関根麻里早くも離婚か。韓国人夫にDV説が蔓延中

  • 芸能人・有名人
  • 15/03/31 14:10:47

関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。

関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。嫌韓の折「意外」でもあった。
「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」(芸能プロ関係者)

嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。
ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター)

彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。
実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。
3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。
その理由が取り沙汰された。
「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。
つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者)

なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。
「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。
左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。
兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

日韓関係のようだ。

http://npn.co.jp/article/detail/08665373/
2015年03月31日 13時01分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/22 20:34:51

    >>82私も見たよ。麻里も殴られたらしいし旦那本性見せてるのかもね。これで身内や親戚やその他大勢押しかけてきたらもう終わりだ。

    • 0
    • 15/10/18 23:28:56

    旦那さんイケメン

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 15/10/17 18:15:18

    やっぱり韓国人は…。

    • 0
    • 15/10/17 14:51:21

    でうしたんですか

    • 0
    • 15/10/17 14:28:54

    >>85
    は?ひ?

    • 0
    • 15/10/17 14:26:41

    >>82どーしたのww

    • 0
    • 15/10/17 13:01:08

    >>82 普通に産休...。番組で言ってたよ。

    • 0
    • 15/10/17 12:58:45

    >>83
    苦労してると思うけどなぁ。海外の大学卒業するには寝る時間も惜しまなきゃいけない時が多々ある。

    • 0
    • 15/10/17 12:54:11

    >>85は?

    • 0
    • 15/10/17 12:38:13

    ざけんな

    • 0
    • 15/10/17 10:42:54

    >>82えーなになに!?なんか怖い

    • 0
    • 15/10/17 09:41:32

    仕事も無いことも分かっているじゃないですか・・・
    関根さん側におんぶに抱っこで生活するのも目に見えていたと思う。
    起こるべくして起こったことなのかなって思います。

    それと、関根麻里さんって、苦労をあんまりしたことないから、何処かで苦労する
    んやないかなって思う。人生帳尻合わせのように・・・。

    • 0
    • 15/10/17 09:31:14

    お父さんの方。最近見た番組で何者かに命狙われてて殺されちゃうかもって周りは笑ってたけどなんか真剣に訴えてたよ。麻里はフジの女子散歩どうなってるの?出産前は途中で抜けてたけど今いないよね?
    チョンになにかされてたりする?

    • 0
    • 15/07/11 12:15:12

    笑顔が怖い

    • 0
    • 15/07/11 12:07:03

    リアクションとか食レポの顔にイライラする。

    • 0
    • 15/07/08 21:40:15

    >>78ごめんわかりにくくて
    番組で話フラレるまででしゃばっちゃダメだと言われてたの

    • 0
    • 15/07/08 21:38:46

    >>77?どういう意味?普通はお父さんは娘を守るんじゃないの

    • 0
    • 15/07/08 21:36:01

    >>72すごく謙虚な子だよね
    勤にフラレるまで喋ってはいけないって言われて、それを守りだからと言ってぼーっとしてる事もなくていつも笑顔
    私は好きだなぁ
    その笑顔をKごときが潰してると思うと腹が立つ

    • 0
    • 15/07/08 21:29:15

    娘が韓国人を連れてきたら許さないな。

    • 0
    • 15/07/08 19:34:38

    事実なら関根勤が早く離婚させればいいのに
    可哀想

    • 0
    • 15/06/05 10:50:55

    関根勤『まりと同じように子育てしたい』って(笑)

    • 0
    • 15/06/05 10:38:39

    ほんと別れそう。

    • 0
    • 15/06/05 10:10:16

    >>9
    えー?ここまでしてテレビに出たの?
    関根麻里っていい子そうだし、他にもっといい人いるんでないの?

    • 0
    • 15/06/05 10:10:14

    結婚して父親の関根勤老けたしふざけるのが減った感じする。

    • 0
    • 15/06/05 10:05:06

    おばちゃんみたいな顔が嫌い

    • 0
    • 15/06/05 06:23:47

    すぐ妊娠できて良かったよね。
    エビちゃんは7年かかったし。
    うちも流産したりで4年でやっと。
    相性なのかな…

    • 0
    • 15/06/05 05:22:59

    >>61
    やっぱり妊娠してたんだ!

    • 0
    • 15/06/05 03:07:25

    >>66
    妊娠中だよ。
    年末に出産予定なんだって~。
    事務所を通して麻里ちゃんがコメント出してたよ。

    • 0
    • 15/06/05 01:13:50

    妊娠しているの?

    • 0
    • 15/05/18 11:33:38

    >>9お願いだから、離婚してほしい。痛々しくて見てられない。麻里さんには、絶対合ってない相手だよ。男が一番な国だから。

    • 0
    • 15/05/18 11:26:25

    あっちは男性が一番な考えで女は逆らったらだめだから。海外留学されて自己主張のあるような関根さんには、添い遂げられる程の長い期間Kさんとは一緒に居れるようには思えない。

    • 0
    • 15/05/18 11:02:42

    >>56
    女にはしないって書いてあるし、彼女も妻も関係ないでしょ。

    男が女のは舐めないけど、女には男のを舐めさせるって事だと思う。

    • 0
    • 15/05/16 16:03:46

    >>61ねぇ~。お腹大きく見えたし妊婦さんみたいな歩き方だったから。
    気のせいかな!

    • 0
    • 15/05/16 13:28:20

    >>60
    私も妊娠したのかと思った。お酒飲まないし。元から飲まないのかな。

    • 0
    • 15/05/16 13:15:27

    太っているだけかな?

    • 0
    • 15/04/17 23:24:44

    トピ上がってたから離婚したかと思った。

    • 0
    • 15/04/17 23:14:11

    >>40
    反対はしなかったけど、日本に住む事が条件って言ったと関根さんテレビで言ってたけど

    • 0
    • 15/04/16 08:25:11

    チョンとかやめたほうがいいでしょ。 もっといい人いるはずなのになんでKなんだろう

    • 0
    • 15/04/16 05:18:57

    >>23
    妻にはしないで彼女にはするの?

    • 0
    • 15/04/04 13:40:05

    関根麻里には、もっと適した相手がいるはず。
    もちろん、日本人ね。

    • 0
    • 15/04/01 02:33:05

    韓国人って恋愛中は親切で従順で礼儀正しい日本人にはないものがあるんだよね。でもそのうち泥水に突き落とされるような目に合うから気をつけなきゃ

    • 0
    • 15/04/01 02:02:47

    >>37
    親父も馬鹿だね
    腐りきった韓国人の遺伝子は不要

    • 0
    • 15/03/31 23:46:33

    これが事実なら麻里ちゃん可哀想
    麻里ちゃん好きだし、別に韓国も嫌いじゃないから幸せになってねーなんて思ってたのに

    • 0
    • 15/03/31 23:37:09

    >>40
    反対したって記事をネットで今日みたけど…

    • 0
    • 15/03/31 19:07:54

    >>46
    私も嫌韓だけど、あなたはもう少し冷静になった方が良いと思うよ。

    • 0
    • 15/03/31 19:02:55

    >>46
    裏切り者って。。。
    あなた怖い。

    • 0
    • 15/03/31 19:01:03

    リュウシウォン?とかぶる

    • 0
    • 15/03/31 18:41:42

    >>40
    そうなの?
    結婚の条件が日本に住む事って言ってるの見たけどな

    • 0
    • 15/03/31 17:54:17

    関根まり好きだったけど裏切り者になってから見るのも嫌悪感。
    同情しない。
    裏切り者。
    非〇民。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ