幸せ話聞きたいな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/07 08:42:10

    >>108こういうレスは1番とってやらないと。

    • 0
    • 15/04/07 08:19:23

    >>115
    可愛いっ。

    • 0
    • 15/04/07 08:18:13

    些細だけど一歳半の息子が写真とるときにピースっぽいポーズとるようになったこと。実際は影絵のキツネだけど。

    • 0
    • 15/04/07 08:17:42

    >>103
    あたいの義母?

    • 0
    • 15/04/07 08:16:54

    >>110
    食べてみよっ。

    • 0
    • 15/04/07 07:47:39

    5ヶ月娘の寝顔。
    おっぱい飲みながら寝ちゃうとキュンキュンと幸せホルモンが分泌。

    • 0
    • 15/04/07 07:24:47

    111(・ε・` )

    • 0
    • 15/04/07 01:58:20

    旦那とイチゴ沢山たべてん幸せです。
    あまおうより、さちのか の方がおいしかった!

    • 0
    • 15/04/07 01:57:41

    明日、息子と新学年帽を買いに行きます。毎年この瞬間、新しい色の帽子をかぶった姿を見たときに我が子の成長を特に感じる。スクスクと成長してくれていることに心から感謝。ありがとう。

    • 0
    • 15/04/07 01:50:52

    うちの不幸をあなた達にもあげる…


    このトピに思いを込めました

    • 0
    • 15/04/07 01:50:22

    >>106
    いぇいぇ。素敵な入学式になりますように☆おめでとう♪

    • 0
    • 15/04/07 01:48:40

    >>105
    ありがとうございます。
    あなたのレスで幸せ倍増です♪

    • 0
    • 15/04/07 01:47:06

    >>102
    おめでとうございます!

    • 0
    • 15/04/07 01:46:57

    元気な子供を2人産めたこと。幸せだ!

    • 0
    • 15/04/07 01:46:26

    >>100
    せつこ???

    • 0
    • 15/04/07 01:46:22

    8時間後には娘の入学式♪

    • 0
    • 15/04/07 01:45:35

    >>100
    せつこ!それ幸せ話しやない!不幸ばなしや!

    • 0
    • 15/04/07 01:44:08

    借金まみれ。
    支払いで我が家の収入はなくなる。
    子供の入学祝い何もしてない。
    旅行なんて6年行ってない。
    旦那と不仲。
    もう終わり。

    • 0
    • 15/04/07 01:37:13

    貧乏でおもちゃも買えず旅行も行けず習い事もせず恵まれない環境で育ててしまっている不びんな娘。入学準備が整い、制服を着せてみると可愛くてたまらない。娘は誰に似たのか今の所は勉強も運動も何でもできる賢い子に育ってくれている。いい子に育ってくれてありがとう!

    • 0
    • 15/04/07 01:22:52

    旦那の病気が完治して仕事に行けてお給料もらえて、普通に生活できている!そして可愛い息子に恵まれた今が本当に幸せ!まだまだお金はないけど(笑)家族みんな健康で過ごせて幸せ。

    • 0
    • 15/04/07 00:43:15

    臨時収入があり、家族で焼肉!
    値段を気にせずお腹いっぱい食べてきました。
    これが我が家の一番の幸せw

    • 0
    • 15/04/07 00:42:48

    >>92
    子供がお世話になる学校に少しでも役にたてるって嬉しかったな。
    先生も子供も喜んでくれるし、頑張って。

    • 0
    • 15/04/07 00:41:05

    >>87
    懐かしい。
    癒されるんだよね。

    • 0
    • 15/04/07 00:39:25

    明日(今日)下の娘の入園式です(*^^*)
    寝る前に髪の毛を乾かしながら、早生まれでまだ小さい娘を見てなんとも言えない気分になりました。

    でも姉妹で幼稚園に通う姿が見れるなんて幸せだな♪

    • 0
    • 15/04/07 00:36:39

    夜、学校に行く用があったけど、旦那は仕事で子供達を置いてはいけなかった。
    そしたら姉が預かってくれた。
    本当にありがたい。

    • 0
    • 15/04/07 00:34:15

    >>85
    私も今年は思い切って立候補してみました。
    大変だろうけど、子供達や先生の為にがんばります!

    • 0
    • 15/04/07 00:33:30

    >>87
    可愛いねー。私も探すように顔をペタペタされる。癒されるよね。

    • 0
    • 15/04/07 00:31:58

    今日は初めて我が子を連れて家族3人でお花見しました。まだ散っていなくて、風が吹くたび桜の花びらがパラパラ舞って、グランドで運動している人達の声もなんだか凄く胸に響いて娘の瞳に写った桜の木が凄く綺麗に見えて幸せでした。
    また来年も、3人で行けますように。

    • 0
    • 15/04/07 00:31:46

    >>78
    旦那さん優しいね!名前書くとかなかなか自分から出来なそうなのに。
    私もまさかやらないと思っていたのに、名前貼るの手伝ってくれて嬉しかったよー。シールだけどね。

    • 0
    • 15/04/07 00:30:51

    >>86ありがとう!貴女のお子さんも健やかに成長しますように(^^)

    • 0
    • 15/04/07 00:28:14

    子供の横に寝ると、必ずこっちに寝返ってくる。寝てるのに手で私を探すようにモゾモゾして、私のパジャマ掴む。かわいい…

    • 0
    • 15/04/07 00:27:56

    >>84
    子供の成長は嬉しいよね。

    • 0
    • 15/04/07 00:27:11

    >>77
    役員決めの時期だもんね。思いきってやったら楽しかった。
    先生の大変さも見えて感謝した。

    • 0
    • 15/04/07 00:26:33

    明後日子供が小学校中学校にそれぞれ入学します!準備大変だったけど真新しい制服見てるだけで嬉しい

    • 0
    • 15/04/07 00:25:35

    >>78
    嬉しいね~
    いい話だね。

    • 0
    • 15/04/07 00:24:26

    >>80
    いいね~
    シュークリーム美味しいよね~

    • 0
    • 15/04/07 00:23:46

    変な人は変な人で集まって。
    入ってこないで。

    • 0
    • 15/04/07 00:23:25

    こんな時間だけど、シュークリーム食べちゃってる~!
    甘くて美味しい~幸せ(^O^)

    • 0
    • 15/04/07 00:23:01

    まともなコメほっとする。
    日常では普通の会話がここでは難しいんだね。

    • 0
    • 78
    • おやすみなさい。
    • 15/04/07 00:22:25

    毎日忙しかった旦那が今日の入学式のために休み調整してくれてた。ギリギリまで無理かもって言われてたから すごく嬉しかった。
    私も仕事が忙しくて持ち物の名前記入が遅れてたんだけど、慌てて残りの記名しようと思ったら、不器用な字で算数セットの記名がすべて終わってた。嬉しくて少し泣いた。

    • 0
    • 15/04/07 00:21:50

    >>76
    お疲れ様です。ホッとしますね。

    • 0
    • 15/04/07 00:20:20

    役員決めが無事に終わりました。

    • 0
    • 15/04/07 00:20:14

    桜が散ってますがなんか幸せな気分

    • 0
    • 15/04/07 00:18:03

    >>72
    いいんです

    • 0
    • 15/04/07 00:17:31

    食洗機が食器洗ってるので幸せです

    • 0
    • 15/04/07 00:15:51

    >>71
    酷いな。なんでもありかぁ…

    • 0
    • 15/04/07 00:14:38

    >>70
    もうなんでもありじゃない。主はいないし。

    • 0
    • 15/04/07 00:11:34

    >>66
    アンカー間違えてない?

    • 0
    • 15/04/07 00:10:30

    >>61
    普段誰も相手にしてくれないからね。
    かまって欲しいんだよ

    • 0
    • 15/04/07 00:09:30

    >>64
    確かにママスタばばぁどっかいけ。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ