カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/05/09 21:28:33
>>4771 ヒカリオロチと轟は技MAX。ほかは2~5。 5000位には入りたいからもうちょい試行錯誤して頑張る。
16/05/09 21:55:38
>>4772 秘伝の書を使いまくって? それともガシャやりまくって? SランクMAXってすごいなー!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/05/09 22:13:14
>>4773 轟はアニキの所で戦いまくってMAXにしたよ。 たぶん数千回たたかったw ヒカリオロチは確率UPの時にガシャやりまくった。 あと、ガシャで出たりイベントでもらった秘伝書突っ込んだり。 ガシャの中身変わる前はジバAコマA以外ABランク技MAXだったからできたのかも。 変わってからはサルキジガブニャンのオンパレードであんまり秘伝書出なくてモチベーション下がってるけどw 最近、無課金の限界を感じてる…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:10:11
13
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4772 牛乳
16/05/09 21:28:33
>>4771
ヒカリオロチと轟は技MAX。ほかは2~5。
5000位には入りたいからもうちょい試行錯誤して頑張る。
No.4773 焼きそば
16/05/09 21:55:38
>>4772
秘伝の書を使いまくって?
それともガシャやりまくって?
SランクMAXってすごいなー!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4774 牛乳
16/05/09 22:13:14
>>4773
轟はアニキの所で戦いまくってMAXにしたよ。
たぶん数千回たたかったw
ヒカリオロチは確率UPの時にガシャやりまくった。
あと、ガシャで出たりイベントでもらった秘伝書突っ込んだり。
ガシャの中身変わる前はジバAコマA以外ABランク技MAXだったからできたのかも。
変わってからはサルキジガブニャンのオンパレードであんまり秘伝書出なくてモチベーション下がってるけどw
最近、無課金の限界を感じてる…