知人宅を訪れた妊婦、腹を捌かれ胎児を強奪される〈米〉

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/20 16:15:05



米コロラド州で、地域コミュニティサイト「クレイグスリスト」でベビー服売買のため知り合った妊娠7カ月の26歳女性が34歳女性宅を訪れたところ、34歳女性が相手の女性を刺しておなかから赤ちゃんを奪い逃げたとして逮捕されました(英語記事)
http://bbc.in/1H7k7mR

被害者の女性は手術後、命をとりとめましたが、赤ちゃんは死亡。
容疑者の女性は奪った胎児を「流産した」と自分の夫に見せて病院へ向かったそうです。
容疑者と夫には子供が1人いるほか、10年以上前に池で溺れた生後1歳7カ月の息子を亡くしている
http://www.bbc.com/news/world-us-canada-31968673

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/20 16:28:07

    >>5
    名古屋妊婦切り裂き事件

    だよ。

    • 0
    • 15/03/20 16:24:37
    • 0
    • 15/03/20 16:21:31

    トピあるよ

    • 0
    • 15/03/20 16:20:48

    地域コミュニティサイトってネット?

    • 0
    • 15/03/20 16:20:01

    >>1あった?探してみたけど見つからない。
    >>2それも気になる。

    てかトピタイだけでも気持ち悪いし怖い。

    • 0
    • 15/03/20 16:19:11

    池で溺れたのも怪しいね

    • 0
    • 15/03/20 16:17:31

    >>2
    あった!

    • 0
    • 15/03/20 16:16:53

    日本でも似たような事件あったね
    お腹裂かれて、赤ちゃん取りだされて、代わりに電話が入ってたんだよね

    • 0
    • 15/03/20 16:15:43

    あれ?トピあったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ