関根麻里早くも離婚か。韓国人夫にDV説が蔓延中

  • 芸能人・有名人
  • 15/03/31 14:10:47

関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。

関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。嫌韓の折「意外」でもあった。
「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」(芸能プロ関係者)

嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。
ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター)

彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。
実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。
3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。
その理由が取り沙汰された。
「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。
つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者)

なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。
「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。
左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。
兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

日韓関係のようだ。

http://npn.co.jp/article/detail/08665373/
2015年03月31日 13時01分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/31 14:14:06

    韓国人じゃね…

    • 0
    • 15/03/31 14:15:32

    本当だったらかわいそ

    • 0
    • 15/03/31 14:16:54

    ん?
    右目と顎の傷はDVと関係無いんだよね?

    • 0
    • 15/03/31 14:19:30

    >>3
    怪我しててもKが休むの許してくれないってことじゃない?

    • 0
    • 15/03/31 14:24:24

    >>4
    なるほど、マネージャーみたいに着いてくるから、休みたくても休めないって事かな。

    • 0
    • 15/03/31 14:25:12

    眼帯姿怖かったよね

    • 0
    • 15/03/31 14:25:24

    もうDVなの?
    結婚前に気が付かないもんかね。

    • 0
    • 15/03/31 14:27:39

    父ちゃん麻里が結婚してから前はパーッとした明るい人だったのになんか思いつめた雰囲気になって影薄くなってるよ。
    ほんとにDVされてるなら子供ができる前にすぐ離婚した方がいいよ

    • 0
    • 15/03/31 14:29:46

    >>7
    結婚したから、なんだよ。
    朝鮮では、彼女は大事にして、嫁は犬の様に殴ってしつけるんだってさ。

    写真の右半分、青アザが隠れないから、テーピングしてるんじゃないかって書いてあったよ。

    • 0
    • 15/03/31 14:31:15

    金づるなの?

    • 0
    • 15/03/31 14:31:48

    んでKが暴露本出して一儲けして終わり

    • 0
    • 15/03/31 14:32:50

    記事書いた奴アホだろ(笑)
    この眼帯はVS嵐の収録中に負傷した時のじゃん(笑)

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 15/03/31 14:34:03

    さすが低偏差値まますた

    • 0
    • 15/03/31 14:37:15
    • 0
    • 15/03/31 14:37:36

    >>13
    は?

    • 0
    • 15/03/31 14:41:18

    この眼帯して出て来た時ってリアルスコープが最終回だった時だよね?

    そりゃ~レギュラーだったんだもん最終回位出たいだろ…。
    重傷とかで体動けないとかじゃないんだしさ。

    • 0
    • 15/03/31 14:42:26

    >>12
    そうやって記事に書いてあるよ?
    記事のDVはこの怪我に対してじゃなくてDV説があるっていう話でしょ。

    • 0
    • 15/03/31 14:44:02

    ほんとなら残念だな。トークイベントではとても印象いいのに。

    • 0
    • 15/03/31 14:44:37

    うちの旦那、すぐに怒るし「男は女より偉い!」とか言ってた時があるんだけど、日本人なのかな…?

    • 0
    • 15/03/31 14:46:41

    >>20
    うちの旦那も男尊女卑だけど韓国大っ嫌いだよ。関係なさそう。

    • 0
    • 15/03/31 14:48:58

    >>20
    日本人にもいるし、世界中に男の方が!!って言う男なんか腐るほどいるよ。
    なにも言わずに殴るとか、理解不能な難癖を付けて殴るとかの行動が伴って来たらヤバイかもね。

    • 0
    • 15/03/31 14:49:31

    韓国の男って女には絶対ク&#x{11:F944};ニしないんだって笑
    逆はさせるみたいだけど

    • 0
    • 15/03/31 14:57:01

    >>17
    そうだよ。
    最終回の時に眼帯して出てた。
    最終回の収録だったのに一回休めってバカだよね笑
    何年もレギュラー出演してた番組なのに最終回の収録も参加したいよね?
    私も関根麻里の立場なら眼帯してでも出る(笑)

    • 0
    • 15/03/31 15:02:24

    >>23
    だから?きもいよこのコメント

    • 0
    • 15/03/31 15:05:17

    >>24
    テレビを見た人がどう思っても?

    • 0
    • 15/03/31 15:05:26

    Kとけっこんしてから嫌いになったなぁ
    お義父さんもZIPにいらない

    • 0
    • 15/03/31 15:05:38

    >>23だね。そういう習慣?がないんだよね。あそこを見たりもしない。

    • 0
    • 15/03/31 15:06:59

    ザマァ

    • 0
    • 15/03/31 15:09:45

    >>17
    学生で言ったら卒業式直前に怪我して眼帯してるだけで卒業式休めって言ってるのと同じなのかな?(笑)

    • 0
    • 15/03/31 15:10:26

    >>21>>22
    そうなんだ‥
    母親が強い家庭で育った私は、男尊女卑なんて嫌だな…。
    男をたててほしいなら、お金の管理とかもさせてほしい。

    • 0
    • 15/03/31 15:12:17

    リアルライブ ガセって検索したら東山と木村佳乃の結婚が白紙にっていう昔の記事のニュースが出てきた。サイゾーや東スポレベルのガセばっかじゃん。

    • 0
    • No.
    • 33
    • &#x{11:F9BF};改め定春で

    • 15/03/31 15:20:01

    まりちゃん大好きだから早く離婚して欲しい。


    …ような気もするし、仲良く円満にいっていて欲しい気もする。

    • 0
    • 15/03/31 15:21:22

    >>29
    私も嫌いだけど、そんな風に思わない。
    まして、活字で恥ずかしいね。

    • 0
    • 15/03/31 15:25:20

    これが事実なら早く離婚してほしい!!
    これを機に韓国男と関わらないでほしいな。DVされてるとかショックだ

    • 0
    • 15/03/31 15:26:04

    この記事今日初めて見たけど、日曜日のミュージックフェアにKが出てて、タイトル忘れたけど「キッチンには~ハイライトとウィスキーグラス…」って失恋ソング歌ってて、新婚さんなのにこの選曲?って少し思ってた所でやっぱりうまくいってないのかなと思った。

    • 0
    • 15/03/31 15:50:12

    この前関根が「子供産めって言ってるんですよ。そして俺が面白い子に育てる。」って言ってるって言ってたよ。

    • 0
    • 15/03/31 16:04:40

    やっぱり韓国と関わるとろくな事ないな…

    • 0
    • 15/03/31 16:15:44

    >>36
    その歌詞、はなれぐみの「家族の風景」って歌だよ。失恋ソングではないよ。

    • 0
    • 15/03/31 16:25:36

    関根さんは、全く反対もしなかったって言ってたよ。
    どこでも好きなとこに住めって。

    • 0
    • 15/03/31 16:30:41

    長く付き合ってたよね?
    結婚したとたんDV男に変貌したの?

    • 0
    • 15/03/31 16:31:06

    離婚もすんなりいかなそー

    • 0
    • No.
    • 43
    • 韓国人は恋人には

    • 15/03/31 16:38:03

    すごく優しくて大事にするけど、妻になるとかわるんだって。親が第一だから母親のいいなりだし。子供のできる前に離婚したらいいのに。

    • 0
    • 15/03/31 16:41:34

    やっぱりなー
    離婚したところで関根には一生韓国のイメージしかないわ

    • 0
    • 15/03/31 17:04:26

    >>39
    そうなんだね(^^;)
    なんか歌詞が意味深に思えて今はもうない昔の思い出みたいに解釈してた…

    • 0
    • 15/03/31 17:54:17

    関根まり好きだったけど裏切り者になってから見るのも嫌悪感。
    同情しない。
    裏切り者。
    非〇民。

    • 0
    • 15/03/31 18:41:42

    >>40
    そうなの?
    結婚の条件が日本に住む事って言ってるの見たけどな

    • 0
    • 15/03/31 19:01:03

    リュウシウォン?とかぶる

    • 0
    • 15/03/31 19:02:55

    >>46
    裏切り者って。。。
    あなた怖い。

    • 0
    • 15/03/31 19:07:54

    >>46
    私も嫌韓だけど、あなたはもう少し冷静になった方が良いと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ