アラサー、不健康

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/06 21:07:57

    >>9
    ポリープは組織検査しましたが良性なので経過観察です。なかなか取らないみたいです。
    胆石の発作は多分ないです。
    胆嚢取る手術しますか?

    • 0
    • 15/04/06 20:22:31

    私も胆石あるよ。発作は起きない?
    胆石発作は命に関わるから、救急車呼んでくださいって主治医に言われてるよ。
    陣痛より痛い、死ぬ。本当に。

    胃のポリープは、内視鏡で取ってもらった?
    お大事に…。

    • 0
    • 15/04/06 20:19:05

    酒飲まない。デブだけどー。
    自覚症状なんかないよ。

    • 0
    • 15/04/06 19:10:51

    私もそのうちそうなるかも。ダイエットしよ。
    そういうので悩むのはせめてアラフォーからがいいな。

    • 0
    • 6
    • 神です。
    • 15/04/06 19:04:55

    アナタヘノシレンデス。

    • 0
    • 15/04/06 19:02:40

    自覚症状ある?

    • 0
    • 15/04/06 18:42:59

    ダイエットしたら?

    • 0
    • 15/04/06 18:23:41

    酒のみじゃない?

    • 0
    • 15/04/06 18:23:21

    脂肪肝は、100%不摂生ですね
    お酒、甘いもの、肉大好きでしょ

    • 0
    • 15/04/06 18:00:36

    不摂生、日頃の行い?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ