アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 7183
    • しましまきっちゃん
    • 17/01/14 14:45:34

    >>7182
    ふみさんいつもどうもです!

    やっぱ奪われるよねー(T-T)

    コンティニュー出来ないやつには回復かサボりを一体入れないとキツい。。

    きのこ玉、消しタイプ入れればいいのか!
    確かにそれならだいぶ無くしてくれるよね!
    教えてくれてありがとう(^^)
    頑張ってやってみる!

    • 0
    • 7182
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 12:51:51

    >>7179

    しましまきっちゃん、こんにちはー!ふみです。
    デカニャンの玉、イライラするよね(>_<)全消しの百面とかコアラニャンみたいな範囲消し入れて玉消しながら戦ったけど、1回はコンテ必須だわ

    私も覚醒エンマの勾玉、最後の水色ゲットできたーヒャッホー(^o^)からの青横取りされてましたー、桃色横取りされてましたー(;´д`)で挫けてるよ…しかも2回も…
    横取りチケットも底をついたし、パーティー変えたらほかの勾玉盗まれそうで恐いしで八方塞がりだよー

    もう諦めてガシャにパス入る事を願ってマネー稼ぎに戻るほうがいいんかなぁ?って思いはじめてる(-_-;)

    • 0
    • 17/01/14 11:55:54

    ぬらりの水色が出なくてもうやだー!

    • 0
    • 17/01/13 23:54:41

    >>7170です。
    コメントくれた方ありがとう!
    やっぱりなかなか出ないのかな。でも3連続とかもあるんだね。すごい!私はやっと落ちても黄色ばかり。
    覚醒エンマは諦めるしかないのかなぁ。

    • 0
    • 7179
    • しましまきっちゃん
    • 17/01/13 22:49:21

    >>7178
    ゆなさん、こちらこそいつもありがとう!!

    このイベントほんと凹むよー(。>д<)

    ひょうたんも私も残りいくつかの色は中々集まらなくて…
    優勝のごほうびでもらったチケットで、一気に横取りして何とかぬらりをゲットしたよ(^^;

    頑張って優勝してチケットもらえるといいね!

    私は敵が段々強くなってきて優勝すら辛くなってきたよ。
    せめてコンティニューさせてって感じ(T-T)
    でかにゃんのきのこが増えた時(半分きのこ玉まみれ)はマジで泣きそうになった…

    • 0
    • 17/01/13 22:35:05

    >>7177しましまきっちゃんさん、いつもお世話になってます♪
    私はまだひょうたんも集まってないんですけど、しましまきっちゃんさんもせっかく集めても横取りされてますね…
    あのシステムどうにかならないものか…

    私はチケットもないので地道にひょうたん集め頑張ります!

    • 0
    • 7177
    • しましまきっちゃん
    • 17/01/13 22:31:52

    >>7170
    10回に1回出るか出ないかってとこだったよ。
    赤と黄色だけど。

    強めのボス妖怪が比較的落としてくれた気がする。

    • 0
    • 7176
    • しましまきっちゃん
    • 17/01/13 22:29:06

    はぁーーー!!
    横取りチケット貯めといたから、エンマのやつの赤と黄色以外一気に全部横取りして、最後水色だけ!ってとこまで来たのに、水色持ってる人少なくてようやく見つけた人と闘った途端、赤と黄色以外横取りされてたー
    ・゜・(つД`)・゜・
    振り出しに戻った…

    もうチケット2枚しかないしエンマは諦めたよ…( ;∀;)

    • 0
    • 17/01/13 16:27:11

    地味に花咲のセリフ変わってるし。

    • 0
    • 7174
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/13 14:57:00

    >>7170
    全然出ない。
    せっかく出ても横取りされてばかり(泣)

    • 0
    • 17/01/13 14:55:19

    >>7170なかなか落ちないけど、落ちる時は三回連続とかだよ。
    それでも赤と黄色以外はすぐ横取りされるから、全然揃わないんだけど。

    • 0
    • 17/01/13 14:33:28

    >>7170
    私は自力では4つしかドロップしなかったよ~
    横取りしかなかったけど、覚醒エンマの使えなさっぷりにガッカリだよ。

    • 0
    • 17/01/13 14:27:20

    メンテ明けてスコアタイベかな?
    上位報酬で弁財天!
    マップ追加もあるかな?

    • 0
    • 17/01/13 12:38:20

    エンマの匂玉、皆は何回に1回くらい出る?全然出ないんだけど。アイテムをドロップしやすくする妖怪は入れた方がいいのかな。

    • 0
    • 17/01/13 09:50:25

    優勝できなくなってきた
    敵が強すぎる…

    • 0
    • 17/01/13 07:17:03

    >>7165
    ホントだよね。
    ひょうたん落ちないどころか、勝つのさえ難しい。
    こんなことなら進めずにある程度のところでギブアップしてればよかったな…。

    • 0
    • 17/01/12 23:49:56

    エンマの匂玉、めったに落とさない上に落ちても全部黄色。チケットは残り4枚で匂玉は黄色だけだし、もう無理かな。

    • 0
    • 7166
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 22:58:58

    何度も戦ってやっとアイテム落としたと思っても、すぐ他人に奪われ…報われないし嫌な気持ちになるイベだなー。

    • 0
    • 17/01/12 22:21:43

    エンマイベ…やっても勝てないし、ぬらりのひょうたんは残り2個で揃うのにうばわれるわ、横取りチケットはもう無いわ…たちうちできない…手持ちの妖怪もそんな強いのいないし、ガチャはフィーバーでも小当りだし…確率アップの時とかフィーバーの時とかはいいの出るようにしてほしい…

    • 0
    • 17/01/12 19:15:43

    フィーバーでも小当りしかでない。

    • 0
    • 7163
    • しましまきっちゃん
    • 17/01/12 11:27:30

    ひょうたん落ちなくてもう諦めぎみ。。。
    イベント長いよー

    • 0
    • 17/01/12 10:17:26

    ひょうたんが全く落ちない!イライラするー!

    • 0
    • 17/01/12 08:28:28

    >>7160
    飽きたというかやった分だけの成果がすぐ出ないし諦めた。

    • 0
    • 17/01/11 07:44:14

    今回のイベント飽きる…しかも残り9日から進んでないよね?(笑)次の日見ても残り9日って書いてあるし…だったらまだよこどりイベントの方が面白い。それかタイムアタックのやつ

    • 0
    • 17/01/10 15:16:35

    >>7155
    ピンペラ・ジバサンタ・花咲・コマじろうS・激辛
    で4000万は軽く越える感じ。

    • 0
    • 7158

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 14:17:39

    >>7156

    ありがとう!
    花咲の存在忘れてたよー!!!
    スコアが伸びないわけだ。笑

    助かりました!

    • 0
    • 7156
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/10 13:52:25

    >>7155
    ピンクエンペラー、コマじろうS、イッカク、花咲、ジバサンタで2回フィーバーして2200万位です。
    上手い人なら整地できて2倍はスコア伸びるんだろうけど、そこまでの余裕がない(-_-;)
    あっという間にタイムアップしてしまう。

    • 0
    • 17/01/10 13:20:16

    今回のスコアタ、みなさんどれを使っていますか?
    全然スコアが伸びない…

    メンバーは
    白面の者
    ピンクエンペラー
    ゴージャス
    覚醒ふぶき姫
    デビビラン
    です。

    全部技3くらいです( ;∀;)

    • 0
    • 17/01/10 13:15:39

    >>7153
    全然間に合うでしょ!

    • 0
    • 17/01/09 23:04:44

    今、青龍がでたんだけど、今からでもぬらりしん?と覚醒エンマ?間に合うかな。

    • 0
    • 17/01/08 23:10:03


    水色がレアなのも、なかなか相手が表示されないのも
    不具合ではなく、仕様ですと押し切られ、
    相手が表示された時によこどりを行ってください…
    なんて返事してくる運営…
    どんだけ低脳の集まりなんだろうね。

    私はあくまで無課金でエンマまで解放したけど、
    今回覚醒エンマ欲しさにチケット課金した人多いんじゃないかな。。

    これに味をしめて似たようなイベントが繰り返されない事を願うわ。

    • 0
    • 17/01/08 22:33:42

    このイベント、弱いものは無理だよね。みんな弱そうな人狙って奪いに来るし…。集めても集めても奪われる~

    もっとやり方なかったんかー!

    • 0
    • 17/01/08 16:00:03

    私もよこどりしたくなかったからトーナメントだけ進めてた。
    古いスマホでもたまにゲームやってるんだけど、
    そっちでもイベントやってみたら
    運良くメイン垢とは違う色の宝物がポロポロ落ちた。
    攻撃の少ない時間帯を見計らって
    お互い複数個ずつ集めた所で
    サブ垢とメイン垢でよこどりし合った。
    無課金で、他人によこどり仕掛けることなく
    ぬらりまで解放出来たよ!
    マッチングされるまで探すの面倒だけど
    知らない人からよこどりしてモヤモヤするより良いかなと…。
    落ち着いたらエンマもやってみる予定!

    • 0
    • 17/01/08 13:59:05

    >>7148
    私も杖だけ集めて離脱。
    マネー稼ぎせっせとやってる。

    • 0
    • 7148
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/08 11:49:52

    チケットも集まらないし、チケット使っても負けてばかりだし、チケットなくなったし、もうひょうたん集まらないからイベント挫折だよ!

    • 0
    • 17/01/08 11:11:24

    >>7143例え相手が大人でもやっぱり横取りは嫌だ。その人が何十回も頑張ってやっとゲットしたなら尚更ね。だから、今回のイベントパスしてるけど…今後、こんなイベントが定着したら嫌だな。

    • 0
    • 17/01/08 09:14:16

    やっと杖がそろったよ…次はひょうたんなのね。集められるかな。

    • 0
    • 17/01/07 14:49:00

    >>7143本当だよね。奪うんじゃなくて協力するようなイベントがいいな。

    • 0
    • 17/01/07 14:35:48

    >>7143
    だよね。すぐドロップできるのならいいんだけど相手が子供だったりしたら複雑だよ。
    私は30回からなかなか進まない。

    • 0
    • 17/01/07 13:39:16

    >>7141
    私もとられた。一瞬でもってかれたよ。
    その後別な人から横取りしたけどなんかモヤモヤするよ。相手子供だったら可哀想な事したなぁって。
    取っても取られても嫌な気分になる。正月からこんなイベントやだ。でもエンマ欲しい。

    • 0
    • 7142
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/07 09:25:40

    35回までで進めなくなった…強いの持ってないからこれ以上勝てない。ひょうたん出ないし勝てないしもうムリだー!

    • 0
    • 17/01/07 09:22:12

    よこどりシステムいらんぞ!やーーーっと出た水色とられた!

    • 0
    • 17/01/07 06:18:48

    たまたまなのか勾玉ポロポロ落ちて
    よこどり2回だけで解放出来た。

    とりあえずイベント終了☆

    • 0
    • 17/01/07 01:17:13

    優勝130越えの仲間、エンマ玉を取って取り返して防衛履歴で埋まりまくり。
    私ゃたった一つ持ってたひょうたんすら奪われて丸腰だというのに。
    上位ってすげーな。

    • 0
    • 17/01/06 22:28:51

    ひょうたんが出ない。もう覚醒エンマを諦めてぬらり神だけでもよこどりチケット全部使ってでも開放した方がいいのかな。

    • 0
    • 17/01/06 19:29:26

    ランキングは途中で変わるみたいだけど、ポイント交換のやつも変わるのかな?
    ひとだまとか、何回も交換出来るやつ以外交換終わっちゃったよ。

    • 0
    • 17/01/06 15:43:03

    やっと水色の杖落ちました!
    長かった~
    みなさんにも落ちますように…

    • 0
    • 17/01/06 14:59:32

    >>7134
    ありがとうございます。
    そうなんですね。安心しました。

    • 0
    • 7134
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/06 14:31:03

    >>7133
    解放した後は1個しか持ってないのは取られないから、
    0になることはない。
    重複してるやつは解放しても取られるから
    重複してるのを狙われてるんだと思います。
    覚醒エンマには全く関係ないですよ!

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ