uロボ、プラチナの中で持ってるのはUロボのみで、うみぼうず、ウィスババの他何を入れれば8頭身勝てますか?

    • 0
    • 17/02/17 08:13:00

    やっと8等身に勝てるようになったー(>_<)
    うみぼうずは出ないから諦めて、普通のロボニャン、赤鬼、プラチナ鬼、オオツノノ神、ウィスババでやったらギリギリ勝てた。
    うみぼうず持ってない人は防御系入れるとよさそうです。

    • 0
    • 17/02/17 09:49:30

    8等身ウィスパー友達になったのに、ウィスべぇだけが友達になってくれない(・・;)☆もウィスべぇ使ってクリアだけがとれてない。何故だー!他にもウィスべぇ友達にならない人いる?もう何回戦っただろう(>_<)

    • 0
    • 17/02/17 10:54:20

    >>7319
    スタンプの14にウィスベェあるから絶対手に入る、安心して(^o^)/
    気長に戦ったらそのうちドロップすると思うよ。
    私は最高餌10個買いだめした直後に落ちて、なんかもったいない事になったよー

    • 0
    • 17/02/17 13:05:54

    >>7317
    うみぼうずもUロボも居るなら
    攻撃力アップ入れたら余裕で勝てるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/17 15:02:35

    >>7320スタンプにウィスベェいたんだ!見てませんでした~ありがとう(^^)じゃあ気長にウィスベェのステージでマネー貯めながら戦ってよう。いずれスタンプで手にはいるなら友達になったらラッキーくらいの気持ちでやります♪ありがとうございます~!

    • 0
    • 17/02/17 20:23:01

    特殊妖怪無しで8頭身倒せた人いるかな?
    フィーバー中に攻撃されて一度も勝てない…

    • 0
    • 17/02/17 21:27:50

    >>7323
    キラコマ・Uロボ・プラチナ居れば、特攻妖怪居なくても勝てるよ。

    • 0
    • 17/02/17 21:42:37

    >>7324
    そっかー。キラコマ無いんだよー…
    キラコマ無いから難しそうだな。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/17 22:18:44

    >>7323
    ダメージカットのエルシャクレロかロボニャン、プラチナ鬼、ヤマタン、Uロボニャン、チョコリーナがいたら勝てると思うよ。
    フィーバー中に反撃されてダメみたいだから、フィーバー入ってダメカット、ヤマタン、バフ、単体の順に技使ってみて。

    私もはじめて勝った時、特殊妖怪居なかったんだけど、このメンバーで勝てたよ。
    早めにフィーバーに入るといけるよ。頑張って!

    • 0
    • 17/02/17 22:44:43

    キラコマって技マ?
    キラコマ入れても勝てなかったよ ~。繋げるの下手なんだなぁ。

    • 0
    • 17/02/17 22:56:34

    人魂550個あった状態から八頭身ウィスパーを倒し続けて380個まで減りました( ̄▽ ̄;)
    もう仲間になる気がしないです&#10549;

    • 0
    • 17/02/18 01:36:43

    フィバー中にはダメージカットだけ発動させて
    攻撃アップ、攻撃はやらない方が良いの?
    フィバー中に毎回攻撃されて終わるんだけど…。
    どのタイミングで何を発動させてとか全くわからなくてフィバー中に何も発動させなくても
    フィバー終わってから攻撃されて速攻死ぬ(笑)

    若干ウィスパーの癖に。怒
    ってなってしまうww
    どなたか詳しくやり方、倒し方教えて
    頂ける方いませんか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/02/18 06:39:34

    >>7329
    フィーバー中にダメカット発動させてから
    攻撃力アップ・攻撃だよ!
    メンバーや技レベルによって攻撃を何回発動させれば勝てるかは変わってくる。

    • 0
    • 17/02/18 08:17:42

    不具合!?人魂送れない!昨日の夜人魂送って
    、朝起きてもまだ送れない状態。一時間以上したら送れるはずだよね?なんで??
    フレンドさんすみません!直ったらすぐ人魂送るから消さないで(>_<)

    • 0
    • 17/02/18 09:35:48

    >>7330
    ありがとうありがとう!!!
    やってみます(^o^)

    ちなみにメンバーはサメのミドリのやつ。(名前忘れた)ウィスババ、オオツノノ神、赤鬼、やまたん
    いけるかな?
    サメのミドリのやつはスキル1、あとは皆3とか4。

    • 0
    • 17/02/19 01:33:58

    >>7332レス先じゃないけど、そのメンバーなら勝てるよ!
    できればやまたんじゃなくて攻撃アップがいいかも?フィーバーまでに全員貯めて、フィーバー入ったらエルシャクレロ、赤鬼、攻撃アップ(プラチナ鬼、なければふじのやまかさくらのじまでもOK)、オオツノノ神打っておまけでウィスババ、後はスリスリ連打。
    フィーバー入る時のHPが1/3あれば、エルシャクレロの必殺やれば全員必殺技打っても大丈夫。フィーバー中の攻撃が55000くらいいけば勝てる。
    攻撃アップが赤鬼だけなら、オオツノノ神2回は打たないとかも?でも打ち過ぎると攻撃される。

    私は赤鬼技4、プラチナ技4、オオツノノ神技3で安定して勝てるかんじだよ。
    がんばってね(^o^)

    • 0
    • 7334
    • キッズルーム付き
    • 17/02/19 10:40:40

    レベル50の倒せないー!

    • 0
    • 17/02/19 13:01:25

    今回のスコアタ、スコアが伸びない。。
    メンバー間違ってる?

    ラスブシ、覚醒メラメラ、やまたん、鬼蜘蛛、天下無双?でやってます。

    詳しい方教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 17/02/19 14:17:31

    >>7335
    私もそのメンバー。
    覚メラをプラチナに変えてもやったけど
    スコア自体はあまり変わらなかった。
    技レベル高い方を使ってみたら?
    もうやってたらごめんねー。

    • 0
    • 17/02/19 14:19:44

    面白そうだからやってみたけど画面酔いしちゃったよ。

    • 0
    • 17/02/19 14:28:36

    >>7336

    ありがとう!
    プラチナは技レベル3だから、使ってなかったの。
    一回やってみるね!

    • 0
    • 17/02/19 14:56:37

    >>7335
    スコアどれくらい?

    • 0
    • 17/02/19 19:53:40

    >>7339

    3500万です。
    やっぱりどうやっても伸びない!
    なんでだろう。。

    • 0
    • 17/02/19 22:35:56

    >>7340
    私もそれくらいだよ…時間内に整地するの難しい。焦って消すと要るやつまで消しちゃうし。いつも諦めてしまうわ…みんなどうやってハイスコア出してるんだろうね。

    • 0
    • 7342
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 12:38:09

    >>7341

    遅くなったけど、ありがとう!
    みんながすごすぎてびっくりだよー。
    元気でた!

    とりあえず、毎回秘伝書はもらえるようにがんばるね!

    • 0
    • 17/02/20 14:52:20

    鬼ガシャしたら、珍しくいい奴でた~!
    5回中、金が4回!
    SSが2つ、Sが1つ、プラチナ鬼パス1つ!
    初めてのSS、嬉しい(*^^*)
    でも、攻撃力がSクラスとあんまり変わらない(。>д<)
    攻撃力700越えが欲しいなー

    • 0
    • 17/02/21 13:41:48

    八頭身ウィスパー仲間にならねー!

    • 0
    • 17/02/21 22:04:23

    >>7344
    私も!!50回くらい倒したけど音沙汰無し。私の端末だけじゃなかったのね。

    • 0
    • 17/02/23 02:08:07

    今回のスコアアップって何でやればいいのかな。
    持ってる妖怪で使えそうなのは、花咲技マ、イッカク技4、エジソン技4、こまじろうS技4、ゴージャス大使技2、でんじん技5、KコマーS技1、激辛ボーイ技2、覚醒ホノボーノ技3、チョコリーナ技1、酒呑童子技1、ぬえ技2、弁財天技1、白面の者技1です。
    今630万くらいです。

    • 0
    • 17/02/23 10:53:09

    >>7346
    私も今回のスコアタ、メンバーに悩んでる。
    ジバサンタ、覚醒ホノボーノ、エジソン、ピンクエンペラー、イッカクで挑んでみたけどスコア全然伸びないよー!
    何使ったらいいのかさっぱりわからない!

    もしやキラコマのほうがいいのかなぁ
    スマホが古いからか、キラコマのコンボ数25~30しかいかないし機種変したい。

    【キラコマ所持してる方に質問】
    キラコマのコンボ数ってどれくらいいきますか?
    使ってる機種も教えてくれたら嬉しいです。

    • 0
    • 17/02/23 12:21:26

    >>7347
    iPhone6で70~80コンボくらいだよ。キラコマを3~4回発動させるとスコア伸びるけど、1フィーバー中に2回が出来ない。

    • 0
    • 17/02/23 13:06:43

    >>7348
    レスありがとうございます。iPhoneってそんなに行くんだー!羨ましいなぁ!
    私はAndroidだから伸びないのかな(-_-;)
    プラチナ、オトナカイ、ピンクエンペラー、エジソン、キラコマ全技マでプリチーポカポカの敵と戦っても600万ちょいのスコアで、1400ymくらいしか貰えない。
    せっかく技マにしたのに恩恵が無くて秘伝書もったいない事になってる…

    Androidでも最新機種ならもっとコンボ伸びるのかな。iPhoneも考えてみるね。

    • 0
    • 7350
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 21:19:31

    ウォルナービレッジのUSOに出会えない。どこでも出るんだよね?特定のステージ?

    • 0
    • 17/02/28 06:35:56

    8等身ウィスパーを倒せそうな気がしない。ガチャ回しても回しても、特殊能力あるやつ出ないし、エルシャクレロもいないし、攻略法見て鬼シリーズ揃えても60000とかだよ(笑)

    • 0
    • 17/02/28 09:18:50

    >>7351エルシャクレロはロボニャンで大丈夫だよ。私エルシャクレロ育ててなくてロボニャンでやった。でもオオツノノ神かUロボはいた方がいいかも。倒せるといいね(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ