カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
15/04/23 08:12:11
>>2362こんな恥ずかしいこと身内になんか相談できる訳ないじゃないですか。 特に身内なんか、うちの家計の支収入を知らないくせに「制服代くらい出すべき」とよけいな口出しをしてくるのが目に見えています。 私は老後が心配だから、貯蓄をしていて節約もできる限りしています。 赤の他人からみたら、制服「ぐらい」、と思うかもしれませんけど、私の中では、その支出すら重要なことで考えて考えて、考え抜きながら行動をしている訳です。 逆に、老後も何も考えていない親御さんがほとんどで逆に私が驚いています。
15/04/23 08:16:35
>>2364 なんかもうずれ過ぎて突っ込むのもめんどくさいわー とりあえずあなたのそのレスは、今まででのレスで一番嫌な気持ちになったわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:08:45
40
3
26/06/26 02:02:24
294942
4
26/06/26 02:02:06
20944
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2364 主 匿名
15/04/23 08:12:11
>>2362こんな恥ずかしいこと身内になんか相談できる訳ないじゃないですか。
特に身内なんか、うちの家計の支収入を知らないくせに「制服代くらい出すべき」とよけいな口出しをしてくるのが目に見えています。
私は老後が心配だから、貯蓄をしていて節約もできる限りしています。
赤の他人からみたら、制服「ぐらい」、と思うかもしれませんけど、私の中では、その支出すら重要なことで考えて考えて、考え抜きながら行動をしている訳です。
逆に、老後も何も考えていない親御さんがほとんどで逆に私が驚いています。
No.2369 匿名
15/04/23 08:16:35
>>2364
なんかもうずれ過ぎて突っ込むのもめんどくさいわー
とりあえずあなたのそのレスは、今まででのレスで一番嫌な気持ちになったわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません