喋りかけるなオーラがでてると言われた

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      15/04/01 11:19:58

    つい最近言ったわ(笑)話しかけるなオーラ出してるよねって。まず人の目を見ない。背を向ける。

    普通は特別用事ない限り、そんなに仲良くない人とは目が合わないと話しにくい。目が合うと、こんにちはーって挨拶して雑談ちょこっとする感じ。

    だから私は話したくない人とは絶対目を合わさないよ。もちろんその場にいる人と全員話すわけじゃないし全員を見るわけじゃないから嫌ってなくても目が合わない人はいるけどね。

    話しかけるなオーラ出てる人って、人見知りじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ