もうどう始めたらいいかわからないわ

  • 大人🔞
  • 匿名
  • 0Y41Pt8QeH
  • 15/03/29 22:31:41
基本レス。
大晦日前日に【1年の〆だし、しとくか】的な感じでそれも半年ぶりくらいでして、でも中折れで不発。
そこから3ヶ月。今年は姫始めも当然まだ。

久々に私が夕食時にお酒を飲んだ点、いつもなら酔って即寝しちゃう旦那が起きていた点に加え、週末から出張でしばらくいなくなるから、何となく今日はするのかな?と考えてたけど、子どもを寝かせつけ、リビングに降りていっても、テレビ見てるだけ。
番組終わっても何もなし。
意味のない気まずい時間だけ流れるから、寝支度して寝室行こうとしたら『寝るの?』と一言だけ。

お互い今さら?きっかけがわからない。みんなどうやってスタート切るの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • 匿名
    • tgCYcebwES

    • 15/03/30 17:39:16
    >>37
    糖尿かな?っていうくらいから絶ちにくくなったと言ってましたよ。
    なんせずっとレスだったから判らなかったんです。
    そのくせ浮気はしていたし、エロ動画も見ていたから(笑)
    EDなのは覚悟しているんだけど、もう治療なんかしなくていいと言ってます。
    女遊びにも区切りがついたと言うか、飽きたみたいで。
    まぁ子供も大きいですから、そんな事もしていられないって言うか。
    なんとか昔のようになれればいいなぁとは思うんですが、難しいですすね。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 16:33:38
    >>36
    書き込みありがとうございます。うちは私が36、旦那は34です。

    糖尿だと出来ないものなんですか?
    旦那は糖尿じゃないけど、義母、義祖父が糖尿らしくて。

    旦那が誘って来ない理由がEDであったとしても、改善しようとする思いはないとのことなんで、私にはどうしようもないですけどね…

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • tgCYcebwES

    • 15/03/30 16:12:38
    >>35
    旦那さんと主さんの年齢は?
    更年期的な物であれば、治療でかなり良くなるそうだし。
    うちは私が43歳で旦那か55歳。もう10年はレスだったんだけど、今年の初めにちょっとした事がきっかけでやっちゃったw
    けど出来なかったんだよね・・・中折れで。
    ウチのは糖尿病だからしょうがないんだけど・・・
    でもそれから一緒に寝る事もあったりして、セックスまでは無いけど私は満足って感じだし、旦那もそうじゃないかな?
    行為だけが全てじゃないからって開き直ってるわ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 16:00:29
    >>34
    そうかも。思いやりも一方通行じゃやるせなくなり次第になくなるもんだね。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • nu9pSg89s8

    • 15/03/30 15:01:48
    二人の問題は解決しそうにないね。
    お互いにお互いのこと思いやる気持ちがないと。
    自分が自分がってお互いなってるんじゃない?

    読んでる限り無理そうだね

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 14:16:34
    >>32
    出発は週末ですけどね。
    確実に1年は出来ないけど、だからこそするかなぁ…と思っても昨夜みたいに何もないし。

    最悪な物言いすれば、私が濡れなくても出きるけど、旦那たたなかったらどうしたって出来ないんだから、EDなら尚更私から誘っても無理だから旦那から声かけてくるのを待つしかないし。

    元から淡白かどうかは、そうでもなかったかと思います。
    付き合ってるときは会えば必ずしてたし。
    結婚後、確実に淡白になった…って感じですね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 匿名
    • yBI1JSU7mr

    • 15/03/30 13:47:53
    来月から単身赴任ってもう明後日からってことだよね?今日にでも誘わないと次は、いつ出来るのかわからないよね。旦那さんED気味だよね。元から淡白な人だったの?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 13:33:44
    >>29
    詳しくありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 13:30:08
    >>21
    まぁほぼ同じ感じです。
    うちも私が甘えるほう。で、旦那はわりと仕事でもなんでも強気だけど、たまに私に甘えてきます。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • tgCYcebwES

    • 15/03/30 13:28:02
    男性ホルモンを増やすが大事かもよ。テストステロンを増やす食事やサプリを取り入れるとか。
    玉ねぎ、長ネギ。これには即効性があるようです。参考にしてみて。
    http://matome.naver.jp/odai/2138352975608210101
    病院や薬に頼るのも良いけど、本人にその気が無いと意味が無いし連れて行く事も大変だろうし。
    http://www.sejmusicweek.com/
    一応ホルモン治療について・・・

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 13:26:54
    >>20
    ちなみに『旦那の事考えてあげるなら』って言うけど、私の事は考えなくていいのか?と思えるわ。

    『私の事』というからこの場合なら自分勝手と私が責められるけど、例えばセックスレスの問題も、拒否るほうの気持ちを考えてっていうけど、拒否られるほうの気持ちは汲んであげなくていいのか?といつも思う。

    ちょっと話ずれてきたけど。

    セックスレスはもう仕方ないけど、とにかく今さらどっちもきっかけが掴めない場合、どうしたらいいかわからないってことです。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 13:22:12
    >>20
    浮気なら浮気の方が、また別の苦しみは生じるけどスパッとできて、怒りをぶつけられるからいいわ。

    浮気じゃなく、旦那が抱え状態が問題だとするなら、セックスレスなどをなじる嫁は鬼嫁だと、ママスタに限らず、私が責められるもんね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 13:18:02
    >>19
    あるけど、触っても発展しないです。

    とにかく最近そういう雰囲気すらないけど、ご無沙汰にそういう雰囲気になっても、ずっとフニャチン。日向のモグラ状態です。

    やっぱりEDか…?

    でも病院とか本人にどうする気もないんだから、私にどうしょうもないよね?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 13:14:40
    >>18
    布団は同じで、毎晩一緒に寝てます。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 13:13:40
    >>17
    むしろ病院行ったり、そこまでができなくても市販薬買ってきて試したり…とかそういうやる気を見せてくれた方が、私もキュンときて萌えるのに、中折れしても『あれぇ?』と苦笑いで終わる。
    旦那がセックスにそこまで関心がない感じです。
    『そんなこと(セックスしたくないわけでは)ないよー!』って言うけど、『中折れを何とかしようと思ってないでしょ?』と聞いたら『うん』って即答。
    『何とかなるんじゃない?』って。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 13:09:05
    >>16
    無理そう…ってか無理でした。
    日頃同じ布団に寝てるんだけど、私の胸に顔埋めたり、背中にピタッと寄り添ってきたりして寝てるけど何もないのよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/30 13:07:16
    >>15
    うん。それも思えるけど、心のボルテージ?が上がらないから私も濡れなくて気持ちよくないの。
    更に旦那も求めてくることほとんどなくて、たまにしても中折れ続くから、もうお互いセックスに対しては枯れ果てた末期症状な思いなのかな?

    もうダメだろうか??どうしたら身も心も復活できるんだろう?

    来月から1年間、旦那が単身赴任でいなくなるから、いいスパイスになるかしら?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • GOfSEqBm3+

    • 15/03/30 08:14:46
    うちも誘っても断られる事は多い。でも中折れはないな。中折れは凹むね。お互い、また中折れしたらどうしようって思ってるんだと思う。

    旦那さんが、主に甘えられるようにしたらどうかなぁ?

    最近お疲れだねぇ。大丈夫?辛い事あったら吐き出してね。家では頑張らなくていいよって抱きしめて首筋とかにチューしながらぎゅーってしてあげる。甘えるタイプじゃないかな?うちはいつも私が甘えるけど、たまに私が旦那を抱きしめて寝る事あるよ。旦那は私の胸に顔うずめて寝る。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • nu9pSg89s8

    • 15/03/30 06:43:17
    旦那さんのこと考えるならセックスにこだわるべきじゃないと思う。
    ポリネシアンセックスってしってる?
    別に挿入にこだわらなくていいじゃん。
    キスしたり耳舐めたり首すじなめたり、そぅいう軽いスキンシップから始めなよ。
    何日も続けて毎日はできなくても出来る時に相手にしてあげたらそのうちやる気になるとおもうよ。
    仕事でもプレッシャーあって、多分主との行為にもプレッシャー感じてる部分あるとおもうよ。

    いれなくていいからイチャイチャしたい。って感じて伝えてみたら??

    でもマジで旦那さんが浮気してない事が前提ねw
    読んでたら実は浮気なのか本気で病んでるのかわからないから。。男って仕事にこじつけて実はってことあるしね

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • ihukdhCnB9

    • 15/03/30 00:17:23
    旦那さんがソファーに座ってる時に
    普通に膝枕すればいいと思う。

    何気なく会話してたら、何気なく胸触ってくるでしょ♪

     

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • K+7S/3uUbT

    • 15/03/30 00:05:39
    テレビ観てるときに横に座ってちょっとずつ近づいて、反応みつつ手をつないだり肩に頭乗せてみたりから始めてみたらどうかな?
    今日したいなら、旦那さんの部屋に行って「一緒に寝てもいい?」って言って布団に入る。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • tgCYcebwES

    • 15/03/30 00:04:39
    男って繊細だからさ、自信が無いと思ったら中折れとかすんのよね。
    ウチの旦那もそう言う事ある。
    疲れもあるしさ。
    泌尿器科でバイアグラってのもありだけど、主の場合はそこまでは出来そうにないよね。
    どうしたもんかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • HFgcCGTwli

    • 15/03/29 23:41:05
    何となくしたくなってきて、旦那は寝てたから布団に潜り抱きつきに行ったら、始まったことあったよ。そんな感じも無理そう?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • yBI1JSU7mr

    • 15/03/29 23:10:45
    >>12
    もう何にも考えないで、いきなりキスしたらいいよ。それで主さんが主導権を握ってセックスに持ち込む!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/29 23:08:11
    >>10
    仕事が忙しい。重責の任務を課せられ、お疲れの様子です。
    だから、セックスは負担なんだろう…と、私からの発信は出来ないの。応えてくれるのは負担ありながらも、義務的に受け入れてくれるんだろうな…と。だから中折れなんだろうな…と。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/29 23:02:55
    >>9
    セフレかぁ!…すみません、興味ないです(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/29 23:01:25
    >>7
    いちゃつきのきっかけも掴めないから悩んでます。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/29 22:58:14
    >>6
    仕事の疲れやプレッシャーとかで断られる事とか何度かあったりしたから、私から誘うというのはもうそんな簡単なことじゃなくてさ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • xV8/qt8XsM

    • 15/03/29 22:51:18
    なんで中折れしちゃうんだろうね?心配だね?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • eyv75vZ4B/

    • 15/03/29 22:49:54
    もう、セフレ見つけちゃいなよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/29 22:47:58
    >>4
    中折れのこと書いたから話がズレてきちゃうのも申し訳ない。
    なんていうか…お互いそんな気配あるのに、どっちも言い出せないの。
    昔って、するしないを確認しなくても自然にいちゃつきできたでしょ?
    結婚しそれなりに時が過ぎてどうしたらセックス始められるのかスタート切りがわからない。

    しようと言えるなら問題ないよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • yBI1JSU7mr

    • 15/03/29 22:45:53
    >>3
    ちょっとED気味なのかな?手を引っ張って寝室に連れて行くのは?それからイチャイチャしてれば、だいたいの流れで雰囲気が出てこないかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • tgCYcebwES

    • 15/03/29 22:45:34
    したいなら、しようよって言えばいいんだよ。
    何を構えてんだかって思う。
    どっちかが言わなきゃしないんでしょう?
    だったら主が迫るしかないのよ。
    待っていたって埒が明かない。いけいけどんどん。
    私はそうしてるぞ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/29 22:42:41
    >>2
    もうそんな素直で解決する次元じゃなくてさ。

    してもいいけど、気まずいの。多分お互い。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 3ogf/Vyqry

    • 15/03/29 22:42:10
    自分磨きから始める
    主じゃ立たないのかな

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 0Y41Pt8QeH

    • 15/03/29 22:40:57
    >>1
    平日は絶対なくて、休みの前にするかな?と理由つけさせて子どもを早寝させてたりする自分が【いかにも】って感じで嫌な気持ちになる。
    いつだって私から誘うばかりで、だからなのか中折ればっかり。
    素直に誘っても、中折ればっかりだもん。
    旦那のコンディションにあわせなきゃできんわ…と諦めもあってね。
    もう私からのスタート切りがわからん。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • KOeiZfESy3

    • 15/03/29 22:35:37
    今日一緒に寝よって言う
    言うの面倒ならチューすればいい

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • yBI1JSU7mr

    • 15/03/29 22:34:02
    しようよって言う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ