カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
15/04/14 10:26:20
>>1982問題起こしてるって言われても…、お言葉ですけど、問題の原因を作ってきたのはあちらです。 私と関わりたくない以前に、私の方がもう幼稚園ともあちらとも関わりたくありません。 学区内が一緒になるため引っ越しをしない限り、あちらの子供と同じ小学校になってしまいます。 今回は、私が幼稚園を去る形になり、別の常識ある人が多いような幼稚園に転園させる予定ですが、次回はあちらが転校してほしいと思っています。 今の時期に転園や幼稚園を休ませてるなんて、恥ずかしくて仕方ありません。
15/04/14 12:45:51
>>1987 黙って待っていればよかったのに(笑) 焦って待ち伏せして脅迫まがいなことをして園にまで電話して… もとはといえば8万円をケチるからこうなったのでは? なんだか貧乏さが情けなくて子供が可哀想だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:28:53
295908
2
26/06/28 17:27:30
32
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:21:54
21859
5
26/06/28 17:27:18
71
26/06/28 17:36:23
0
26/06/28 17:25:11
26/06/28 17:38:28
26/06/28 17:33:15
26/06/28 17:41:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1987 主 匿名
15/04/14 10:26:20
>>1982問題起こしてるって言われても…、お言葉ですけど、問題の原因を作ってきたのはあちらです。
私と関わりたくない以前に、私の方がもう幼稚園ともあちらとも関わりたくありません。
学区内が一緒になるため引っ越しをしない限り、あちらの子供と同じ小学校になってしまいます。
今回は、私が幼稚園を去る形になり、別の常識ある人が多いような幼稚園に転園させる予定ですが、次回はあちらが転校してほしいと思っています。
今の時期に転園や幼稚園を休ませてるなんて、恥ずかしくて仕方ありません。
No.1999 匿名
15/04/14 12:45:51
>>1987
黙って待っていればよかったのに(笑)
焦って待ち伏せして脅迫まがいなことをして園にまで電話して…
もとはといえば8万円をケチるからこうなったのでは?
なんだか貧乏さが情けなくて子供が可哀想だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません