立て続けにクレーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/20 22:42:45

    >>18
    そんな感じもする。

    • 0
    • 15/03/20 22:39:37

    なんか不自然なほど主擁護の人いるね。

    • 0
    • 15/03/20 19:21:36

    >>14
    直接見た訳でもないのによくそこまで言えるな笑
    主さんだって分かってるだろうし、立て続けに3件来るなら私怨じゃないの?

    • 0
    • 15/03/20 18:54:09

    私も前にトピ立てた人かなって思った。

    職場の人が客のふりして悪口書いてくるってやつでしょ?違ったらごめん。

    • 0
    • 15/03/20 18:29:34

    >>17辞めてもらいたいのかな?

    • 0
    • 15/03/20 18:22:52

    スーパーで担当部門があるのかな?
    前の人がよかったって言うのはよくあるよね、前の人の方が良くしてくれたり長かくてファンになる人もいるし、その場合はスルーして私も頑張りますって低姿勢で居ればいつか受け入れてくれるよ!

    顔は好みかもしれないけど、高飛車って言うのは前の人と比較してるか表情が固くてそう見えたとかもあるよね。

    あとは育休明けだと会社側は内心辞めてもらいたいと思ってる所もあるから、辞めたくないなら全部改めて低姿勢でいった方がいいよ。

    • 0
    • 15/03/20 18:07:49

    >>15わたし9じゃないし、9見て言っただけ。毎回カテチするような人だからそういうとこ接客にでてるのかもよ。

    • 0
    • 15/03/20 18:01:46

    >>13
    だからうざいって!粘着。

    • 0
    • 15/03/20 18:00:43

    クレームが来るって事は、主の接客がダメでしたよって事なの。
    3件のクレームが来るって事は、本当にダメなんだわ。
    反省もしてないし、今後そう言う事を言われないように気を付けようと思ってないからクレームが来るんだよ。
    普通に接客をしている人にそんなに頻繁にクレームが来るって事はあり得ない事。
    顔に出るタイプなんじゃないの?
    嫌な客が来ると顔や態度にてる人ってまにいるけど、そういう人はサービス業しちゃだめ。

    • 0
    • 15/03/20 18:00:36

    >>9もしも、これもたてたなら毎回カテチだから、愚痴は働くママ糧にたてなね。

    • 0
    • 15/03/20 17:56:31

    >>10
    執着なんてしてませんよ。

    • 0
    • 15/03/20 17:54:44

    >>10
    わかるわ。
    いちいちURLを貼って個人特定とか、すごく気持ち悪いよね。

    • 0
    • 15/03/20 17:53:18

    >>9あなたキモい…そんなにママスタ執着してるんだね…

    • 0
    • 15/03/20 17:50:49

    横着で身だしなみがなってないってクレームきたんだけど。 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2394491
    クレーム内容 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2398129

    これ立てた?

    • 0
    • 15/03/20 17:49:22

    それじゃ、態度を改めればいんじゃない?すぐ顔に出さないとか。

    • 0
    • 15/03/20 17:48:23

    もう利用しないならクレームもこないよ

    • 0
    • 15/03/20 17:46:59

    まずどんな仕事をしているのかって事を書くべきでしょ?
    そんなんだからクレームも来るんじゃない?
    大事な事が出来てない人って感じがする。

    • 0
    • 15/03/20 17:46:39

    もしかして、知ってる人?そんなクレームおかしいわ。

    • 0
    • 15/03/20 17:46:21

    スーパーです、

    • 0
    • 15/03/20 17:45:26

    分かりずれー。まず主の職種は何?

    • 0
    • 15/03/20 17:45:11

    何の仕事してるの?

    • 0
    • 15/03/20 17:44:51

    最近、トピたてませんでしたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ