斎藤工が気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/31 13:10:58

    私も~

    最初なんとも思わなかったけど最近気持ち悪い。しかも全然かっこよくない、エロくなーい。

    • 4
    • 15/03/31 13:18:43

    あのCMのは気持ち悪いよ。

    • 3
    • 15/03/31 13:20:35

    よく見たらブッサイク

    唇きもちわるい

    • 5
    • 15/03/31 13:22:05

    >>3
    唇が無理~
    鼻と口がキン肉マンに似てる

    • 3
    • 15/03/31 13:22:41

    髪の毛がベタベタしてそうでイヤだ~。

    • 3
    • 15/03/31 13:24:03

    肛門唇で気持ち悪い!!!!!雰囲気も見た目も気色悪くて大嫌い!!!!!

    • 4
    • 15/03/31 13:25:28

    昔はもう少しカッコ良かった。
    段々残念になってく。
    喋りは嫌いじゃないけどね。

    • 3
    • 15/03/31 13:58:55

    相棒のスペシャルで犯人役の時は格好いいと思ったけど、それ以降はねっとりした気持ち悪い印象しかないわ

    • 2
    • 15/03/31 14:05:00

    気持ち悪い

    • 4
    • 15/03/31 15:50:33

    押尾学を思い出しちゃうんだよね。最初見た時、本人かと思った。
    昼顔で人気になったんだろうけど、好きな人多いみたいね。
    西島なんとかや向井理のファンだった35歳売れ残りの彼氏もいない知り合いがこの人に乗り換えたらしい。

    • 3
    • 15/03/31 15:52:29

    私も。あれ、やらされてるのかな。

    • 2
    • 15/03/31 15:52:37

    ウナギ犬に見える

    • 1
    • 15/03/31 15:52:44

    >>8
    私も!あの犯人役がピークだったな…カラマーゾフあたりからムッチムチ。

    • 2
    • 15/03/31 15:53:51

    >>12
    あん♪すずちゃん

    • 0
    • 15/03/31 15:59:05

    唇がムリ

    あと唇の色もAV女優の乳首の色みたいでムリ

    • 4
    • 15/03/31 16:00:04

    本人もネタにしてるよね
    男版壇蜜って

    • 0
    • 15/03/31 16:05:24

    あったかいんだからのCMの鼻の下…ヒゲの剃り後隠したいんだか白くしすぎあれじゃギャグだわ

    • 1
    • 15/03/31 16:08:59

    >>17
    うん、きもい
    髭凄い濃いよね

    • 2
    • 15/03/31 16:32:24

    カラマーゾフ出てる時かっこよかったのに変な人になってきた。
    野菜被るのやめてよ

    • 1
    • 15/03/31 16:39:26

    声は好きなんだよな~。口がカネゴンみたいな口じゃなかったら格好良かったと思う。

    • 1
    • 15/03/31 17:05:56

    前は何とも思わなかったけど、最近出てるCMをみてから受け付けなくなった。
    鼻と唇が苦手。

    • 2
    • 15/03/31 17:07:56

    イケメンへの嫉妬や妬みだよ
    オッサンは出入り禁止だよ

    • 0
    • 15/03/31 17:08:47

    清潔感が皆無で嫌い。全く良さが解らない。

    • 3
    • 15/03/31 17:09:50

    口が苦手…。格好いいと思わない。

    • 3
    • 15/03/31 17:14:00

    唇がキモ過ぎる。CM流れたら、目をそらしています。

    • 3
    • 15/03/31 17:21:38

    わかるー気持ち悪い!

    • 3
    • 15/03/31 17:28:26

    10歳の長男が嫌ってる。
    あまり嫌いだと言う子ではないんだけど、昼顔以来嫌いらしい。

    • 1
    • 15/03/31 17:33:07

    なんか口が ベベンッ て感じだよね。

    • 2
    • 15/03/31 17:36:03

    本当キモい!!
    あんなのイケメンじゃない!
    反日なのを知ってから更に嫌いになった

    • 2
    • 15/03/31 17:38:18

    唇とスタイルが受け付けない、なで肩で締まりのない感じが嫌。

    • 1
    • 15/03/31 17:52:54

    わかる。
    なんか臭そう…どこがいいのかわからない。

    • 1
    • 15/03/31 18:04:56

    彼の良さが全くわからない。

    くちびるなんか浮いてない?
    眉毛へんじゃね?

    全体的に野暮ったくて無理。

    • 1
    • 15/03/31 18:09:35

    辛い物食べ過ぎるて腫れちゃったような唇だなぁといつも思う

    • 0
    • 15/03/31 18:11:50

    わかる!ドラマ見てなかったし、全然良さがわからない。イケメンの分類なの?

    • 2
    • 15/03/31 18:14:08

    顔面性器。
    おでんくん

    • 0
    • 15/03/31 18:26:32

    >>22
    女はみんな斎藤工が好きだと思ってるの?

    • 0
    • 15/03/31 18:27:29

    >>35
    おでんくん! 納得

    • 0
    • 15/03/31 18:49:19

    わかるわ~
    あのだらし無い口とか、イヤらしい目つき、本当下品な顔だし気持ち悪いよね。
    しかも反日なんてクソ野郎としか思わないわ。
    気持ち悪いからテレビに出ないでほしい!
    不意にあの顔が目に飛び込んでくると吐き気がするし。

    • 1
    • 15/03/31 18:49:45

    >>22キモ

    • 1
    • 15/03/31 18:50:51

    激しく同意!
    もう気持ち悪くて仕方ない。
    後ろからハグするCM、キモいーオェーって言いながらチャンネルかえます。

    • 1
    • 15/03/31 18:55:41

    >>38 このトピ見てもカッコイいと思ったのに半日って見て萎えたは 韓国人なの?

    • 0
    • 15/03/31 19:01:51

    キン肉マン

    • 0
    • 15/03/31 19:03:54

    ドラクエの敵のブチュチュンパに似てる

    • 0
    • 15/03/31 19:04:51

    >>40

    全く一緒!
    何故か分からないけど気持ち悪くなる…

    • 1
    • 15/03/31 20:14:40

    わかる!!
    なんかエロさを意識的に出そうとしててキモい。
    自然に滲み出るエロではないよね。

    • 2
    • 15/03/31 20:23:04

    眉毛なんとかしろよ!

    • 1
    • 15/03/31 20:26:02

    わかります!!
    私、このひとと同じ年だからなんか尚更気持ち悪くみえる。こんな同級生いたら気持ちわる~ってかんじ。

    • 0
    • 15/03/31 22:45:51

    通販CMではヒゲ隠せたけどカップ麺のCMは隠せてないね。気になるなら脱毛行ったらいいのに

    • 0
    • 15/03/31 23:33:37

    その昔10年くらい前だろうか、テレビ朝日でドラマに出てたときは爽やかイケメンだったけど、今は口元が苦手。

    • 0
    • 15/04/01 12:06:11

    わかります!!CM見るたびに吐き気する...。あのオバQみたいな唇...昼顔をいつまでもひきづってるキャラ。見たくない(´ρ`)気持ち悪い

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ