アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/29 09:34:58

    >>6206
    私も聞きたい~!
    ブシ王、ラスブシ、エンマ持ってなくて勝てた人いるかなぁ。
    無理かな…

    • 0
    • 16/10/29 09:18:16

    覚醒ひのしんに勝てる気がしなくて、飽きてしまい数日ぷにぷにあまりやってなかった。ひのしんがいなくても覚醒ひのしんに勝てる人、メンバー教えてください(>_<)前に載せてた人の参考にやってるのが、
    大山砂男1、覚醒メラメラ7、ブシ王2、やまたん4、エンマ4(レベルは全員50)です。
    メラメラを椿姫4に、エンマをいのちとり1にかえたりもしたけど駄目です。

    • 0
    • 6205
    • ジャックオランタン
    • 16/10/28 23:27:53

    >>6203
    日ノ神居なくても覚醒日ノ神、勝てるよ...?

    • 0
    • 16/10/28 18:48:49

    >>6202
    安定してるとは言っても、デカイポイント玉多く出て来ると負けるけどね。
    椿姫私も持ってて、技4だけど日の神と色が似てて繋げにくいからメンバー外しちゃったよ。
    サイコウ蝶じゃなくても、回復強いのならいけそうだよ。

    • 0
    • 6203
    • ジャックオランタン
    • 16/10/28 17:29:41

    >>6202
    その二つに秘伝書使うの勿体ないww

    • 0
    • 16/10/28 15:44:13

    >>6200
    いいなー!

    わたし豪快技5いのちとり技3大山技2椿姫技4日ノ神技3で挑んでるんだけど、本当あと少しのところでやられる。

    ネタバレもサイコウ蝶も持ってるから秘伝書で技レベル上げて挑んでみようかな...

    • 0
    • 16/10/28 15:36:56

    >>6198私もだよ。スリスリみたいなの出来ないから慎重にやるんだけど途中で目がおかしくなって指が止まってコンボが途切れる(笑)

    • 0
    • 16/10/28 14:58:53

    やっと覚醒日ノ神に勝てるようになった。
    日ノ神技1、大原技2、イノチトリ技3、サイコウ蝶技6、ネタバレ技3で勝った。
    そらでもらった秘伝書で日ノ神を技2に上げたら安定するようになった。

    • 0
    • 6199
    • ジャックオランタン
    • 16/10/27 23:53:51

    >>6198
    回復オンリーでしてみたら?

    • 0
    • 16/10/27 23:13:44

    たびがっぱの試練、中々出来ない。60回前後までは続くんだけどなぁ。

    • 0
    • 16/10/27 12:47:35

    >>6193
    >>6194
    ありがとう!本当根気いるね。肉代かかって馬鹿らしくなってきた…そうか、秘伝書貰おう!

    • 0
    • 16/10/27 01:06:01

    覚醒 やっと勝っても仲間にならない。勝率低いからつらいよ。

    • 0
    • 6195
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 23:58:13

    >>6170
    私もそうだよ
    ショートケーキもチーズケーキも99個ずつあったのにすでにからっぽ

    もちろん高なつき度のパンケーキ42個とパフェ(だっけ?)も20個前後あったのが0

    そしてカレーばっかりがふえていく。

    • 0
    • 16/10/26 23:52:43

    >>6188
    覚醒日野神、肉代バカにならないしなかなか落ちないし、貰えるマネーも少ないから諦めて秘伝書使ったよ。
    覚醒日野神使ってマネー稼ぎして、貯まったら3000ガシャで秘伝書出した方が効率良い気がする!

    • 0
    • 16/10/26 22:57:13

    >>6188
    日の神?
    動画では何度も仲間になってるのを見たよ。
    根気がいるかも。
    私はレジェンドが乙姫とブシニャンしかいないから諦めたよ。
    お金貯めて閻魔さま狙うわ。
    ソルカ、ジバニャン劉備S、オロチは取ったよ。
    次は麒麟かなぁ。

    • 0
    • 16/10/26 15:32:32

    >>6189
    そのなかのどれかなら
    劉備か麒麟じゃない?

    • 0
    • 16/10/26 15:31:33

    >>6188
    普通になるよ。
    何もあげなくても友達になるし(^▽^;)

    • 0
    • 16/10/26 11:48:01

    >>6189私ノルカ持ってるからなんとなく揃えたくてソルカにしたよ(笑)

    • 0
    • 16/10/26 10:59:35

    ソルカか劉備か麒麟

    もらうならどれがいいかな?

    • 0
    • 16/10/26 10:45:20

    覚醒って、一度仲間になったら肉あげても無駄?一度目がすんなり仲間になってくれたけど、それから何度も霜降りあげてんのに落ちないんだけど…

    • 0
    • 16/10/26 09:02:08

    >>6186
    私もおかしいと思ったことある!w
    だけどまさむね入手できてよかったね!おめでとう!

    • 0
    • 16/10/26 09:00:25

    まさむね、やっと友達なれた!途中あきらめつつも100回以上戦ったよ…。その後いのちとりはすんなりゲット出来たんだけど、設定おかしいでしょ

    • 0
    • 16/10/26 08:25:24

    >>6184すごいねー!私もちょくちょくやってるのに1回しかダメだー。

    • 0
    • 16/10/25 23:00:26

    >>6183
    子供たちが寝てから
    旦那帰ってくるまでの3時間くらいで
    ちょこちょこやってる。
    あとは仕事休みの日は昼間も少し(^▽^;)

    • 0
    • 16/10/25 20:12:06

    >>6179
    何時間もやってるの?
    私も一度仲間になってからずっとやってるけど全然ダメ

    • 0
    • 6182
    • ジャックオランタン
    • 16/10/25 18:34:08

    >>6181
    スキル秘伝書と秘伝書は交換した!
    妖怪は全部持ってたからもしポイント貯まったらって感じでまったりマネー貯めてる。

    • 0
    • 6181
    • ジャックオランタン
    • 16/10/25 18:31:05

    ポイント、何に交換しよ??

    • 0
    • 16/10/25 18:12:08

    >>6177
    やっぱり変わってないかな。化け草履は、前から入ってたっけ?

    • 0
    • 16/10/25 18:05:25

    >>6178
    何もあげなくてもなったし、
    好物は高いやつじゃなくても仲間になってるよ!

    • 0
    • 16/10/25 13:56:00

    >>6176すごいー!私も1回しか仲間になってない。。
    何もあげずに仲間になった?

    • 0
    • 16/10/25 13:46:49

    >>6171
    1周年コインは変わってなくない!?

    • 0
    • 16/10/25 13:33:48

    >>6170
    そんな事ないよ!
    私は技5になった(^▽^;)

    • 0
    • 6175
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/25 12:26:05

    pointが12345になった(笑)

    • 0
    • 16/10/25 10:51:46

    覚醒倒せる人凄いね!
    強いの持ってないから、無理なのかな

    • 0
    • 16/10/25 10:33:27

    >>6160私なんて7連続フユニャンだったよ(笑)

    • 0
    • 16/10/25 09:03:56

    >>6171
    一周年ガシャは前半が闇編、後半が光編ってなってたよ。

    • 0
    • 16/10/25 08:59:00

    一周年コインのガシャの中身も地味に変わってる?

    • 0
    • 16/10/25 08:27:17

    いのちとりって一度しか仲間になれない?そんな訳ないよね。。
    一回目はすんなり捕まえられたのに、それ以降何十回やっても捕まえられない。

    • 0
    • 16/10/25 06:02:28

    光編のガシャ妖怪、全部持ってる…
    次のイベントまでマネー貯めとくかな。。

    • 0
    • 6168
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/25 01:57:03

    >>6166
    同じ。やっと勝っても仲間にならない。
    負ける可能性もあるから好物あげるタイミング悩む。

    • 0
    • 16/10/25 00:24:11

    まさむねともだちならねー糞

    • 0
    • 6166
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 23:06:46

    覚醒倒せたけど仲間にならない。
    時々しか倒せないから辛い

    • 0
    • 16/10/24 22:03:20

    終末にまたS&SS確率UP来るかなぁ?

    ガシャ金からの持ってるS妖怪のガッカリ感半端ないよね(^_^;)

    • 0
    • 16/10/24 21:52:08

    >>6163エンマは明日からじゃない?

    • 0
    • 6163
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 21:31:16

    エンマでないよね?

    • 0
    • 16/10/24 21:08:31

    ぬらり、闇キュウビでたけどエンマか日の神が欲しい…
    覚醒日の神倒したいよー!!

    • 0
    • 16/10/24 21:00:50

    あしゅらとぬらりが欲しかったんだけど、日野神出たしマネー温存の為に諦めたよ…
    エンマも欲しいけど、普段使わなさそうだから悩むトコ。
    覚醒日野神に秘伝書突っ込んだから、秘伝書がかなり少なくなって不安。秘伝書アップ来ないかなぁ…

    • 0
    • 16/10/24 20:39:22

    闇編、S全然当たらんやったなぁ。
    さっき最後の願い込めて1日貯めたYマネー使い込んだのにモテヌス(三國志ver)→モテマクール(三國志)→モテヌス(三國志)→モテマクール(三國志)→フユニャン(三國志)→Bランク(名前忘れた)

    • 0
    • 16/10/23 23:57:49

    今日はSランク沢山出たけど、狙ってたあしゅらは出なかったわ…残念。

    • 0
    • 6158
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/23 23:52:33

    普段全くやらない子供がひさびさにガシャ引いたら、ぬらりとひのしんが出てた。うらやましい。私なんて、Sランクでもこまさんの三國志みたいなやつしかでないわ!

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ