断捨離したら

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/19 10:13:38

金銭や生活面でプラスの運気になるって聞いて、ずっと気になっていたクローゼット内や子供のおもちゃ類を昨日、思いっきり断捨離したら、昨日今日と臨時収入ってきた(*^^*)

合わせて一万程だけど、さっそく断捨離効果かな?っとプラスに考えるだけでも気分が上がったよ (〃∇〃)ノ

あと、捨てにくい子供のおもちゃはリサイクルにだして買い取り金額1000円だった!

断捨離おすすめ!気分爽快!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/26 10:45:22

    >>72
    私も来年から大殺界。断捨離がはかどる期間なの?

    ちなみに金星人だけど、部屋はキレイだよ。

    • 0
    • 15/08/26 10:52:15

    >>75
    だらしない人が多いのは事実。全員とはいってないのに必死なヤツw

    • 0
    • 15/08/26 10:56:02

    >>69
    この、レジャー袋っていうのが気になる。
    どういうやつですか?
    写真貼ってもらえると嬉しいです。

    • 0
    • 15/08/26 10:59:23

    >>71

    ありがとう!
    そうなの、目について仕方なくてウズウズ。

    あ、あと義父が電気敷き布団?をくれて
    未使用品があるのだけど
    フリマアプリみたいので売れるかな?
    トラブルとかないかな…ビビりなもんで…。
    幼稚園のバザーは終わってしまったから、来年まで置いておきたくないよー

    • 0
    • 15/08/26 11:01:27
    • 0
    • 15/08/26 11:01:34

    >>77
    貼りかたが分からないのだけど、
    ダイソー、ブログ、収納袋で検索するとストライプの袋の画像が出てくる。

    • 0
    • 15/08/26 11:02:38

    >>69
    私はマルチ柄のやつ
    収納もきれいにみえるし沢山入るし埃で汚れないし良い

    • 0
    • 15/08/26 11:05:41

    >>75マイナスの人はその特性が見えにくいとか出にくいとか細木さんが昔言ってたような
    わたし流行りものとかすぐ買って飽きての繰り返しで服やら物が溢れてたのになんか今年になって物欲かなり減ったの
    厄年とかも関係あるのかなー?

    • 0
    • 15/08/26 11:12:36

    >>62プロポーズ大作戦の文太さんだ~。

    • 0
    • 15/09/04 08:22:07

    断捨離中…
    がんばるよ。

    • 0
    • 15/09/07 07:18:54

    子供のオモチャや服を大量に捨てようと思ってたんだけど、親戚が妊娠したからあげても良いかな?

    • 0
    • 15/09/07 07:34:53

    >>85
    おもちゃって捨てにくいよね!
    マック系のはポイポイ捨てられるのにさ。
    聞いてみたら?

    • 0
    • 15/09/07 07:51:36

    私も昨日、子供二人と自分の洋服を捨てまくった!
    幸い下の子のお下がりを貰ってくれる人がいるから、ゴミが減った!
    てか、スポーツブランド以外、しまむらとかばっかだから、どうせ売れないし~ってゴミ袋詰めてたら特大サイズ7袋(^^;

    • 0
    • 15/09/07 08:51:30

    >>87しまむらでも、一枚10円くらいで買い取りしてくれるよ。

    • 0
    • 15/09/07 08:54:03

    >>88
    どこのしまむらでも?
    今日ゴミの日だったから、着ない服を大量に捨ててしまった(泣)

    • 0
    • 15/09/07 13:55:00

    >>86
    ありがとう!ほしいって言ってくれてるんだけど大量で…要らないのは捨ててねって言うのは無責任だけどそうしようかな(;^_^A

    • 0
    • 15/09/07 14:20:11

    自分の服、3袋捨てたよ~
    スッキリ~

    • 0
    • 15/09/07 14:28:13

    私もまた断捨離しようかな。
    今年に入って何度か断捨離してるけど、特に運気が上がった…って感じた事はないけど。
    でも断捨離すれば少しは片付くし何か発見があるかも知れないし。

    • 0
1件~18件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ