麻酔かけ女性患者にわいせつ行為 容疑の医師を逮捕 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/26 06:02:51


麻酔をかけた女性患者にわいせつな行為をしたとして大阪府警淀川署は25日、準強制わいせつ容疑で神戸市垂水区五色山の医師、若見朋晃(ともあき)容疑者(46)を逮捕した。「自分に気があると思っていた」と容疑を大筋で認めているという。

逮捕容疑は2月下旬、勤務していた府内の病院の病室で、麻酔で身動きできない手術直後の30代の女性患者の胸をもんだり下半身を触ったりしたとしている。

http://www.sankei.com/west/news/150325/wst1503250070-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/26 12:37:02

    >>14
    淫らな行為でなくていいの?

    >>25さんのを参考に

    • 0
    • 15/03/26 08:19:24

    >>10
    性交なしがわいせつな行為
    性交ありはみだらな行為

    • 0
    • 15/03/26 08:09:50

    パンツ脱いだ

    • 1
    • 15/03/26 08:07:54

    AVの企画物かと

    • 0
    • 15/03/26 08:06:30

    膝の手術だから、下半身麻酔で被害者の意識はあったんじゃないかな?

    • 0
    • 15/03/26 07:56:25

    >>20
    意識が朦朧としてたとか?

    • 0
    • 15/03/26 07:37:40

    何でバレたんだろうね。

    • 0
    • 15/03/26 07:33:45

    手術後って、、、。

    • 0
    • 15/03/26 07:28:08

    これってどこからバレるの?女性は麻酔で寝ているわけだし。まさか逮捕された医師が自首したわけでもないだろうし。

    • 0
    • 15/03/26 07:26:23

    これさ、多分私もされたことあるんだよな~
    記憶が定かではないから誰にも言ったことはないけど、胸触られてた気がする

    • 0
    • 15/03/26 07:18:50

    >>13
    とられない

    • 0
    • 15/03/26 07:15:00

    >>14
    (笑)

    • 0
    • 15/03/26 07:12:17

    いいなーわいせつ行為されたい

    • 0
    • 15/03/26 07:03:20

    最低~もちろん医師免許とられるよね?

    • 0
    • 15/03/26 07:02:42

    >>9
    言いたいだけ(笑)

    • 0
    • 15/03/26 06:45:59

    どこの手術だったんだろ?
    どうやって発覚したんだろ?

    • 0
    • 15/03/26 06:36:01

    わいせつな行為ってどこまで?

    • 0
    • 15/03/26 06:33:26

    確実にサイコだね

    • 0
    • 15/03/26 06:31:28

    独身ではなさそうだな

    • 0
    • 15/03/26 06:28:05

    金あるんだから風俗行け。

    • 0
    • 15/03/26 06:25:35

    気があると思うなら麻酔かかってる時にやんないだろうが
    クズ野郎

    • 0
    • 15/03/26 06:25:23

    医師なら患者なんか相手にしなくても、普通にモテただろうに
    顔見たけど不細工とかじゃなかったよ
    まぁこんなことしでかしたからキモく見えたけど

    • 0
    • 15/03/26 06:19:06

    どこの病院なんだろ?
    当たり前に犯罪だけど、検査とかで騙して麻酔かと思ったら、
    手術後ってもっと有り得ない。
    狂ってるわ。
    夫や彼氏でも術後の妻や彼女にそんな事しないわ
    異常過ぎる

    • 0
    • 15/03/26 06:13:02

    医師免許取り上げて!

    • 0
    • 15/03/26 06:11:54

    えっろ

    • 0
    • 15/03/26 06:09:10

    しねクズ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ