羽生結弦くん可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/21 16:19:15

    コーチになるっていうのは本当の話なの?

    • 0
    • 15/07/21 13:23:26

    あたしのおかんが好きゃで!

    • 0
    • 15/07/21 12:19:50

    可愛くなぁい( ̄O ̄)こ~け~し~( ̄O ̄)

    • 0
    • 15/07/21 11:21:23

    ↓だってトピ主は自らおばさんかしら?て書いとる。
    羽生を可愛いと思うから「おばさん」やデ★

    • 0
    • 15/07/21 08:12:55

    おばさん受けは間違いないないな。おばさん限定の貴公子でしょ?氷川くんとかも好きなんじゃない?

    • 0
    • 15/07/21 04:06:39

    昭和の髪型とおかんが嫌じゃない?

    • 0
    • 15/07/21 03:28:57

    紫吹淳+いしだ壱成のアゴwww

    とにかく亀麒麟で気持ち悪いwww

    • 0
    • 15/07/21 03:03:13

    いしだ壱成のアゴにも見えるw

    • 0
    • 15/07/21 01:23:50

    なんかコーチになるんでしょ?この子。

    • 0
    • 82
    • 関西のクラタ
    • 15/07/21 00:40:01

    この名前でホストやったら返金希望やでな?

    • 0
    • 15/07/21 00:18:44

    ↓ホストにしてはまた不細工な(笑)

    • 0
    • 15/07/20 13:24:12

    名前からしてホストっぽいし(--;)

    • 0
    • 15/07/20 12:57:33

    もう忘れ去られる存在?って感じかな。
    大会始まったころだけだよね、フィギュア選手の応援は。

    • 0
    • 15/07/20 11:15:35

    こけしの顔を消したらゆずるだよ。

    • 0
    • 15/07/20 10:50:12

    は?どこが可愛いの?
    のっぺらぼうじゃんwww

    • 0
    • 15/07/20 10:26:47

    え?完全こけしやん。
    ぶさいくすぎてきもい。おばさんだけちゃう?

    • 0
    • 15/07/20 08:41:17

    紫吹淳に爆笑★爆笑★

    • 0
    • 15/07/20 08:33:48

    『わたしおばさんなのかしら?』って(笑)

    そうなんじゃない?

    • 0
    • 15/07/20 08:21:56

    あごなしこけし(笑)(笑)

    • 0
    • 15/07/20 04:51:34

    >>70
    それやったら、ユズルはん>としふみはん。だろ?

    • 0
    • 15/07/20 04:02:52

    ぱっとしないこけし。

    • 0
    • 15/07/20 03:52:18

    >>66
    デカイの?羽生くんっていうよりは、フジモンみたいになるんじゃない?

    • 0
    • 15/07/20 03:30:16

    紫吹淳のアゴに似てる(笑)カメみたい(笑)じゃない?

    • 0
    • 15/07/20 03:27:20

    総合トピあったよ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2252902&guid=on

    トピいくつもいらないから
    終了

    • 0
    • 15/07/20 03:03:44

    顎あれへんのに?

    • 0
    • 15/07/20 03:02:53

    息子が中学生だから、あんな感じにスラッとした大学生にならないかなぁと思いながら見てる。顔がデカい時点で無理だけど。

    • 0
    • 15/07/20 02:44:10

    かわいいというか綺麗。
    日本人の男子のフィギュアスケート見て初めて綺麗だと思った。

    • 0
    • 15/07/20 02:36:51

    解説のおじさんがフィギュアスケーターはみんなナルシストって言ってたよ。そうじゃなきゃ出来ないって。
    競技中に指舐めながらセクシーポーズとってた高橋だいすけ見てから
    フィギュアのナルシストは何とも思わないや。

    • 0
    • 15/07/20 01:42:05

    ナルシスト顔。

    • 0
    • 15/07/20 00:48:12

    この人も日本が世界に誇れるトップアスリートの1人だよね
    くだらない中傷もあるだろうけど
    これからも頑張って世界で活躍して欲しい


    • 0
    • 15/07/20 00:26:28

    私も可愛いと思うよ。
    いつも一生懸命だよね。

    • 0
    • 15/07/20 00:12:40

    >>57
    どっちも自分でイケメンだと言った高橋大輔よりはマシだと思ってる

    • 0
    • 15/07/20 00:09:22

    >>40>>43
    本当だね。
    5ヶ月も前のトピ…
    嫌いなのにわざわざ検索したんだろうね。

    • 0
    • 15/07/19 23:48:06

    主さんおばさんだよ。母性くすぐられてんでしょ?
    おばさん受けしそうだし(笑)

    • 0
    • 15/07/19 22:24:57

    顔が受け付けない。でも信成よりマシだけど(笑)

    • 0
    • 15/07/19 19:18:31

    アゴがない。
    あとCMのナルシスト臭がハンパない(笑)

    • 0
    • 15/07/19 18:52:51

    きりんで顎なし。ちょっとぶさいく寄りw

    • 0
    • 15/03/29 07:22:30

    >>18
    高校の同級生が他の人と雰囲気が違って目立ってたと言ってたよ
    あと身近なスケーターから見ると性格は明るいらしいよ

    • 0
    • 15/03/29 02:37:21

    ケータイ持たない羽生結弦。

    • 0
    • 15/03/29 02:31:06

    可愛い~!と思うわたしは30歳。
    ナルシストっぽいけど、あの精神力とスケートしてる時の羽生くんはやはり素敵だなと思う。
    何よりスター性があるよね。

    • 0
    • 15/03/29 02:20:17

    >>49
    一昨日TVでなんか剥がしてたけど
    あれは何?

    • 0
    • 15/03/29 01:57:35

    >>18
    わかる。
    彼はスケートしてる時が、一番輝いてる。
    と思う。

    • 0
    • 15/03/29 01:53:20

    >>48
    してないよ
    昔から表情の違いで二重になるタイプ

    • 0
    • 15/03/29 01:34:37

    羽生君て、アイプチしてるよね?

    • 0
    • 15/03/29 01:33:11

    >>46
    意外に男らしい声で最初聞いた時びっくりした

    • 0
    • 15/03/29 01:01:59

    声もいいよなー(笑)

    • 0
    • 15/03/29 00:48:29

    衝突前は好きだったけど、衝突以来受け付けない…。
    ナルシストだし、全てがわざとらしく見える。

    • 0
    • 15/03/29 00:47:33

    >>38
    笑った

    • 0
    • 15/03/29 00:47:24

    >>40
    なんでだろうね、
    嫌いなら、こんなトピも見なきゃいいだけなのに(笑)

    • 0
    • 15/03/29 00:46:18

    >>24
    同意
    目つき怖い時があると言った人いるけど、
    ある意味勝負師なんだし当たり前じゃん。
    ひょろひょろも、ジャンプしたりするには太れない。
    真央ちゃんだって、生理とまるほど体重落としたとか聞いたし。
    勿論スケートに使う筋肉は凄くあるだろうけど

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ