井上和香の旦那って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/22 17:39:00

    >>5
    同意

    • 0
    • 15/06/22 17:07:02

    でも有名な監督だよね

    • 0
    • 15/06/22 17:04:45

    私今初めてみたけど、なんか釣り合わない。
    イメージと違ってびっくりしたわ!

    • 0
    • 15/04/03 02:48:26

    痩せてる時の方がいいよね~今は・・・

    • 0
    • 15/04/03 02:33:17

    監督やプロデューサー、構成作家の方が
    人使ったり指図したりできる演者より上の立場だったりするから
    才能に惚れるというか、地位や権力に惚れたりするんだよ。

    • 0
    • 15/04/02 21:50:02

    人を見た目だけでしか判断できないんだね。

    • 0
    • 15/04/02 21:43:31

    私も見たときびっくりした。映画監督だっけ?

    • 0
    • 15/04/02 21:34:11

    あなたの旦那のほうがぶさいくだから気にするなー

    • 0
    • 15/04/02 21:30:20

    なんで?貴方の目線が正しい訳じゃないのに、何様?
    色々活躍してる旦那だよ?検索してみ?

    • 0
    • 15/04/02 21:28:32

    そうだよー。
    監督なんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ