巨大ウ〇コ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/31 22:08:39

    デカイさつまいもみたいなブツが詰まってしまいクラシアンを呼びました

    • 0
    • 15/03/31 21:43:54

    >>5
    一緒。
    流すのがもったいなくてしばらく眺めてたわ。

    • 0
    • 15/03/31 20:30:03

    >>8
    お答えしましょう(笑)
    初出産した後でして、妊娠中は便秘気味でした、産んだ後2日後くらいに朝食後に自然にですよ~
    息んでないし、なすがまま自然に出たのがまさに長ーーーーーいのでした。
    数回続きましたよ~痔にはならなかったけど数日締まりない違和感は確かにありました。
    あの日から便秘にならないです♪毎朝快適なお通じです。

    • 0
    • 15/03/31 16:03:22

    いいモノ出したのね(笑)
    *←お大事にしてね(;^_^A

    • 0
    • 15/03/31 09:28:33

    >>7
    私も。1人目出産して、産後初めてのうん○。エインも切っていたし、恐る恐る出してみたら、あんまり踏ん張らなくてもスルッと出た。
    今まで見たこともない太い長いものだった。
    思わずトイレでうぉ、て声が出た。

    • 0
    • 15/03/31 09:24:02

    >>9
    私も(笑)
    アルミ缶くらいの太さで長さ5cmくらい。
    詰まってしまったので、慌ててすっぽん買いに行きました(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • ある(笑)

    • 15/03/31 04:32:21

    アルミ缶のような太さの長いのでた。
    産後食欲すごくて、ものすごく食べるようになってからだったよ。

    • 0
    • 15/03/30 18:35:23

    >>7それを出す時は、自然に便意があったの?下剤か何か使ったの?

    • 0
    • 15/03/30 18:33:26

    >>5
    私も~
    病院で長ーーーーーーーいのんしたったw
    流すのに…
    水が上がってきて怖かったよ、
    4回大の水流したらズボッと流れてくれた。
    安堵(*^∇^*)

    • 0
    • 15/03/30 17:49:17

    もう、3日出てないんだけど。
    5日くらい貯めといたら
    巨大になるかな

    • 0
    • 15/03/30 17:01:24

    産後、数日便秘からの~はすごかった、もう一人産み落とした感じよ。

    • 0
    • 15/03/30 16:56:42

    えがっだえがっだ~
    おつかれさんだの~

    • 0
    • 15/03/30 16:44:33

    いいなあ!
    どうしたら巨大なブツが出るの?
    気持ち良さそうー!
    どうしてどうして?

    • 0
    • No.
    • 2
    • DEEPでhip-hopゴリぽメンさん。

    • 15/03/30 16:41:46

    便秘気味からしたら羨ましいぜよ。
    いつだったかは素晴らしく量が出て詰まった事はあるぜよ。

    • 0
    • 15/03/30 16:41:15

    お疲れ様でした~お尻お大事に...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ