霊感ないけど直感でみます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/04 17:05:06

    >>72
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/04/04 16:05:24

    片思いの彼と恋仲になれますか?
    片思いが叶いたいです!
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/04/04 13:31:23

    出遅れた(泣)みてもらいたかったな!

    • 0
    • 15/04/03 13:40:08

    >>77
    もう、締め切りじゃない?

    • 0
    • 15/04/03 13:17:07

    3人目ほしい
    授かることできますか?

    • 0
    • 15/04/03 13:12:21

    32歳。
    女の子の赤ちゃん授かりたい。
    できますか?
    いつ頃ですか?

    • 0
    • 15/04/03 12:55:10

    >>74
    ありがとうございます。
    女の人…連れてるところを見るのは奇跡に近そうですが、そうだったらいいな(笑)

    • 0
    • 15/04/03 12:51:57

    今年40歳。二人目授かりますか?

    • 0
    • 15/04/03 12:49:36

    仕事先を変えても、大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/04/03 12:49:28

    >>62
    ありがとうございます。
    とても当たっていると思います。
    子供もいい子に育ってくれています。
    そうですね、自分を犠牲にしてでも働くと思います。
    子供が大きくなるにつれて不安が募るばかりでしたが、少し安心しました。
    将来子供が結婚するなら相手の方を大事にします。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/03 12:48:43

    見れなかった方ごめんなさい。
    皆様に幸せが訪れますように☆

    • 0
    • 15/04/03 12:47:55

    >>22
    いずれバレるかと。
    引くと思います。
    普段から親子関係が上手くいっていれば、時間が解決してくれます。

    • 0
    • 15/04/03 12:46:17

    >>21
    自分で自分を守るように

    • 0
    • 15/04/03 12:45:13

    >>19
    かなり先に。
    でも会った時は女性をつれてそうな。
    別の出会いがありますよ。
    いっけんつまらなそうな方ですが大事にしてくれます。

    • 0
    • 15/04/03 12:43:18

    >>18
    ふざけてるようで、ほんとにキツそう。
    少しひねくれてるところがあってかなり損をしてます。

    • 0
    • 15/04/03 12:41:32

    >>17
    今でも自分の考え方の癖を変えるだけで幸せを感じれるようになりますよ。

    • 0
    • 15/04/03 12:40:42

    旦那は結婚してからも風俗に行ってますか?

    • 0
    • 15/04/03 12:40:04

    >>16
    何かあったらあたたかく見守ってあげて。
    安心して自分で前に進んでいきます。

    • 0
    • 15/04/03 12:39:31

    お願いします。
    好きな人はわたしのことをどうおもってますか?諦めた方がいいですか?

    • 0
    • 15/04/03 12:39:11

    Kとは、この先どうなりますか?

    • 0
    • 15/04/03 12:37:31

    >>15
    産まない方がいいように思います。

    • 0
    • 15/04/03 12:36:37

    >>14
    自分自身も子供もいろいろあって成長していくので、家族だけは味方でいるように。
    ただ何かあった時に周りや人のせいにしないように。

    • 0
    • 15/04/03 12:34:53

    私の3人の子供たちは幸せになりますか?
    あとマイホームが欲しいけど、ずっとこの家で
    暮らしてそうですか?

    • 0
    • 15/04/03 12:29:12

    いつ頃マイホームを持てますか?

    • 0
    • No.
    • 63
    • ゆーちくりん

    • 15/04/03 12:24:20

    この先、未来ありますか?

    • 0
    • 15/04/03 12:06:44

    >>13
    とても子供思いの方のような。
    お子さんいい子に育ちますよ。
    今のマンションより、安くていいところが見つかれば。日当たりだけは良いところに。
    自分の体を犠牲にしてでも大学に行かせてあげるでしょう。
    頑張りすぎて体を壊すことだけは気を付けて。
    老後お子さんが大切にしてくれるので、結婚相手の方を大事にするといいです。

    • 0
    • 15/04/03 12:01:59

    >>12
    近いうちに復縁するとまた別れるような。
    友達以上、恋人未満で付き合う方がいいかんじが。
    いずれ別のタイプの方に出会いそう。

    • 0
    • 15/04/03 12:00:16

    >>11
    何年かたち、安定した生活をおくっているような。
    小さなストレスをためず小さな幸せを見つけるようにするとさらに幸せ感がまします。

    • 0
    • 15/04/03 11:58:09

    >>10
    なんとかなってもあまり上手くいかないような?
    上手くいかない方がいいような気がします。
    上品さと女らしさを磨けば出会うタイプが変わってきます。

    • 0
    • 15/04/03 11:55:53

    >>9
    悩みやすくなっているような。
    少し時間がかかりそうです。
    悩みが解決しても誰しも別の問題が出てきたりするので、できれば今の状況の中楽しむ余裕ができると、この先はかなり楽になります。

    • 0
    • 15/04/03 11:53:21

    >>8
    少し頑固になってきているような。
    おおらかに笑っていると運気がよくなります。

    • 0
    • 15/04/03 11:51:51

    >>7
    授かれるような気がします。
    普段から無理をして頑張りすぎないよう。
    体を休めてあげて、できればのんびりと過ごすといいです。

    • 0
    • 15/04/03 11:50:15

    >>6
    大病。
    う~ん。ストレスがたまってるように見えます。
    かなり年がいってから影響がでないように、うまくストレス解消になることに出会えるといい方向に。

    • 0
    • 15/04/03 11:48:29

    何かに取り憑かれているような気がします。

    • 0
    • 15/04/03 11:44:38

    >>5
    今の現状を楽しめるようになると、子供達がいきいきしてきます。
    もう少し自信を持っていいです。

    • 0
    • 15/04/03 11:43:22

    >>4
    ?真剣な悩みなのかな?
    長引くようなら早めに病院か何か薬を持ち歩くといいです。

    • 0
    • 15/04/03 11:41:58

    >>3
    あまり強くないような。
    お人好しで少し騙されまでいかないんだけど。
    よく人の言動を観察してみると良さそうです。

    • 0
    • 15/04/03 11:40:20

    >>2
    彼より質問者さまの愛がすごく強く見えます。
    それに少し圧倒されてるような。
    さらっとした愛情を見せるようにすると彼が焦って追いかけてきそうです。

    • 0
    • 15/04/03 11:36:30

    >>1
    人に恵まれたいと思わなくなった時に気がついたら周りの人間関係が良くなっていたとなりそうです。
    いい方ともう出会っているか、そんなに再婚は遠くない気がします。

    • 0
    • 15/04/03 11:24:08

    いつ姑死にますか?

    • 0
    • 15/04/03 11:22:47

    親の過干渉いつ終わる?

    • 0
    • 15/04/03 11:21:54

    姑とどうしたら、縁切れますか?

    • 0
    • 15/04/03 11:19:51

    お金持ちになれますか?

    • 0
    • 15/04/03 11:16:15

    次どこに転勤なるかなー?

    • 0
    • 15/04/03 11:15:38

    家庭の金運も不安。そして新しい仕事にチャレンジしようと行動中ですがそれも不安です。

    • 0
    • 15/04/03 11:13:37

    いつ産まれてきてくれる?

    • 0
    • 15/04/03 11:10:45

    妊娠したら女の子産めますか?

    • 0
    • 15/04/03 11:08:20

    2歳の男の子がいます。将来この子に弟か妹ができますか。先月流産したばかりです。

    • 0
    • 15/04/03 11:05:44

    女の子が欲しいです。授かれますか?

    • 0
    • 15/04/03 11:04:41

    私は結婚できますか? 来年の引っ越し先で、子供と私達は馴染めますか?

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ