ゆう
スマホ(Android)からアメブロにアクセスすると、【お探しのページを表示できません。あなたがアクセスしようとしたページの認証ができませんでした。ブラウザの更新ボタンで再読込みを行うか、URLをご確認のうえ再度お試しください】となります。
数日前からアメブロ全体が閲覧できない状態が続いています。同じように見られない方はいらっしゃいますでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ゆう
S+SO3za+j3
15/03/27 16:03:11
アプリをダウンロードしてみたところ、見れました。ありがとうございました。
返信
No.3 主 ゆう
S+SO3za+j3
15/03/27 15:44:36
ありがとうございます。
キャッシュの削除や再起動はやってみましたが変わらずです。何かあるんでしょうね。
見れますか。じゃあ、アメーバの障害ではなさそうですね。アプリは試してないので早速ダウンロードして試みたいと思います。
返信
No.2 匿名
et3XCcpMYK
15/03/27 14:28:16
私はiPhoneなんだけどよくなる。
ネット環境?みたいなやつをリセットすると直るんだけどandroidとシステムちがうかな?
返信
No.1 匿名
czEzOvg+Pg
15/03/27 14:24:45
私は普通に見れる
アプリから入ってもダメですか?
返信