隣に住む友人の旦那

  • なんでも
  • PC
  • 04/10/08 16:20:27

2ヶ月前に私が住アパートの隣に友人夫婦が引越して来ました。それから1ヵ月後くらいから友人夫婦の喧嘩の声が聞こえるようになったのですが、『夫婦なら喧嘩くらいするし・・』って思ってたんですけど、数日前、友人の旦那さんが私に夫婦関係の相談をしてきました。どうやら1ヶ月間仲直りもしないで毎日喧嘩をしているみたいで悩んでいるみたい。何とか仲直りをさせたいと思い親身に相談に乗っていたら、昨日、友人の旦那さんから告白されました。もちろん断ったけど何度も何度も言ってくるので、距離を置こうと思ったら今日、家に来て『妻とは(友人)離婚する!俺は隣に住むからな!』って言って来ました。告白された事も今日家に来た事もさっき旦那に相談したんですが、旦那は『俺が仕事の日は○○(私)と子供は実家にいろ』と言って来ました。でもその友人の旦那はうちの実家も知っているので、追いかけられたら怖いし・・・。どうしたらいいですか?あまりにもしつこい場合、管理会社に言ったら追い出してもらうことって出来ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/01 20:43:01

    ぱそこんだからじゃない?

    • 0
    • 11/02/01 20:40:04

    ほんとだ、赤主ならないね。

    • 0
    • 11/02/01 18:28:56

    古トピだったんだね。



    どうなったんだろ

    • 0
    • 11/02/01 18:18:28

    あれ?赤主 出ないのかな?

    • 0
    • 04/10/08 21:23:13

    私もauの方と同意見ですが、今は話し合い中かな?

    • 0
    • 04/10/08 18:13:23

    告白された事、友人は知りません。でも何度も我が家の玄関のチャイムを鳴らしている事は知ってます。今日、旦那が仕事から帰って来たら、旦那と友人の旦那で話し合うみたいです。

    • 0
    • 04/10/08 17:44:20

    喧嘩中だからこそ話し合いするべきです。
    それに友達の奥さんは主さんが告白された事知ってるんですか?

    • 0
    • 04/10/08 17:44:13

    あまりにもしつこい・ヤバい様なら、主さん達が引っ越した方がいいかもしれないですね。
    仮にアパートの管理会社に言って、その人追い出せたとしても、主さん達がそこに住み続けていたら、絶対押し掛けて来ると思う。

    • 0
    • 04/10/08 17:39:19

    そうですね・・。4人で話し合いしたいのですが、友人夫婦が喧嘩中と言う事もあり、今は難しいです。酷くなったら管理会社か警察に行こうと思います。
    レス有難う御座いました。

    • 0
    • 04/10/08 16:25:57

    まず、主さんと旦那さん、友達夫婦の4人で話し合いしたら。
    旦那のいる前ではっきり迷惑だって。
    あまりにしつこくて(実家にまで押しかけたり)ストーカーに近いなら管理会社より警察かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ