匿名
花粉症の旦那はお風呂上がりにバスタオルで鼻をかんだり、子供をお風呂に入れる時に使ったガーゼを洗濯機に入れる前にわざわざそれで鼻をかんでから入れます。
汚いから止めてと言っても、いいじゃん洗うんだからと。
仕事やでかける時もフェイスタオルを持って行き、それで鼻をかんでるみたい。
そしてそのタオルは捨てずに洗濯。何度か止めてと言ってるんだけど、鼻が痛くなるからと全く止めません。
小さい子供がいるので、洗濯は一回で終わらせたいけど、汚いので、分けて洗う事にしました。
元々ポイントをこまめに貯めたり、子供の牛乳を低脂肪にしたり、電気の明るさを細かく調整したりとセコイなぁと思う事は多々あったけど。
無糖のヨーグルトも買って冷蔵庫に入れて置くと、お皿に移さず直接スプーンを
入れて食べる。
ホント鼻水は許せない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 匿名
15/03/18 12:15:13
鼻セレブ使えば痛くならないよ。ポケットティッシュも売ってる。
返信
No.5 匿名
15/03/18 10:32:22
自宅用、携帯用の質の良いティッシュを持たせたら。タオルで鼻水とか汚ない。主可哀想。
返信
No.4 匿名
15/03/18 10:30:18
ケチで汚い男はイヤだわ。
よく一緒に生活出来るね。
返信
No.3 コトリンゴ
15/03/18 10:27:24
ヨーグルトは旦那の名前書いてあんた専用、これ以外食べないでって言う…
返信
No.2 匿名
15/03/18 10:22:18
きったね
返信
No.1 匿名
15/03/18 10:21:55
別々に洗う。旦那のと鼻水タオル
すすぎは1回にして
返信