お姉系の人に質問です!

  • ファッション・ビューティー
  • ん!
  • N901iC
  • 05/08/08 11:34:56

お姉系ってやっぱりパンツよりスカートなんですか?友達に批判うけて…でもスカートは履きたくないんです!スカート履けないならお姉系を断念した方がいいのかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/08 23:22:05

    遅くなりましたが、みなさんありがとうございます!結構パンツの人もいるんですねぇ!私だけじゃなかった(^-^)
    子供産んでから手抜きかぁ?とか言われてお前はお姉系を勉強しろよとか思った今日この頃です!

    • 0
    • 14
    • その先輩は
    • P900i
    • 05/08/08 20:45:35

    お姉系じゃなくて、姉ちゃん系だ

    • 0
    • 13
    • わたしも
    • KDDI-HI34
    • 05/08/08 16:23:44

    自称お姉系だけど、タイトスカートはまず無理。ふんわり系も無理。子供走り回るのに、そんなん履いたら何枚破る事になるか…パンツでも充分お姉だと思う。友達は古臭いみたいだけど、昔のベルサーチとか好きそう…

    • 0
    • 12
    • 私も…
    • KDDI-CA31
    • 05/08/08 15:33:12

    パンツオンリーでお姉系だと思ってたんだケド…
    主さんの友達からしたらお姉ギャル??
    愛読雑誌ゎCanCamで好きなブランドはプロポとル スークです☆彡

    主さん♪
    気にする事ナィよ!!私も自己満お姉系だしもしかしたら私みたいなのをお姉系ッテ言わないのかもしれないけど…気にしないもん!!言いたい奴には言わせておけばイィんだよ!!

    • 0
    • 11
    • まるこ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/08 14:27:12

    私はスカートは今年エスニック流行ってるからフンワリのフクラハギくらいのははきますが、タイトなのはやっぱ無理です。エスニックのスカートならサンダルもペタンコでいいからって感じで(笑)お姉というかViVi系なので綺麗めではなく一般的にはお姉ギャルかも?綺麗めでもラインの綺麗なパンツとかあるしデニムもクラッシュとかじゃなければいいと思いますよ☆オシャレも大事だけどオシャレばっかに気をとられるよりはチビちゃんのことも考えてオシャレしてるママさんは素敵だと思います(*^_^*)例えば綺麗でオシャレでバランスよくローファーあわせてるママサンとか素敵☆

    • 0
    • 10
    • 主さんが
    • KDDI-CA31
    • 05/08/08 13:59:01

    羨ましいのかもよ自分よりばっちり決まってて
    たまにそーゆう人いるよねー
    辞めたらー?とか、自分よりかわいいからやめてほしいんじゃない
    主さん、自信もってね

    • 0
    • 9
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/08 13:56:33

    主さんが、どんな感じなのか分からないんだけど、パンツだからお姉じゃないってことはないよね。

    • 0
    • 05/08/08 13:39:37

    友達って言うか先輩なんですけどは24です!
    私もキャンキャンとかレイを愛読してるんですけどパンツ履いてるモデルさんもいるのに履いて行ったらお姉ギャルとか言われたんですよねぇ!その友達の格好は一昔前の飲み屋の姉ちゃん見たい格好でよくその格好で歩けますねって感じです!

    • 0
    • 7
    • ん~?
    • D900i
    • 05/08/08 13:14:42

    確かに古いよねぇ。しかも白と黒ばっかり。お姉になりたいけど何着て良いかわからない人がする格好だよ。
    BOSHとかセオリーとかのキレイめパンツおすすめだし、デニムも形キレイなら可愛いよ。

    • 0
    • 05/08/08 13:07:39

    ん~?さんの義妹みたいにアンサンブル+スカートって定番というか、ちょっと古いね。私はむしろスカート履かない。パンツオンリーだよ。

    • 0
    • 5
    • ん~?
    • D900i
    • 05/08/08 12:34:41

    別にカジュアルとも限らないし。
    お姉はスカートって思ってる人ってお姉なりたての人に多くない?
    義妹なんて一年中アンサンブルとスカートだよ。お姉意識してんだろうけど正直おしゃれでもなんでもないよね。

    • 0
    • 4
    • どちらも&#x{11:F9B0};じゃないかなぁ
    • P900i
    • 05/08/08 12:30:39

    でもどちらかというとパンツはオネカジ傾向があるのかもね!?
    友人は何才?

    • 0
    • 3
    • 下のいやいやだけど
    • D900i
    • 05/08/08 12:29:23

    あたしもチビと二人の時とかパンツだよ?
    ロールアップとかカプリとか普通にお姉系でも履くし、その友達お姉とか分かってないんじゃない?何歳?
    主さんお姉系雑誌見てみなよ~!みんな履いてるから!

    • 0
    • 05/08/08 12:23:59

    子供がいるからパンツの方が動きやすいし筋肉質だから足見せたくないって言ったらやめればって言われてなんかショックだったです

    • 0
    • 1
    • いやいや
    • D900i
    • 05/08/08 12:11:54

    批判する友達意味分からない…CanCamとか見たら?スカート派パンツ派あるかもしれないけど、お姉はスカートって…(-_-;)
    普通にどっちもはくよ。ジーパンもはくし。おしゃれの意味わかってんのか!って言ってやれ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ