みに覚えがないけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/23 17:26:01

貴殿の登録情報があるサイトより、貴殿が滞納者として信用情報機関への登録がありました。

1.個人調査の開始
2.法的書類の提出
3.裁判所にて即刻法的手続
4.強制執行により財産差押

の開始を行います。
この手続きを中止する場合は、必ず本人が、下記より退会処理を行ってください。
http://bon.pupu.jp/bin/camp.php?url=b5eax9fll2mw

退会しない限り、この手続きが停止となることはありません。
このまま連絡がない場合は、世帯主、勤務先、親族、知人の順に調査をかけ、請求を行います。
貴殿の財産に損失を民事罰を招来することになりますので十分にご注意ください。

本メール受信後、99時間以内に必ず処理を行ってください。
本件に関しては一切の妥協を許さず、徹底的に調査し対応します。
なお、本メールに直接返信しても一切無効です。回答は上記より行ってください。


こんなんきたよ。助けてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/23 20:38:47

    >>9同じとこに目がいった!(笑)こういった内容のメールもおれおれ詐欺と一緒で学習能力ないのが騙されるんだろうな~ 。日本人はほんと平和ボケだわ

    • 0
    • 15/03/23 18:10:18

    >>10
    いるんだよね~。

    • 0
    • 15/03/23 17:48:56

    削除で大丈夫よ~

    • 0
    • 15/03/23 17:48:11

    まだこんなのでビビってる人いるんだね。
    身に覚えないならほっときなよ。

    • 0
    • 15/03/23 17:46:57

    そもそもさ、99時間てw

    普通さ、48時間とか72時間じゃない?

    もうちょっと頭使って文章考えたらいいのにねw

    • 0
    • 15/03/23 17:45:48

    こういうの信じてしまうのは、エロサイト閲覧したことがある人かアスペ

    • 0
    • 15/03/23 17:43:06

    良く考えてごらん。
    メールでそんな大切なお知らせはしない。
    いまだにこんなメールに震える人いるんだね。
    びっくりだわ。

    • 0
    • 15/03/23 17:31:07

    うちにもしょっちゅうくるよ
    無視

    • 0
    • 15/03/23 17:29:55

    ありがとうございます( ;∀;)
    財産ないので…
    無視します。

    • 0
    • 15/03/23 17:28:56

    華麗にスルーで。

    • 0
    • 15/03/23 17:27:19

    無視無視。

    • 0
    • 15/03/23 17:27:16

    無視で大丈夫。
    返信したらだめだよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • DEEPでhip-hopゴリぽメンさん。

    • 15/03/23 17:26:39

    スルーで大丈夫よん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ