パン屋さんでカレーパン取った直後に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/27 21:37:03

    >>125
    ありえないんだけど

    • 0
    • 15/03/27 07:25:03

    いつもレジで揚げたてがあるので交換しますね。と交換してくれる

    • 0
    • 15/03/27 07:14:25

    スーパーで手にとったものを戻すのもだめってこと?

    • 0
    • 15/03/27 07:10:29

    >>125
    こら、それはだめだろ

    • 0
    • 15/03/27 01:05:19

    私も同じ状況になったことあるけど、店員が私のトレーに気づいて、揚げたてのカレーパンと交換してくれた!
    揚げたてと交換しましょうか?って感じに。

    パン屋で働いててた時も、交換してあげたし、交換して欲しいっていうお客さんいたな。

    • 0
    • 15/03/26 19:08:30

    >>125
    えっ?それはやめて

    • 0
    • 15/03/26 19:07:42

    >>125バカ

    • 0
    • 15/03/26 19:03:41

    あり!
    私子供が指で穴開けたやつ戻したことある(笑)

    • 0
    • 15/03/26 18:41:13

    >>120 ね。二個買って違いを味わえばいいじゃん

    • 0
    • 15/03/26 18:30:25

    商品も奥に手を突っ込んで取るタイプ??

    • 0
    • 15/03/26 18:24:12

    あり

    • 0
    • 15/03/26 18:20:20

    >>114
    駄目。一通り見てから買えよ

    • 0
    • 15/03/26 18:08:14

    パン1個ごときで返すとかなんなのよ。手元に取ったのなら買えばいいじゃない。

    • 0
    • 15/03/26 18:06:58

    >>114
    逆に良いと思ってるの?

    • 0
    • 15/03/26 18:06:07

    >>114 同じ思いしたことあるけど、私は、先に選んだパンも買ったよ!

    • 0
    • 15/03/26 18:04:06

    店員さんが声かけてくれても結局冷めたパンは戻されるんじゃないの?それなら結果は同じだよね。

    • 0
    • 15/03/26 18:01:58

    持ってきた店員に言ってかえてもらうよー!

    • 0
    • 15/03/26 18:01:33

    >>48バイキングでも返すとか最悪。こういうモラル低い母親見てバカな子供が育つんだろうな~

    • 0
    • 15/03/26 17:59:03

    トレーに取ったけど、他にもっと美味しそうなのを見つけて戻すのもダメなんだよね?

    • 0
    • 15/03/26 17:43:27

    結論:もう手元に取ったものは自ら返さない。(店員に交換するか聞かれた場合を除く)ケチケチしないで取ったものも焼きたても2つ買えばいい。

    • 0
    • 15/03/26 17:24:47

    >>111
    え?

    • 0
    • 15/03/26 17:23:55

    >>107
    面倒くさ~

    • 0
    • 15/03/26 17:23:50

    >>83 そんなに沢山とって来てないけど。

    • 0
    • 15/03/26 17:17:17

    >>99
    ぜひ注目して。笑
    間違いにツボってしまった。

    • 0
    • 15/03/26 17:16:17

    レジに並んでたら、店員さんに「焼きたてとお取り替えしますよ」って言われて替えてもらったことあるよ。
    自分からはいけないけど、嬉しかったー。

    • 0
    • 15/03/26 17:16:12

    >>102
    してないけど
    面倒くさい人だね

    • 0
    • 15/03/26 17:14:26

    >>98
    というか…モラルの問題だよ…

    • 0
    • 15/03/26 17:13:59

    ごちゃごちゃ言うなら自分で取る系のやつは買うな!(笑)
    めんどくさい人たちだわ

    • 0
    • 15/03/26 17:13:50

    >>97
    家でも焼いていて、父もパン屋だったんだけど、焼きたてパンだけ出すところ3件もできてハマってしまっているの。
    昔から米よりパン派なので。
    安いと思えるなんて羨ましいな…
    いつも迷いに迷って買ってますよ

    • 0
    • 15/03/26 17:13:19

    やば~
    めちゃくちゃカレーパンが食べたくなった…
    明日絶対買いに行こっと♪

    • 0
    • 15/03/26 17:12:50

    >>95
    じゃあ粘着しないでくれる?

    • 0
    • 15/03/26 17:11:49

    モラルなさすぎ!返さないでほしいわ。
    パン屋でもバイキングでも!

    • 0
    • 15/03/26 17:11:42

    自分で取るって面倒だから陳列しなくていいなと思った

    • 0
    • 15/03/26 17:10:40

    交換しましょうか?って聞いてくれるパン屋もあるよ!!回転寿司は戻したらダメって書いてあるから戻さない。あたしは注目しかしないが

    • 0
    • 15/03/26 17:10:12

    >>73
    やっちゃいけないともないです。

    • 0
    • 15/03/26 17:09:13

    >>91
    パン好きなら自分で焼いちゃった方がお腹いっぱい食べられるよ~

    • 0
    • 15/03/26 17:08:49

    >>94
    いくら払ってたの?

    • 0
    • 15/03/26 17:08:10

    >>84
    面倒くさい

    • 0
    • 15/03/26 17:08:02

    >>87
    私、見たことある

    • 0
    • 15/03/26 17:07:38

    >>88
    本当に?
    部屋汚い人ばっかだよ!

    • 0
    • 15/03/26 17:07:31

    >>88
    モラルの問題かと

    • 0
    • 15/03/26 17:07:28

    >>71
    ごめん。
    うち中流家庭だからあまり贅沢できなくて…
    パン屋さんのパンはやっぱり高いと思っちゃう。
    パン大好きだから思いっきり食べてみたいわ。
    週に2~3回ぐらいしか行かれない。
    食費パン屋さんだけで2万超えちゃう(悲)

    • 0
    • 15/03/26 17:07:14

    >>75
    残さないようって、最初に説明されますよね?とりすぎなんてないわ

    • 0
    • 15/03/26 17:07:13

    両方買う~。

    • 0
    • 15/03/26 17:06:30

    ママスタは潔癖な人多いからね。この反応は仕方ないわ

    • 0
    • 15/03/26 17:05:55

    >>75
    残した場合別料金いただきます。
    って言ってるけど請求してるの見たことないな

    • 0
    • 15/03/26 17:05:37

    >>75
    何回かに分けて取りに行くから自分の満腹具合わかるから残す事もない。

    • 0
    • 15/03/26 17:05:24

    >>81
    だよね~
    普通はこれ!

    • 0
    • 15/03/26 17:04:27

    >>79
    はい?ちゃんと読んでね

    • 0
    • 15/03/26 17:04:09

    >>75
    食べきれる量を取れない貴方の卑しさが出ているね。
    恥ずかしい行為なんだよ~何度も料理を取りに行けるのだから、食べられる量だけ取りましょうね。
    残すのは駄目です。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ