• No.945 匿名

    15/03/21 08:52:51

    未だに連絡もメールもありませんが…。
    こういうもの?
    譲る方は、もしかしてお気楽に考えてんですかね…。
    日曜日まで待つとは言いましたが、向こうもメールなりで「すみません」くらい出来ないんですかね…。
    待たされてる身にもなってほしいです、本当に。恐らく日曜日に連絡来ると言っていても、夜遅くに来るのかなと感じ始めてます。
    私の行動が常識はずれだみたいなこと書かれてた方いましたけど…、連絡を全然よこしてこない大人もどうなのかと思いますよ?

  • No.965 匿名

    15/03/21 09:55:43

    >>945しつこいのが原因なのよ。
    まー、最初に何らかしらで返事をよこさなかった相手にも非情な部分はあるけど
    だからといって、しつこくするのは違う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.983 匿名

    15/03/21 11:11:25

    >>965
    同意。
    入園式が迫ってきて焦るのは分かるけど、主だってもっと前に具体的なやり取りをしていれば、買うなり、もらうなり段取り出来たのだから。
    しつこ過ぎるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。