元旦那ともう5度も復縁

  • シンママ
  • 匿名
  • U/PCwbcXrI
  • 15/03/27 17:13:57

自分でもどうして我慢ができないんだろうと思ってるんですが一緒にいると我慢できなくなり別れ、1年くらいあいたら、お互いがまた普通に連絡取り合い復縁。
それの繰り返しです。
別れの原因はいつも嘘とお金です。
子供の為と思い、1度も彼氏も作らず子供の父親だからと思って戻りますがそれでは、やはり子供の為にはならないですよね。
いい加減私はもう諦めた方がいいのでしようか。
我慢できない、相手は変わらないではずっと平行線ですよね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 匿名
    • pSuKkX7bsw
    • 15/03/28 00:56:18

    >>11そのぐらい目をつぶりなよ
    つぶれないなら復縁なんてしない!!
    中途半端が子供によくないよ
    私が言える立場じゃないかもだけど、あなたはおままごとしてるんですか?

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • pSuKkX7bsw
    • 15/03/28 00:52:58

    私も離婚してからも旦那好きでいつかお互いが成長したら戻れたらなーと思って3年後により戻して一緒に生活したけど全然ダメ
    喧嘩耐えんし1年で終わった
    そっからは仲は普通にいいけど、より戻したいとか好きな感情もなくなった
    うまくいくわけがない

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • AEP6o0xJpR
    • 15/03/28 00:39:59

    一度離婚したのに戻る意味も神経も分からない。
    好きだから戻るの?そんなに好きならなぜ別れたの?
    まったく理解できない。
    共依存じゃない?病院行ってカウンセリングか何か受ければ?
    彼氏作らなくても、結局は子供振り回してるじゃん。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • pjniAN8/9g
    • 15/03/27 23:56:02

    >>21
    ドキっとした。
    元夫と私かなと。私は1度境界性人格障害の診断がおりたことあります。カウンセラーからは否定されましたけど。元夫は自己愛性人格障害にすごく当てはまってます。この組み合わせって引き寄せられたりするんでしょうか?

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 23:30:24

    >>33
    養育費六万もらい、パートにはでてます。麻痺しているのか、離れないといけない意味があまりわかりません。私さえ、我慢できたらばかり思います

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • xy9qEjFp+l
    • 15/03/27 20:49:08

    別れて復縁までの約1年間は主がちゃんと働いて生活してるってことなんでしょ?生活出来てるなら別れた方がいい

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 20:23:22

    >>24
    8年になります。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 20:22:09

    >>25
    病名はついてなくて、カウンセリングのみです。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 20:21:21

    >>27
    体の関係はないです。
    久しぶりにあったら、普通に仲良くできてもうアタックされて戻るかんじです。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • 1B526o1tqY
    • 15/03/27 19:09:54

    学習障害とかありそう。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 4ycs7pEwlp
    • 15/03/27 18:30:19

    不正が多いなか、真面目なんですね(笑)
    だよ。
    笑い物にされてるの気づいてないってのがほんと痛いわ…

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • XLbbB+zIVV
    • 15/03/27 18:21:11

    離婚した後、なんのきっかけで復縁するの?会ったら男女の関係になっちゃうとか?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • lgfqSQrmor
    • 15/03/27 18:01:49

    きよしと美奈子か

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • /hn6u1BMdF
    • 15/03/27 17:56:40

    心療内科はなんという診断?病名とかは?

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • ohC4IljYSg
    • 15/03/27 17:35:20

    何年間で5回の復縁ですか?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • bSePzH0J8A
    • 15/03/27 17:35:02

    共依存。世代間連鎖あるよ。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • KCwJpufU6i
    • 15/03/27 17:34:41

    1回目の失敗で気づかなくても、2回目では気づくよね。なのに5回ってことは、お互いに精神疾患または知的に問題抱えてるでしょ。じゃなきゃ説明つかない。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • ZnhpQFpv9K
    • 15/03/27 17:33:10

    >>17
    主が境界性で旦那が自己愛だね。
    旦那、女いないの?

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 17:30:17

    学習能力があればきっぱりするのが普通なんでしょうか?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 17:28:52

    >>15
    不正がおおいなか真面目なんですねといわれた事はあります。子供福祉の方に

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • EngVrKBEH7
    • 15/03/27 17:28:35

    学習能力がない主のせいで子供が振り回されてかわいそう。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 17:27:35

    >>14
    少しずつよくなっているような気がしたり、そんなに私を愛してくれる人はこの人しかいないからもう一回頑張ってみようといつも思ってしまいます

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 17:26:18

    いつも私が別れようという側で、戻る時は相手のもうアタックです。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • XFPNDrs2aL
    • 15/03/27 17:26:06

    市役所の人もびっくりだね…

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 1B526o1tqY
    • 15/03/27 17:25:44

    何回もダメになってる人と上手くなんて行く訳ない。
    いつまで繰り返したら分かるのかね。
    お互い学習能力のないバカなんだろうな。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 17:25:29

    子供が変になりますか!?
    私は子供が変にはなってほしくないから、必死で。別れる方にパワーを。。なるほどですね。
    最近では子供はまたかよくらいにしか思ってないですし、パパいらないから!といってます。
    私に気をつかっていってるのでは。。と思ってます

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • KCwJpufU6i
    • 15/03/27 17:24:32

    共依存でしょ。

    いつもどっちから別れを切り出すの?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 17:23:11

    毎回戻る時はお互い今度こそは!とかなり頑張るのですが、相手はもって、3ヶ月くらい。
    本当にしょうもない嘘ばかりです。
    例えば今日弁当おいしかった!といいながら、捨てていたとか、今日はコンビニでお金使わなかった!本当は、ジュース買っていた。など、しょーもないです。

    私は我慢しすぎて、カウンセリングに通うようになり、2年です。
    私は最初は我慢しても、たまらず爆発してもうあんたなんかいらん!となり、別れようとなります

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ZnhpQFpv9K
    • 15/03/27 17:21:00

    子供が変な風に育たないか心配。
    間違いなく離婚するよね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • o6C3gQ8nwB
    • 15/03/27 17:20:30

    5回も復縁てすごいね
    悪いけど、おかしい人なんだろうなーって周りは思ってると思うよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • kCBVTPK4G4
    • 15/03/27 17:19:24

    子供の為を思うなら、一緒にいる方に我慢するんじゃなくて、別れる方にパワーを使ったら?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • U/PCwbcXrI
    • 15/03/27 17:19:13

    心療内科には私だけが通ってます。
    そのつど、籍はいれてないです。三回は籍はいってます。
    そんな父親必要ないとよくいいますよね。
    私が寂しいからなのかな。違うと思ってます。
    体の関係などはもう4年ありません。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 3fjqgKpMWz
    • 15/03/27 17:18:47

    依存だね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • k8rt5Yf5Gp
    • 15/03/27 17:17:25

    その度、籍入れたり抜いたりしてるの?同じ相手と何度も離婚再婚を繰り返してるってこと?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • LZ1xtkXoJE
    • 15/03/27 17:16:14

    そうだねー。
    別れる原因が改善されてなければ同じこと繰り返すだけだね

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • NK3E83FiLt
    • 15/03/27 17:16:12

    嘘とお金にルーズな父親が子供に必要と思う?
    自分が寂しいだけでしょ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • /hn6u1BMdF
    • 15/03/27 17:15:25

    その度に籍を出し入れしてるの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 0LWXqp2s6m
    • 15/03/27 17:15:21

    二人で心療内科行ってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ