『くまのプーさん』が実写映画化!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/04/03 15:53:07


クランクイン! 4月3日 11時45分配信

 米ディズニーがアニメのキャラクターを主人公にした実写映画化を進める中、先日の『ムーラン』に続いて、今度はイギリスの児童文学作家A・A・ミルンの人気シリーズ「クマのプーさん」をベースにしたアニメ『くまのプーさん』の実写映画化を進めているという。

 Deadlineによると、ディズニーは既に注目の気鋭監督・脚本家・俳優のアレックス・ロス・ペリーを脚本家として起用したそうだ。ペリーはサンダンス映画祭で上映されたインディーズ系映画でジェイソン・シュワルツマンやエリザベス・モス出演のコメディドラマ『Listen Up Philip(原題)』を監督し注目されたが、メジャー作品は今回が初めてとなる。

 原作「クマのプーさん」は擬人化されたクマのぬいぐるみで蜂蜜が大好物のプーと、森の仲間たちのアドベンチャーを描く。実写映画化では、プーの友達で森のはずれの高台に住む人間の少年クリストファー・ロビンが中心になるとのことだが、クリストファーは大人になっているそうだ。大人になったクリストファーとプーたちが、100エーカーの森でどのようなストーリーを展開するのか、あらすじなどの詳細は不明。

 ジョージ・クルーニー主演のSFアドベンチャー『トゥモローランド』や、現在製作が進んでいる『ジャングル・ブック』実写映画版を手がけるブリガム・テイラーが製作を務めるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/04 08:13:58

    >>3 でてるでてる

    • 0
    • 15/04/03 21:17:09

    >>6
    私も!!

    • 0
    • 15/04/03 21:16:15

    中国みたいな着ぐるみだったらどうしよう

    • 0
    • 15/04/03 21:11:02

    >>3
    ウケる

    • 0
    • 15/04/03 20:06:18

    >>3それやっちゃったら確実に18禁になる。

    • 0
    • 15/04/03 20:02:51

    >>6
    ちょっと想像してみたら和んだw

    • 0
    • 15/04/03 20:00:41

    >>6
    あなた素敵(笑)

    • 0
    • 15/04/03 19:59:12

    >>3 嘘だよね…?

    • 0
    • 15/04/03 18:07:00

    まず塚地が浮かんだアホな私…

    • 0
    • 15/04/03 18:03:20

    温かみがある鉛筆で書いたような、昔みたようなアニメーション観たいなぁ。CGと実写ばかりだよね。

    • 0
    • 15/04/03 17:32:46

    ディズニー実写化ばかりだけど、ネタがないのか?
    ムーランも実写化するみたいだしね。
    何でもかんでも実写化すれば良いもんじゃないのに。

    • 0
    • 15/04/03 16:40:22

    実写ってどういうことなの?
    人がプーさんをやるってこと?

    • 0
    • 15/04/03 16:28:31

    テッドみたいに、ぬいぐるみ感のあるプーさんがいいなぁ…。

    • 0
    • 15/04/03 15:55:56

    最近ディズニー映画本当多いな~
    プーはどうするんだろ
    CG?アニメ?人?ゆるキャラ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ