ドラゴンボールで嫌いな女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 367
    • ブルゾンいしべ
    • 18/04/13 16:47:22

    マイ

    超の設定ってものすごく最悪

    呆れてものが言えません

    • 27
    • 368
    • まちゃこちゃん
    • 18/04/17 16:52:33

    マイ

    よくもまあここまで嫌われるキャラ作ったもんだ

    • 24
    • 18/04/18 18:35:13

    一番マイが嫌われて当然です

    • 27
    • 18/04/27 08:24:45

    チチ

    マイは分かるけど、何でビーデルまで嫌われてるの?
    寧ろ1番好き

    • 1
    • 371
    • エリアマネージャー
    • 18/05/02 14:10:24

    マイ

    誰でもなんでも、ヒロイン増やせばうけるってわけじゃないです
    顧客のニーズに応える、これビジネスでは常識

    • 19
    • 18/05/09 18:42:05

    マイ

    二度と画面にでてくるんじゃねぇ!ゲームからも消えろ!

    • 18
    • 18/05/22 17:27:04

    マイです

    こいつ破壊的にヤバイ!こんなやつのさばらせるな

    • 15
    • 18/05/31 07:57:56

    ビーデル

    弱いのに鬱陶しい
    丸丸1話ボコられててウケたw

    • 12
    • 18/05/31 08:13:04

    仙豆なんてやんないで放置でいいのに

    • 4
    • 376

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 08:36:27

    >>370 ビーデルが1番好きとかブス専だね!

    • 3
    • 378

    ぴよぴよ

    • 379

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 23:11:31

    18号
    偉そうだしカネカネうざい

    • 2
    • 18/06/02 18:13:44

    マイが嫌いですね
    監獄惑星編アニメ化するってマジ!?あれだけ批判うけたくせにまだやるんかいっ

    • 19
    • 382
    • 神奈川配送センター
    • 18/06/22 17:31:55

    マイに投票します

    • 15
    • 18/06/26 02:18:07

    ビーデル

    ビーデルかいちばんムカつく
    舞空術を悟飯に教えてもらう時の態度が図々しい
    トリックとか言ってたくせに。

     

    • 12
    • 18/06/26 21:32:22

    マイ

    悪党ピラフ一味のくせに本気で仲間になったつもりなのか
    厚かましい
    でしゃばるな

    • 18
    • 18/06/27 16:19:44

    ビーデル

    うざい

    • 6
    • 386
    • みかぁぁぁぁぁん
    • 18/07/10 19:19:00

    マイ

    必用ないです

    • 15
    • 18/08/18 18:40:21

    どこでもマイは嫌われていますね
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・
    ・・

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 16
    • 18/09/07 22:47:38

    嫉妬に狂った醜い女の掃き溜めだなここはwwwwwww

    • 3
    • 18/09/10 23:01:41

    パン

    パンだな。トランクスには生意気だし、悟空には口悪いし、いいとこ無しだな

    • 10
    • 18/09/10 23:05:47

    第2宇宙のリブリアン
    ひたすらキモいので、早く落ちろと思ってた

    • 3
    • 18/09/10 23:09:35

    パン

    うざすぎ。逆に一番好きなのはブルマ!鶴ひろみさんの訃報は受け入れがたかったな…

    • 9
    • 18/10/28 21:37:39

    マイだけは絶対許せない
    昔の悪役の方が絶対面白いって

    • 14
    • 18/11/03 04:09:06

    ビーデル

    天下一武道会で顔面ボコボコに殴られててウケた
    後半絶対ビビってたでしょ
    クソ雑魚

    • 11
    • 18/11/07 15:54:29

    ビーデル

    ビーデル 嫌われ1位 思ったとおり。

    • 8
    • 18/11/23 16:57:22

    マイ

    いろんな意味で大嫌い

    • 16
    • 18/11/23 16:59:46

    チチ

    言い方がキツすぎ。声の渡辺さんは好きだけど。

    • 2
    • 18/11/23 17:05:47

    ブルマ

    安定のウザさ

    • 2
    • 18/12/02 14:32:35

    未来世界のマイですね。超のマイってマイじゃない。あの世界のピラフとシュウさしおいてなんでヒロインやってるんだ!!?

    • 19
    • 18/12/18 21:12:00

    ビーデル

    ビーデルとパン ウザイ。
    性格も声も嫌い。

    • 7
    • 400

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 15:08:25

    マイ
    というかピラフ一味もろともいなくなって欲しい

    • 18
    • 19/01/06 10:54:50

    ブルマ

    無神経なことを戦いの際何かしら言っていて、すごくうざい 。

    • 1
    • 403
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 12:13:03

    何なのマイ。悪役なのに。トランクスが好きな人の気持ち考えて。

    • 16
    • 404
    • トランクス君ガンバ
    • 19/01/12 12:16:39

    403さんと同じです。
    マイさんが出ると、トランクスさんの印象が・・・。いつまでも、カッコいいトランクスさんでいてほしい。

    • 13
    • 405

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 12:28:19

    トランクス君にあんたとか言うし、やっぱマイだね(未来)。
    デレデレするし。

    • 13
    • 407
    • ドラゴンボール
    • 19/01/12 12:32:06

    小さいマイも、未来のマイも、声やだ。
    あと、小さいマイはトランクスに冷たかったのに、未来マイはトランクスに、いいとこ見せようとしてる。

    • 13
    • 19/01/12 13:19:20

    パン嫌い。生意気だし、トランクスに無理矢理女装させるし。ギルには玉子ぶつけて、謝らず、殴ろうとするやな女。女装をトランクスと悟空にさせるくらいなら、自分がドレスでも着ろよ。声はキンキンしてて。あのままずっと人形で、エッチなことされていればよかったのにさ。4分の1サイヤ人で悟空(純粋)トランクス(混血)より弱いくせにいばって。トランクスには呼び捨て。ホントムカつく

    • 4
    • 409
    • 俺、パン許せない
    • 19/01/12 13:23:43

    パンが好きじゃない。俺、前半のドラゴンボールGTつまんなかった。俺の子供もいっつもパンが出ると嫌って言ってた。ギルには冷たいし、悟空にはてきとう。トランクスには呼び捨てでウザいし、玉子ぶつけて逃げるし。いばっている。弱いのに。

    • 6
    • 19/01/12 13:28:09

    パンは本当に嫌だ。嫌いです。人形にされた時はせいせいしました。着替えもさせられていい気味です!あの男は好きじゃないけど、パンを人形にし、キスしたり、服脱がせてエロい事して、恥ずかしい思いさせたのはいい。ザマアミロです。

    • 5
    • 19/01/13 16:11:24

    マイはひどい。トランクスがかわいそう。
    あんなヤツとデートさせられて。まだ、ブルマのがマシ。とにかく、マイとトランクスは謎すぎる。

    • 17
    • 19/01/13 16:12:47

    きのこちゃん

    • 0
    • 19/01/25 08:12:19

    チチ

    ビーデルはZ、GT、超 全部可愛いと思う
    チチが1番嫌われてると思ってたからショック、、、

    • 1
    • 19/02/18 00:22:57

    もちろん、マイが嫌い。
    そもそもマイって、ピッコロ大魔王を復活させて世界征服を企んだ悪党じゃん。なのに、罪を悔い改めることなくブルマにパラサイトして、未来トランクスに色目使って自分が生き延びるための駒にしているのが気持ち悪い。超の未来編が作品の体をなさない駄作になったのも、青髪未来トランクスがヘタレ脳筋キャラに改悪されたのもこいつが元凶!

    • 14
    • 19/02/18 00:25:01

    ビーデル

    気が強くて意地悪そうで声も苦手

    • 9
    • 19/03/09 14:54:00

    もちろんマイに投票です

    こいつのウザさは世界一マイにはピラフやシュウがいるんだからいつまでもトランクスの傍にいるな!未来のマイも早く消えて

    • 9
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ