カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
16/12/30 09:21:40
マネー稼ぎが下手過ぎる。 覚醒メラメライオン、花咲じい、全体攻撃3体で組んでおぼろ入道に挑むけど400円くらいしか稼げない(笑)イカなんちゃらのボスも同じくらい。1回に700円以上稼げたことがない。宝の持ち腐れならぬ妖怪の持ち腐れだわ。。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/12/30 09:52:48
>>7041 でかぷに作る妖怪は?整地しながらやってみたらどうだろう。
16/12/30 14:32:33
>>7041 ある程度、技レベルも必要。 スコアアップを2体にしてみるとか。 やまタンとかは入れてないの??
16/12/30 17:07:07
>>7041 おぼろで全体攻撃より、通常マップを単体、ヤマタン、スコアUP2体、攻撃アップで周回したほうが妖怪落ちるし、単体はスコアタにも使えるし良いと思うよ。 妖魔界あたりで戦ったらスコアタの練習になるし。 全部技マにしたら一戦3000以上稼げるよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:12:31
750
2
26/06/23 18:08:36
256
3
26/06/23 18:13:48
294078
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:11:23
78
26/06/23 18:05:58
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:05:52
26/06/23 18:09:10
26/06/23 17:57:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7041 初夢
16/12/30 09:21:40
マネー稼ぎが下手過ぎる。
覚醒メラメライオン、花咲じい、全体攻撃3体で組んでおぼろ入道に挑むけど400円くらいしか稼げない(笑)イカなんちゃらのボスも同じくらい。1回に700円以上稼げたことがない。宝の持ち腐れならぬ妖怪の持ち腐れだわ。。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7042 おせち(スカスカ)
16/12/30 09:52:48
>>7041
でかぷに作る妖怪は?整地しながらやってみたらどうだろう。
No.7043 着物
16/12/30 14:32:33
>>7041
ある程度、技レベルも必要。
スコアアップを2体にしてみるとか。
やまタンとかは入れてないの??
No.7044 初夢
16/12/30 17:07:07
>>7041
おぼろで全体攻撃より、通常マップを単体、ヤマタン、スコアUP2体、攻撃アップで周回したほうが妖怪落ちるし、単体はスコアタにも使えるし良いと思うよ。
妖魔界あたりで戦ったらスコアタの練習になるし。
全部技マにしたら一戦3000以上稼げるよ。