JCBギフト券13万円分あるけど換金する?置いとく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/28 17:23:20

    とりあえずすぐに使わなくても困らないなら置いとく
    大型連休の旅行に使っても良いかも知れないし、生活に困った時に使うかな?

    • 0
    • 15/03/28 17:14:22

    そうだねー
    置いとこう
    色々使えるお店も多いもんね

    • 0
    • 15/03/28 16:19:06

    百貨店の商品券は換金した。
    でも、JCBは近所のスーパーで使えたから換金しなかった。

    • 0
    • 15/03/28 16:16:28

    使うわ

    • 0
    • 15/03/28 16:15:54

    もったいない!使う。
    サンクスやビックカメラ、ニトリにユニクロどこでも使える。
    デパートでコートとか買ったらすぐ無くなるし換金なんて考えられない。

    • 0
    • 15/03/28 16:14:33

    何にでも使えるでしょ!レストランとか買い物とか、使えるところで使うから換金しない。

    • 0
    • 15/03/28 16:11:21

    飲食店でも使える所があるから手元に置いておく

    • 0
    • 15/03/28 15:50:19

    ちょこちょこ使う。母の日もあるし。連休もあるし。

    • 0
    • 15/03/28 15:46:16

    置いとく。旦那か子供のプレゼント用に

    • 0
    • 15/03/28 15:00:27

    取っておく方がいい気がする。

    • 0
    • 15/03/28 14:56:20

    友人や義両親の誕生日プレゼント代がバカにならないからちょこちょこそれにつかうかなー。

    • 0
    • 15/03/28 14:51:58

    10万以上の買い物する時使ったら?
    換金するとかなり損だよ(>_<)

    • 0
    • 15/03/28 14:49:54

    現金が欲しいなら換金する

    • 0
    • 15/03/28 14:47:23

    換金するとかなり損するよね。

    • 0
    • 15/03/28 14:43:37

    置いとくかなー。
    百貨店で化粧品買うときに使うから。
    でも金欠になって現金必要になったらすぐさま換金する!

    • 0
    • 15/03/28 14:42:43

    >>2ギフト券「助けてー」

    • 0
    • 15/03/28 14:41:15

    スーパーとかでも使えるからそのまま使う。

    • 0
    • 15/03/28 14:41:03

    換金する…

    • 0
    • 15/03/28 14:40:09

    ヨーカドーやアピタで買い物するのに使う。
    ユニクロや電気屋でも使えるよ。

    • 0
    • 15/03/28 14:40:04

    使う場所がかぎられちゃうなら多少減っても換金するな~

    • 0
    • 15/03/28 14:39:51

    ちょこちょこ使う
    春物まだ買ってないから欲しいな

    • 0
    • 15/03/28 14:39:17

    監禁する

    • 0
    • 15/03/28 14:38:49

    いつ使えなくなるかわからないから換金する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ