アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 7303
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/13 22:58:26

    >>7300
    Sランクは、イッカク・コタロウ・大くだん・鬼食い・デビビランでいけた。
    いかに早くフィーバーに入れられるかだと思う。
    必殺技10回は2回フィーバー入れられれば余裕だと思うけどな。

    • 0
    • 17/02/13 22:55:47

    >>7301ありがとう!
    やってみます!

    • 0
    • 17/02/13 21:13:47

    >>7300
    必殺技10回は、コタロウ、裏きゅんた、椿姫、覚醒日の神、ブシニャンでやったよ。むしろ必殺技10回未満じゃ勝てない。毎回フィーバー2回入れてるよ。

    • 0
    • 17/02/13 20:22:45

    チョコリーナのSランク縛りと必殺技10回以上出来た人居ますか?
    どんなメンバーで出来ましたか?

    • 0
    • 17/02/13 19:42:55

    Yマネーガチャでやっと、ガルちゃんでた~(*^O^*)

    • 0
    • 17/02/13 14:43:32

    >>7297何百回とか…数え切れないくらいやりました。

    • 0
    • 17/02/13 14:04:00

    >>7296何回目ぐらいでなりました?

    • 0
    • 17/02/13 13:46:20

    やっとチョコリーナが友達になってくれた!
    諦めなくて良かったー。

    • 0
    • 17/02/13 03:16:37

    コタロウ出ない!裏キュン太入れて10回に1回くらいしか勝てないし、勝ててもチョコリーナ友達にならないし、もう諦めてマネー貯めた方がいいのかな。

    • 0
    • 17/02/11 21:17:33

    >>7291
    ドンマイ!
    次からはランク順にしてから秘伝書使うんだよ。
    通常ガシャがABランク技マになったあたりから秘伝書がちらほら出るようになるからマネー稼ぎ頑張ってね(^o^)/

    • 0
    • 17/02/11 14:37:55

    >>7292
    じゃあ…
    コタロウ・裏キュン・鬼食い・椿姫・覚メラ
    ではどうだろう?
    フィーバー2回必要だけど。。

    後少しって感じなら
    覚メラをネタバレにして回復をプラスさせるとか。

    • 0
    • 17/02/11 14:07:19

    >>7289
    ラスブシも持ってないです。
    覚醒めらめライオンがいます。

    ラスブシが手に入ったら勝てるかな…ヒノ神はもう手にはいらないし…

    • 0
    • 17/02/11 12:58:15

    泣きたい。泣きたい。
    秘伝書頑張ってためて、昨日花咲じいレジェンド
    解禁したから今技あげたら間違って
    ひもじいのスキル上げてた。3個も。
    お願い。誰か励まして…

    • 0
    • 17/02/11 06:17:09

    >>7287同じく、久しぶりにやったら20回回したガチャも出ないしチョコリーナは瞬殺…
    どうやったらまたイベント楽しめるんだろうか

    • 0
    • 17/02/11 06:05:25

    >>7285
    子供の分だけど…
    コタロウ(技2)・裏キュン(技2)・轟(技マ)・ゴージャス(技3)・ラスブシ(技5)で余裕で勝てるけどな。。
    大くだんはあまり意味ない気がしてる。。

    • 0
    • 17/02/10 21:30:38

    >>7287
    ヒノ神じゃなくても、大くだんより育ってるのがいたらそっち使った方がいいよ。
    一回やられる覚悟で、フィーバーじゃない時に技使ってダメージ量見るといいよ。

    • 0
    • 7287
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 21:02:26

    >>7286
    ヒノ神も持ってないうえに、技をそこまで持っていけないですね…ありがとうございました。

    • 0
    • 17/02/10 19:49:41

    >>7285
    私は大くだんナシで、
    裏きゅんた、コタロウ、椿姫、ブシニャン、覚醒ヒノ神
    でやってるよ。大くだんの特殊能力の攻撃アップより、育ってるブシニャンとヒノ神の方が強いから。
    椿姫が技4、ブシニャンとヒノ神が技5だよ。

    • 0
    • 7285
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 17:17:22

    大くだん、コタロウ出たけど、チョコリーナに勝てない。
    大くだん、コタロウ、裏キュンタ
    あと二匹は何を入れたら勝てますか?

    • 0
    • 17/02/10 15:12:59

    >>7281私もその3体出ない(^_^;)マネーが無駄になくなっていくー。

    • 0
    • 17/02/10 14:41:17

    メンテだねー
    なんか新しいイベントくるかなぁ?

    チョコリーナのSランクしばり、メンバー悩む!
    SSランク使わないで勝てる自信が無いや(-_-;)
    コタロウ、鬼食い、裏キュン太以外はバフだよね?大くだん使ったほうがいいんかな?
    あと、必殺技10回の方もメンバーがわからないー

    • 0
    • 17/02/10 14:12:00

    >>7278
    そうだよね!コタロウなんて出ないよね!
    クサナギは4体、大くだんは2体も出てるけどそれ以外はいらないSばっかり~。

    • 0
    • 17/02/10 13:30:00

    >>7280私は、コタロウも大くだんもくさなぎも出ないよー。
    チョコリーナは5回やれば4回は勝てるのに、いまだに友達になってくれないし…。
    やる気なくすー。

    • 0
    • 17/02/10 12:32:05

    >>7278コタロウ私も出ないよー!15万y分一気にやったけど、金出てもスカイシャリマンとかDレックスとかサキちゃんとか…本当に入ってるんだよね!?って疑ってしまうわ。
    チョコリーナ裏キュン太でがんばってるけど、5回に1回くらいしか勝てないし、全然友達にならない。

    • 0
    • 17/02/10 10:15:30

    50回まとめて引いたけどイッカク出なかった。
    オオクワの神が3匹も出やがった。

    • 0
    • 17/02/09 15:03:29

    コタロウが出ない!
    いらんSばっかり出る!

    • 0
    • 17/02/06 22:57:56

    私は多分最高パフェ30個くらいでドロップした。上げ忘れとか、ショートケーキ投げたりも入れたら100戦以上戦ったと思う。
    横取りで有利に使いたかったからソッコーで秘伝書使って技マにした。
    お賽銭が…。の日じゃなかったけど無心で戦ったよ。
    戦い続けたらいつか絶対落ちるから諦めないで頑張ってほしい!

    • 0
    • 7276
    • アスパラベーコン
    • 17/02/06 22:02:17

    私はチョコリーナ5回目くらいで友達になって
    今日で技4になった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/02/06 21:18:47

    チョコリーナ全然友達になってくれないよー。今までのこれ系は倒すのは大変だけどその分仲間になりやすいイメージだったけど今回全然ダメ。
    パフェ食い逃げしすぎ。

    • 0
    • 17/02/06 00:53:00

    チョコリーナ10回に1回くらいしか勝てない。しかも友達にならない。ガシャも全然出ないよー。

    • 0
    • 17/02/03 11:43:17

    >>7268
    余裕って凄いですね!羨ましい

    • 0
    • 17/02/03 09:06:16

    >>7271
    ありがとう

    育ててみます!

    弱いのしか無く無課金の私にはチョコリーナは無理過ぎる…

    • 0
    • 17/02/03 08:44:17

    >>7267
    覚醒ホノボーノはジバニャンサンタが無いなら当分はレギュラーとして使えるし、花咲&イッカクとの種族効果もあるよ。技マじゃなくてもある程度育てて損は無いと思う。

    チョコリーナ強い。裏キュン太入れて勝率5割くらいだよ。ドロップしたと思ったらドーナツだし…


    • 0
    • 17/02/02 22:45:51

    >>7268
    ガシャでクサナギしか出なかったから大くだん狙ってるけど、今のまま横取りしながらちょこちょこポイント貯めたら手に入りそう。
    平日だから専業主婦とかには有利かも。

    チョコリーナはイサマシパ(ラスブシ、ぬらり神、武士王、鬼蜘蛛、覚醒メラ)でギリギリ倒せるんだけど、最高餌あげながら100回以上倒しても未だに落ちない(T_T)
    フレンドさんは結構手に入れてる人多いし焦るー
    ジバサンタ持ってるから無くてもいいんだけど、かわいいから欲しい!
    スリスリしすぎて腕が疲れたよ……

    • 0
    • 17/02/02 20:24:07

    >>7268
    1回目平日だからってのもあるかもね!?
    私も余裕だわ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/02/02 16:17:54

    イベント参加してる人少ないのかな?
    大くだん余裕でゲット出来そう。

    • 0
    • 17/02/02 14:42:50

    覚醒ホノボーノに秘伝書はもったいないかな?

    どのキャラに使って良いかわからない
    強いのもいないけど

    なまはげ、ブシニャン、鬼食い、鬼蜘蛛
    椿姫

    Sはこの位だけら使わない方がよいのかな?

    • 0
    • 17/02/02 14:41:44

    チョコリーナかてないわ~

    • 0
    • 17/02/02 11:04:50

    >>7264
    いいなぁ

    • 0
    • 7264
    • おせち(スカスカ)
    • 17/02/02 08:44:50

    >>7263
    私は今回結構いい。
    20回引いて、あしゅら、ソルカ、麒麟、ラスブシパス出た。
    ただ、ラスブシは友達にはなってくれなかったけど…まだ持ってないから欲しかったし、前のラスブシパスの時もなってくれなかった…

    • 0
    • 17/02/02 08:40:35

    受賞記念ガシャ全くいいの出ない

    • 0
    • 7262
    • しましまきっちゃん
    • 17/02/02 08:08:18

    >>7257
    返事くれたのにごめんね。
    もう終わっちゃったのよー(^^;
    期間が短いミッションだったね…

    今回の特別なガシャ、全然いいのが出ない。。。
    いばるーんとかケージーロとか変なカッパとかばっか。
    4,500円がもったいない( ´△`)
    もう少し安くしてよー
    覚醒日の神とか欲しいのになー
    3日までだからこっちを優先した方がいいよね?

    • 0
    • 17/02/02 00:16:41

    ぷにぷにさようなら

    • 0
    • 7260
    • おみくじ(大吉)
    • 17/02/01 23:25:26

    チョコリーナに瞬殺された(´・ω・`)
    かわいい顔して容赦ない(´・ω・`)

    • 0
    • 17/02/01 20:06:26

    覚醒日ノ神出たー!って喜んでたら、子供に覚醒じゃない方だよ。って。笑
    紛らわしいよーー覚醒じゃなかった…

    • 0
    • 17/02/01 19:09:22

    >>7257
    まだそこまで行ってない…
    このミッションはもう終わったのは知ってるよね!?

    • 0
    • 17/02/01 18:40:20

    >>7246
    ああなんだっけ

    回復するぷに入れておいて、回復使わずにクリアってお知らせきてたやつかな

    まだそこまで行ってない(笑)

    • 0
    • 17/02/01 18:34:34

    >>7255 チョコリーナは当然倒せないんだが、ニョロで3000ダメもキツイ…

    • 0
    • 17/02/01 14:29:03

    強いぷに持ってない人にはチョコリーナなんか倒せるわけないよ!
    何回ガシャ回してもクソばっかりで!
    ほんとクソなゲームだよ!

    • 0
    • 17/02/01 10:43:38

    やっとチョコリーナも友達になったし、
    ガシャ妖怪も一通り揃った☆
    ランキング上位目指す必要ないから
    のんびりよこどりしながらマネー貯めよう。。

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ