夜のおむつ、自然に外れるの?

  • 乳児・幼児
    • 116
    • 匿名
      15/03/26 10:00:11

    >>42
    検査は悩んでた時にしようと思ったし、夜中に起こしてトイレに行かせたりしたけど、それも子供にとって不安の要素になりそうだからもう何も言ってないよ。私に嫌な態度をされてた時に子はどれだけ傷付けられたのかと思うと反省しかない。
    口うるさくしてきても治らなかったし、わざとやってるんじゃないんだから何も責めれないし、本人も恥ずかしく思ってる所にトドメを刺すみたいで可哀想だし、やっぱいつかはしなくなるでしょ?
    身内に長くおねしょが続いた人がいるし、旦那も長かったみたいだけど大人になってまでおねしょをしてる人はいないから。

    他トピで最後のおねしょがいつだったかってやつ読むと安心できるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ